アラフェス・レポ⑤マツフェス♪

ふふっ。。。
レポ④は、「オレフェス」から大宮ソロ曲で終わっちゃいましたね。
思ってた以上に長くなっちゃったし(笑)
マツフェスも長くなりそうだから…

大野くんのRain♪あとからです♪

23.DJ×MJ リミックス!
メインステージ階段の中段辺りに現れたDJブース!
暗闇に光るヘッドホン!
MJって文字がとっても主張してて(笑)
潤くん、カッコよかったですよ。
DJ×MJ!ちょこっと首を傾けながら、
見せるオトコマエな横顔っていいよねぇ~
(こう言うコト、大野くんじゃ無ければ…
すんなり褒められるんだよなぁ~笑)

DJ…松潤!
何がはじるんだろう?と興味深々です。

まずは、♪Come Back to me~がアレンジされてる。
そのまま、Yabai×3~へと続く…。
うーん、凄いなぁ~
ずっと練習してたんだろうなぁ~
続いて♪A・RA・SHI~
スクリーンにはPV映像が流れ…
カラフルな衣装で踊るかわいい嵐くん達が。
♪We can make it~Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Bilive~感謝カンゲキ雨嵐~とどんどんアレンジされて
流れてく中、スクリーンに相葉さん映像が…
「雅紀.com!」ってやったと思ったら
次に流れて来たのが♪Majical Song~
すると、相葉さんが君僕の時の「電飾衣装」で
ステージに飛び出してきたよ~!
ふふふっ、これですねっ!
潤くんがみんなにやってもらいたい事って♪
衣装キラキラさせながら…
サビからかなぁ~♪
軽快に歌ってましたぁ~

続いて…Monster~時計の音?
映像に…大宮SK!なに映ってんのぉ~(笑)
「えーーっ!わぁ~!」って会場中騒然!
増えちゃったよ~(笑)
映像の中に映るユウジとタカ!
増えちゃった的なコト聞こえないけど言ってる?

と思った瞬間!ステージにユウジ(にの)が…
あり得ない姿で飛び出してきて大爆笑!
続いて、タカも…増えてるぅ~(爆)
両隣りにソックリさん人形を従えて…
ポールで5人繋がってる(笑)
アイドルのコンサートとは思えないよねぇ~ってくらい滑稽な…
でも、私達は…コレを待ってたのよねぇ~(笑)
ドリアラの時の歌詞は…
♪手越じゃないよ~みこしだよ~!神輿みこしみこし♪
って連呼してたけど(笑)
今回は、♪松岡じゃないよ~祭りだよ~!祭りまつりまつり~♪
って、フェスティバルバージョンだねぇ~

潤くんいつも…
大宮が終わってMCで出てくる時、めんどくさそうな感じだったのに…
まんざらでも無いじゃん(笑)
にのちゃん、事務所のお偉方に謝ってたけど(笑)
ホントは、潤くんも意外に好きなんじゃないっ?大宮
って思ったよ~

歌だけでトークが無かったのが残念ですが(笑)
また会えて嬉しかったですっ♪

横に長ーく繋がってたのに…すれ違う時、器用に入れ替わってたよ(笑)
じみーに…楽しんでた智くん!
WSで改めて見たら…しっかりと歌ってたねぇ~
なにしろタカは無口だから…(笑)
無口で…鼻息荒く♪ユウジに言われるままやらされてるのが好き!
やっぱり…
カタコトの日本語でのやり取り…聞きたかったなぁ~

ふふっ…至福のひとときでしたっ(笑)

って色々と振りかえると…ドリアラってやっぱり最強だなぁ~
今からでも、全然遅くないよねぇ~映像化するの(笑)

興奮も冷めやらずですが(笑)

続いて…Hip Hop Boogie~のイントロへ♪
ねーちゃんは、この曲の翔ちゃんが大好きで…
一瞬、喜んだんだけど…「研いだ爪隠し牙をむく!」って声がして
♪Re(mark)able~へと変わっててラッパー翔くん登場です。
やっぱ国立=Re(mark)ableなんだよねぇ~
会場と潤くんと翔ちゃんと掛けあいがあって♪
でも、潤くんと翔ちゃんのこう言う絡みって珍しいじゃないっ?
軽快なラップと潤くんの音楽と鋭い目で挑む感じ?
上手く言えないけど(笑)迫力ありましたよ♪

で、♪Come Back to me~へと戻り…
マツフェス終了!

なんだけど…
あらぁ~そのままtormentaへ…

24.La tormenta2004
(白パンツ×シャツに薄地の黒いひらひらしたロングベストみたいな衣装)

潤くんと翔ちゃんがメインで、他メンは花道から登場?
潤くんを紹介する時の潤くんのウオーキングが好き(笑)
やっぱり道明寺だぁ~って、チビの一言。

歌詞は、CD収録のオリジナルバーションでした。

25.時計じかけのアンブレラ♪
イントロが流れた瞬間!興奮です(笑)
センターステージでね…真横ですけどねっ。
必死に見ちゃいましたねぇ~
ちょっとねぇ、キミは少しも悪くない♪を思い出してた。
タンゴ調の踊りって言うの?よく分からないけど…
なんか…チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッって
アコーディオンがリズム刻む感じ。。。
ちょっと気持ち、リズムがゆっくりかなぁ~って
感じた気がしたんだけど…
そのリズムに合わせて、5人が揃って手が動いたり、
横に動いていったり…ちょっと、ロボットダンス的な?
(全然、違ってたらごめんなさいっ・笑)
踊りが良かった~

引き込まれちゃったぁ…。

ずーっと、見たかった曲が踊りもしっかりついて…
目の前で見られて嬉しかったなぁ~

会見の時に言ってた…大野くんが振り付けした曲って。。。
やっぱり、コレだろうなぁ…?と思う。

大野くんの踊り…綺麗だったよぉ♪

翔ちゃんのラップも好きっ♪

もっと、他のコンサートでも…披露して欲しいなぁ~

で、花道を通り…メインステージの方にハケて行く…。

そのメインステージ上の方が左右に開いて♪
フルオーケストラ?が登場!なかなか圧巻のです。

一旦切りますねっ♪
嵐×オーケストラver.へと続きます。


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: