大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/28 これからもよろしく?

(BGM♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユウジさんから。
『小学生の娘の影響で、オッサンの私もすっかり嵐のファンに
なってしまいました。これでも昔、ダンサーを目指して、
レッスンしていた事もあります。あの頃を思い出し、
また、ダンスをやりたくなってしまいました。
大野くん、お腹がポッコリしてきたオッサンでも、
また、ダンスが出来ますでしょうか?』


なるほど。

出来ますよ、そりゃぁ~

だってぇ、体が確実、覚えてますからね。
ええ。

ま、でも、昔と比べたら、ちょっと動いたら、
「ハァ、ハァ」言うと思うんですけど。
ふふふふっ。

でもねぇ、ダンスってやっぱり、
やりたいって言う気持ちですからねぇ。
ええ…。

全然、踊れますよっ。

えー、是非とも!
やってもらいたいっすねぇ。

もうね、汗もかいてスッキリもするし、
その、お腹ポッコリも、絶対、シャープになりますよ。
ええ。

だからね、一番いいのは何だろね?

嵐の曲で言ったら…
Crazy Moonとか、踊ったらいいんじゃないですか(笑)
ふふふふっ。

めっちゃ激しいんで。
え、是非とも覚えて、やってみて下さいっ。

さぁ、続いて、埼玉県のイクさんから。
『雑誌などで、大ちゃんを見かけると、必ずと言っていい程、
腕まくりをしていますね。あれは、クセなんですか?
それとも、袖が長すぎるんでしょうか?スタイリストさんの
指示ですか?』


なるほど。
これは、スタイリストさんの指示です。
全て。

ええ。
確かに、僕、多いいんですよ。

あと、ブーツインとかねっ。

そう言う雑誌関係の、スタイリングは、
もう、全部、スタイリストさんの指示で、ございます。

だから、うーん、腕まくり率は、高いね。
そう考えると…よくやってるね。

よくねぇ、だから、上げられるもん、袖を。
うん。

あんまり、気にした事、無かったけどねぇ。
うーん。

ま、でも、腕まくり、嫌いじゃ無いすからねっ。
腕まくりはね。

ただ、ブーツインの方が、ちょっと、気になるかなっ。

えー、これからも、よろしくお願いいします。

(笑)続いて、シオリさんから。
『9月28日は、私の24歳の誕生日なのです。』

おお。

『調べたのですが、28日が金曜日にあたるのは、5年振りでした。
智くんから、お祝いの言葉を言って貰えませんか?
言って貰えたら「私は、今日、世界で一番幸せな女の子だ」
って思える位、素敵な誕生日になると思うんです。お願いします。』


あぁ。

シオリ…。
24歳の誕生日…

やーめたっ。
言ーわないっ。

言わないよっ、僕は。

ねぇ。
散々、祝って貰ったでしょう、色んな人に。

なったばっか?
そっかぁ…。

シオリ、24歳の誕生日!
おめでとう(ちょっとふざけ過ぎな言い方で。)
ふふふっふっ。

(ここからBGMチェンジ♪ファイトソング♪)

つづいて、高校3年生のナホちゃんから。
『私は、受験生です。
ちょっと、大ちゃんにお願いしたい事が…。
ファイトソングの歌詞で、♪でも、そこでくさるな~!♪って
あるじゃないですか。そこを…「そこで、くさるなぁ~!」
って感じで叫んで欲しいです。とにかく、喝を入れて下さい。』


なるほど。

ナホちゃん。
そこでぇ、くさるなぁ~!
(また、ちょっとふざけてますが…
「くさるなぁ~」の部分が巻き舌ふう?)

ふふふふふふっ。

頑張れっ!

という事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


腕のラインの問題かしら?
大野くんの腕、見せたいじゃない?いや、見たいじゃない(笑)
袖が、手首まで来ちゃうともったいない…?
でも、袖が余って…女の子みたいに手が隠れちゃうのも。。。
大野くんに限っては、アリなんだけどな(笑)
ふふ…雑誌、最近、ホントに全くって言っていい程、買ってません。
チェックすら、出来てません
今日発売のオリスタは、買うつもりですが…
オススメがあったら教えて下さいね♪

大野くんって…やっぱり、Sね(笑)
今日は、じわじわと浸みて来たわぁ~

ウチのチビも受験生です。。。
受験生をお持ちのお母様方…お互い頑張らなくちゃですね。
忍耐力をつけましょう(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

10月に入り、衣替えとは言いつつも…
まだまだ、暑いですねぇ。
台風通過で、庭に置いてあったゴミ箱が
植え木をなぎ倒しながら凄いところまで飛んでました。
立て続けに、台風が発生して…大変ですね。

ふふ…「S」とは、「ドS」の方ですよ(笑)
大野くんのは、じわじわと寄せてる「S」だけどね。

お互い受験生を抱える身ですが…
コンサートの申し込みは、どうしましたか?
ふふ、こちらは譲れないじゃないですか(笑)

日数は増えたけど…名古屋は、激戦になるんじゃない?
子供達は、東京ドームしか行けないけど…
私は、行けるならどこでもいいかなぁ~って思ってる(笑)
どこが?穴場かしら…って、そんなとこ無いよねぇ~
あぁ…東京一週間ぐらいやらないかなぁ~(笑)

そろそろ、覚悟を決めて!ちゃんと申しこまなきゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: