大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/26 もう一つの人生♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「本をよく読む事で自分を成長させていきなさい。
本は著者が大変苦労して身に付けた事を
たやすく手に入れさせてくれるのだ。」

(BGM♪Love Rainbow♪)


ほぉ~、なるほどねっ。
本はね、大切ですよねぇ。

これは、古代ギリシャの哲学者
ソクラテスさんの言葉です。


ほぉぉ…。
本ねぇ…。

僕ね、本読むと、眠くなっちゃうんだよねぇ…
クセで。

打ち合わせもねむくなっちゃうんだよねぇ、
クセで。
ふふふっふっ。

クセじゃ無いよねぇ、気合いが足りないだけ。

本でも出すかぁ~、じゃあ。

ねぇ。

僕の本、読みたい人いるの?

(スタッフさんが何か言ったみたいです。)
ま、俺も読んでみたいわ、それ。
ふふふっふっ。

なにを…なんか、小説とか無理だから。
パラパラ漫画。

も、本じゃ無いよ、もう。

あれだなっ。

自伝だね。
生まれた時からの。

30歳までの自伝。

どうよ?読んでみたい?

まぁ、色んなぁ…事、やりましたからねぇ。

まぁ、一冊分には、なるんじゃないですか?

ちょっと…盛ったりしてね。
ふふふっふっ。

それかぁ、「もう一つの、人生」
って言うタイトルにして…

ジャニーズ事務所に、入らなかった自分を想像して、
30まで、え、描く。

まぁ~、大した事してないんだよね。
ふふふっふふっ。

中学2年で入ったから。
それが入って無かったら、多分、高校をちゃんと出て、
るとは思うんだけどね。

イラスト、ね、絵が好きだったけど、
そっち系行くかったら、そんなモチベーション、
そ、中学校2年の時持って無かったし。
踊りだってやってない訳でしょ?

そう(笑)バドミントンしかないの。

選手になってたかもねぇ~

ふふふふっ。
絶対なってないなぁ。

サボりまくってたからね。

だから、想像付つないから、それをね、
も、頭で、練りに練って、やってって。

「もう一つの人生」

カッコいいなぁ~

ま、いつかねぇ。
本とかねぇ、出せたらおもしろいですけどねぇ。

まぁ、期待しないで、期待してて下さい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


どちらかと言うと…大野くんのお母様の本を読んでみたいなぁ(笑)
どんな子育てしてたのか知りたくないですかぁ?
もちろん、どんな子供だったのか?聞いてみたいなっ。
パラパラ漫画も見てみたいし、イラスト集みたいなのもいいなぁ
やっぱり、大野くんが出版するなら…
文章よりも、絵とかの作品集の方がいいかなぁ~
ふふふっ…それとも。。。
セクシーショットありの写真集なんてどう?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

ホントに、大野くんのお母様の教育方針?
お聞きしたいですよね。
どうしたら、智くんの様な子が育つのか(笑)

うーん、分かりますよ~
子供には、当たり前の道?を進んで欲しいなぁって思いますもん。
ただ、何が「当たり前の道」なのか?分からないので…
ウチの場合…「好きな事が出来る進路」を進ませてあげました。
やりたい事だったら、少々の困難でも乗り越えられるだろうし、
投げださないのかなぁ~と思って…。
娘は、通学に2時間弱ぐらいかかるけど…
1年生の時は、遅刻欠席ゼロで頑張ってました。
部活が終わって家に帰り着くのは、8時半を回ってしまいますが、
更に次の目標が見つかったみたいで、日々、楽しそうに過ごしてます。

Orengeさんの息子さんも、絶対に資格が必要とかじゃないし、
得意な分野を伸ばして生かせて、何より本人がやりたい事なので、
ある程度、見守ってあげてもいいのかなぁ?って思いますよ。
夢があるって素敵ですよねぇ~
将来、息子さんの手掛けた素敵な作品が…見られるといいですねっ。

智くん担って言うのも素敵ですねぇ~
高校生の男子から見た大野くんって…どんな感じんなんでしょうねっ♪
お嬢さんは、チビと一緒でにのちゃんですかっ。
親子で嵐さんが楽しめるって、いいですよね♪

嵐さんのお陰で…苦手な物にも積極的に取り組めるって
これまたステキです!

これからも、どうぞ、ヨロシクです!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: