大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/21 あったっけ?

(BGM♪Step and Go♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まずはじめは、埼玉県のナオスズカゼさんから。
『大ちゃんは、ココア揚げパンを食べた事がありますか?
給食のメニューだったのですが、揚げパンにココアとお砂糖が
まぶしてあって、めちゃくちゃ美味しいですよ。』


いや、これ…食った感じするけどねぇ。
食って無いかなぁ?

ココアでしょう…。

給食に出たかは?分かんな…忘れたけどぉ。

一、二回食べた事あるな、どっかで。

めちゃくちゃウマかったのを覚えてる。
うーん。

いやぁ、揚げパンは、まず、好きだわぁ、俺。

ねっ、今日は、なんか無いみたいだから…
ココア揚げパン。

ない、ないっ、無いんだねっ。
はいっ。

ふふふふふふっ。

いや、ちょっと探して、
ちょっと、今度、食ってみます。
はいっ。

続きまして、中学三年生のサキさんから。
『9月22日に、中学最後の運動会があります。
私は、初めてクラス対抗リレーの選手に選ばれました。
トップバッターなので、瞬発力が大切だと思うんです。
ジャニーズ運動会の時の、大野くんの様な瞬発力は、
どうすれば出せますか?』


えっ?俺、ジャニ?ジャニーズ運動会で、俺、
なんの活躍もしてないけど。

あったっけ?
ふふっ。

あっ、あった!

も、10年以上前の、時の、旗取るやつじゃない?
うつぶせになって。

あん時、早かったんだよねぇ、凄い。

でもね。
足が遅いから、「ヨーイ、パーン!」
って言う、瞬発力は早くて、
だんだん抜かれてった…記憶あるけどね。
うーん。

まぁ、でもねぇ、そうだね。
最初の瞬発力が大切だねっ。

とにかくねぇ、もうすぐ鳴るな、もうすぐ鳴るなって、
ずーっと、思ってる。

だから、一番気を付けなきゃいけない事は、
フライングねっ。
うーん。

頑張って下さい。

さぁ、続いて、東京都足立区のモーちゃんから。
『先日、久し振りに動物園に行きました。20歳になった今でも、
動物園ってめちゃくちゃテンション上がるものですね。
大野くんは、動物園ではどの動物が好きですか?
ちなみに私は、チーターが大好きです。』


おぉ~、カッコいいねぇ~
チーター、100キロぐらい出るからねっ。

えっ?知らない?
100…7キロじゃなかったっけ。
ふふふふっ。

子供ん時、チーター好きだったもん…
早いから。

いやぁ、でもねぇ、僕はねぇ、
オランウータンとチンパンジー系かなぁ?やっぱり。
うーん。

でもねぇ…そう、チーターとか、ライオンも好き。
あの、うなり声って、聞くだけで鳥肌立つもん。

おぉ~、怖ぇぇ~みたい。

あとあの、ペンギンとかも面白いよ。
みんな一点見つめて、頭の上に雪積もって、
一切、動かないからねぇ。

で、たまに、滑って、落ちる奴がいるんだよ。
ふふふっ。

観察してると、面白いですよ。
ええ…
ま、いつか、また行きたいと思います。

さぁ、続いて、モエカさんから。
『私は、朝が苦手です。
大野くんのラジオのお陰でなんとか起きていますが、
たまに二度ねしたりしてしまいます。
金曜日は、部活の朝練があるので、大野くん!私を起こして下さい。
大野くんが起こしてくれたら、一日ハイテンションで過ごせます。』


そうかぁ…。

起きろっ!!

モエカ、二度寝、もうすんな。
もう、朝練、行け行けっ、ほらっ。
もう、そんなダラダラしたら、もうダメだ、ホントにっ。

ねぇっ、モエカ、起きてるか!

モエカっ、モエカ~!!

という事で(笑)毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。


(リクエスト曲♪Face Down♪)


ふふふっジャニーズ運動会とか…野球大会とか♪
大野くん、あんまり目立って無いですよねぇ~(笑)
ま、野球は別として。。。
運動神経いいんだもん!ちゃんとやれば出来るんだろうに…
立場上?いや、そう言う場面で、あまり目立ちたく無いのかなぁ?
うーーん、惜しいなぁ~(笑)

揚げパン…出て来て欲しそうだったねぇ~(笑)
収録…お腹空いてる時間帯だったのかしら?
色々な味の揚げパンありますもんねぇ~
私が子供の頃は…お砂糖をまぶしたものしか無かったけどなぁ
それでも「おいしい~」って思いましたよ♪

はぁ~、眠い。。。
頭が働いて無いですねぇ~(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: