大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/18 またもや…(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「膝を打つ」

(BGM♪証♪)


ほぉ…。
膝を打つんでつかねぇ。

ええ。
ふっ。

これはですねぇ、急に思いついた時や感心した時の
動作の時に使う言葉です。
「上手い!と思わず膝を打つ」と言う具合に使いますねっ。


あ、なるほどね。

ひらめいた時ですよ。

膝を、「おっ!」(トンってどこか叩いてる音)
って…や、やりますねぇ、やる人は。
ええ。

いやね、こないだね。
うっ、ふふふふふ。

膝を打って…打つじゃなくてね。

あのー、頭打ってる人を見ましてねぇ。
ええ。

これがまた、この、スイマセンね、あの…
サイトウくんなんですけど。
ふふふふっ。

昨日はねぇ、肩を打つ、サイトウくん。
今日はね、頭を打つサイトウくん、なんですけどね。

あのねぇ、俺ら、メシ食ってて。
小じんまりした店だったんだけど。

で、サイトウくん、携帯が鳴ったのかな?
ほんで、店の外に…出て、話すつもりだったのかな?

んで、携帯に夢中だったのか?
のれんかなんか、くぐろうとしたのかな?
うん。

そんで、くぐった先に、ドアが閉まってるのを、
忘れてたみたいで。

ふふふっ。
思いっ切りくぐった瞬間、「ガンーン!」って
頭を思いっ切り打って。

ふふふふっ。

また、うずくまっちゃってる訳。

本気なんだよねぇ、ぶつけ方が。
ふふふふっ。

そう。
あのね、サイトウくんはねぇ、
このラジオ聞いてるらしいです。
ふっははははっ。

朝早いんですよねっ。
ええ、4時起きだそうでね。

うーん、で、このラジオ、ずっと昔から聞いてるみたいで。

うーん。
「じゃぁ、ちょっと、サイトウくんの話しするよ。」
って言って。

ええ。
スイマセン、みなさん。

多分、今、聞いてると思いますよ、運転しながら。
ね。

ねぇ、サイトウくん、ねぇ。
うーん。

もう、あまりぶつけないでね。
ほんと、こっち心配するから。
えー、気をつけてねぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪五里霧中♪)

サイトウくん…
ラジオで大野くんにドジ話暴露されちゃって。。。
しかも、こうしてレポまで上がっちゃって(笑)
大変な目にあってますねぇ~
でも、羨ましいですぅ~限りなく一般人って感じでしょ?
大野くんとお友達かぁ~いいですねぇ♪
これからも、大野くんを楽しませてあげて下さいねっ(笑)

※一個前の記事に…国立グッズアップしましたので♪
よろしければ、そちらもご覧くださいっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: