国立グッズ③ ※追記あり

アラフェスグッズ写真撮りました♪

参考になったらいいですねっ

売り場入り口側に…
ポスター・Tシャツ・フードタオル・ペンライト
ショッピングバッグの売り場
(ショッピングバッグは、どちらの売り場でも買えます。)

奥側の売り場が…
ジャンボうちわ・クリアファイル・リストバンド
缶バッチ・タオル&ミサンガ・ショッピングバッグ

こちらの売り場が、各8ブースある?って言ってました。
(ちゃんと数えてないので、曖昧ですが…)
各ブース4~5ぐらいあるので、並んでる人が少ない所を
選んで並ぶといいですねっ。

やはり、人気なのは…入口側売り場でした。

120918アラフェスグッズ・Tシャツ縮小
Tシャツ♪
(チャリTのMサイズと同じぐらいかな?)
鮮やかなオレンジのTシャツ!
背中側には、文字が入ってます。
チビがライブで着るそうです♪

120918アラフェスグッズ・タオル縮小
web.で、ライトグレーって言ってましたね。
フード付きタオル♪
フードの右側にマークがついてて、可愛いですよ。
裏側は、鮮やかなオレンジですが…リバーシブルでは無いです。
「かわいい~」と、子供達に一枚ずつ買わされました(笑)

120918アラフェスグッズ・ペンラ&ファイル縮小
クリアファイルとペンライト♪
ペンラは、四角くて透明な部分は薄いです。
気をつけないと割れちゃいそう(笑)
ライトをつけてみたら、オレンジかな?
しばらくつけてたけど、点滅はなし。
クリアファイル裏面です。
写真は、見てのお楽しみで。。。
5人でオレンジのTシャツを着て…
それぞれにポーズをとって並んでます♪

120918アラフェスグッズ・バッグ縮小
ショッピングバッグにジャンボうちわを入れてみた♪
上部水色の部分は、ファスナー付き。
全面に、シングル&アルバムの曲名が書かれてます。

120918アラフェスグッズ・うちわ縮小
こちらは、裏面♪
表は、5人がオレンジのTシャツを着て…
肩を組んで並んでます。

120918アラフェスグッズ・缶バッチ&リストバンド縮小
缶バッチとリストバンド♪
リストバンドは、是非、コンサートに付けていきたいです♪
で、缶バッチは2種類。。。
私とねーちゃんは、左側の白い方が良くて♪
チビは、右側のオレンジ色のバッチが気に入りましたが。。。
ねーちゃんは、両方のをまぜて付けたいなぁ~って言ってました♪
とってもかわいいですよ~

120918アラフェスグッズ・タオル&ミサンガ縮小
ミニタオルとミサンガ♪
上のオレンジの部分にミサンガが付いてます。


ざっと、こんな感じです。
いつものコトですが…ポスターは買ってません(笑)


今日も、既に…グッズ購入の列がのびている様です♪
7時前に並んだお友達からメールをもらいました。

蒸し暑くて、時どき雨もパラつくとか。。。
暑いので…飲み物は多めに持ってるといいと思います。

夕方だったので…
周辺の販売機は、コーヒー系以外は全て売り切れでした。

昼間は、コンビニに入るのにも並んでいたようですが…
私達が行った頃には、コンビニにはすんなり入れました。
チビ達が買いに行ったのですが、おにぎりやパンなどは品切れで、
お菓子を買って戻って来ました(笑)
ま、飲み物やアイスは色々と揃ってたようです♪
とりあえずのものは、手元に持っていた方がいいようですね。

トイレは、公園のものと簡易トイレが数個あります。
一応、簡易の水洗って言うの?それなりにキレイです。

くれぐれも、無理はしないで下さいね。
気分が悪くなった時は、係の人にすぐに言って下さい。

昨日の時点では、売り切れは出てませんでした。
みなさん、無事に欲しいものがゲット出来るといいですねぇ~

※うちわの写真は仲良しver.クリアファイルの写真はキメver.かな?


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてかな?

コメ、ありがとうございます♪

炎天下の中のグッズ購入!お疲れさまでしたっ。

夜になって、日差しは無くなったものの…
人混みの中は、蒸し暑さがありました。
日中となれば、容赦ない日差しの中…その苛酷さは、よく分かります。
お一人じゃ、不安もあったでしょうねぇ。

無事に、購入する事が出来て良かったですねっ♪

昨日のプレ販売では、発売開始直後から売り切れ品が出たりして…
夕方までには、ほとんどの商品が売り切れ状態で、悲しくなりました。
グッズを買いに来た人が、みなさん購入できるように。。。
余るほど作って置いて欲しいなぁ~と思います。
余剰分は、後で、通販すればいいんだから…。
以前は、コンサート終了後に…web.で買えたりしたんですからねぇ。

長文!大歓迎です♪
いつでも、お話ししに来て下さいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: