大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/19 いい経験?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「成功の反対は失敗では無くやらない事だ」

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)


ほぉ~
いい…ですねぇ。

これはですね、サッカー指導者でなでしこジャパン監督
佐々木則夫さんの言葉です。
「成功する為には、まず、やる事が大切!」


そう。
何ごともやらないと進みませんからねっ。
ええ…。

ま、やると言う意味ではぁ…
ねっ。

まぁ、先月になりますが…
24時間テレビやりましたねぇ。

大成功じゃないすかぁ?

で、終わってからねぇ、家帰って、
なんか寝れないのよね。

なんか分かんない。

なんか、メンバーも誰かが言ってたなぁ…。
相葉ちゃんかなぁ?
でも、なんか寝れなく…あ、松潤か。

なんだ?興奮が冷めないのかもねぇ。

ビール飲んでぇ、うとうとも来なくて。
なんか、元気になっちゃって…。
ふふふふっ。

でも、これ、多分、危ないなぁと思って。

ま、風呂入って…。
寝れましたけどね。
うーん。

でもねぇ、なんか知んないけどねぇ、
その、
24時間テレビ終わった次の日ぐらいからの3日間ぐらいが…

寝てんのに、眠いし。
体重いし。
ビックリしたの。

もうね、立ってんのがキツイの、なんて言うの?
なんだこれ?と思って。

別に、風邪とかじゃないし。

いや、ビックリした。

前回2回やった時は、無かったの、そんなの。

いやぁ、あれはビックリしたねぇ~

でも、スタッフさんも、そう言う方、
いっぱい居たみたいなの。

まぁ、ようやく取れたっちゃ、取れたんだけどねぇ。
いやぁ、やっぱりねぇ、年を重ねると、
な、なにかが、変わってくるんだね、自然とね。

でも、僕は若いですからね…。
ええ。

でも、いい経験でしたねぇ。
うーん。

楽しかったですけどねぇ。
色んな事、やらしてもらって。
ねぇ。

またねっ。
あのーー、機会があっ…
ホント、4年に、一度ですから(笑)嵐は。
ええ。

ま、4年後に、あるかも?分かんないですけどねっ。
ええ。

ま、そん時は、またね、楽しみたいと思います。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪DO MY BEST♪)


ただ、ダラダラとテレビの前で起きてるのと…
テレビの生放送で…緊張状態の中、起き続けてるのでは。。。
全く違いますもんねぇ~
興奮も取れなければ…体のリズムだって崩しちゃいますよ!
ま、若干…加齢によるモノもあるとは思うけど(笑)
今年は、連日の暑さも…影響してるんじゃないですかねっ。
ふふふっ
まだまだ若いですけど…
少しずつ、色々なコトに気をつけていく方がいいかもですねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: