大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/4 ひどいなっ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「腰がすわる」

(BGM♪Face Down♪)


うぁぁ…
腰がすわるわぁ~って言うよね。
ふふふっ。

あんまり分かってないわ。

これは、「しっかりと安定した様子。」

おぉ。

「また、他の事に気を取られる事なく
物事に専念する様を表す言葉」です。
「腰を据えて仕事に取り組む」という具合に使います。


あぁ。
ま、まさに、僕…なんかで言ったらっ?
物づくりしてる時とか?

絵描いたりとか、だねぇ。

気を取られる事なく。
絵を、に、専念するみたいの事ですよねっ。

ええ…
ま、描いてないすけどね、最近。
ふふっ。

さぁ!という事で(笑)今日もやってきました。
えーー、嵐ディスカバリー、10周年を記念しての…
10年前のラジオです。

聞きますよぉ~、みなさん。

さっ、選びましょう。

(カサカサカサ…)
も、この音で分かりますねぇ…
コンビニの、袋でーすっ!

選んだよ。

おっ、2002年12月6日
『トークテーマ・靴下』

どうぞ。

『僕はですね、あの、靴下でですね、あのー、
指、一本一本がねぇ、離れてる、分かれてる、』
(あっ!)

『あのー、靴下があるんですねっ。』
(ええ…。)

『あの、ま、手袋と、一緒ですよ。』

『そ、それが、靴…』
(ふふふっ。)

『あの、靴下バージョンになったの。
それがあるんですけどもねぇ。』
(ふふふっ。)

『あれがですねぇ、僕は、大好きででしてね。
今は、履いて無いんですけども、昔、履いてましてね。

やっぱね。
見えないファッションってのもねっ、
大事ですよね。』
(ふっははははははっ、ははははははっ、ははっ。)

『あのー、見せるよりねっ、内側に秘めた…
光るモノみたいな。

あー、いい事言った、今。
ねっ。』
(ふっははははははははっ…)

『そう言う物もねっ、えー、大事にして、みては、
どうでしょうかねっ。』
(はははははっ、なに言ってんの…はははははっ。)

『え、みなさんも、えー、これからもね。
ま、風邪とかね、ひかないで。』
(ははははははははっ…ずっと笑いっぱなし。)

『えー、頑張って下さい!みなさん。

僕も頑張ります。』
(はははははははははっ…)

『えー、じゃ、みんなで頑張りましょう!
おーっ。』
(ふっははははははははははっ。ふはははははっ。)

『以上 大野智でしたーっ!』


(笑いながら…)
いや、ひっでーな、マジで(笑)
ホントに、ひどいね。

「ねっ。はい、ねっ。」とか言って…。
ふふっ。

なんか困ったらなんかね。
「みんなね、風邪ひかないでねっ。
頑張っていきましょう。」とか言って(笑)

「僕も頑張ります…」って。

なんか困ったら、頑張りましょうとか言ってんだ。
言ってたんだよ、多分。

うん。
そんな感じだったよ。

ひどかったな、今の。

俺的には、おもしろいけどね。

も、全部聞きたくなるわぁ…。

えっ?
明日も聞ける…。

明日も聞けるってよ。
明日、楽しみにしよう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


昔の自分のラジオを聞いてる時の大野くん…
楽しそうだなぁ~♪
顔が見えないのが残念だわっ(笑)
くくくくくっ。。。
だって、大野くんが「見えないファッションも大事」って…
こだわりについて語ってるし(笑)
ま、「内に秘めた光るモノ?」なら、感じる時もあるけど…
それも、ファッション以外でかなぁ?
10年前は、ちょっと勢いでしゃべってる感じなのね(笑)
明日が最後の様ですが…10年前のどんな話が聞けるのかなぁ~
楽しみにしてますねぇ♪

なかなかこの話題にいけないので、この場を借りて…。
みなさん、コンサートへの申し込みはお済ですか?
私は、まだ、考え中です(笑)
当たるのかなぁ?絶対当たって欲しいなぁ~と思いますが…
チビ達は、当然、東京しか行けないし…
私は、行けるならどこでも行く気でいるけど(笑)
今回は、福岡に行ってみたいとも思ってて…
でも、全く、福岡は初めてだしどなたか同行してくれないかなぁ~と(笑)
公演数が多いので…純粋に嵐ファンの元に。。。
確実に、チケットが届く事を願ってます♪
もちろん、この手にもね…。
新しいパッケージのコンサートですものね♪
嵐ファンみんなで…楽しみたいですよねぇ~
FC会員オンリーの申し込みでもいい位なのにねっ。
その辺、もう少し…考えて欲しいなぁ~って思いますわっ。
ふふっ…レポと関係ない話題で、失礼いたしましたっ。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

転勤の地で、嵐を一緒に応援するお友達が出来るといいですね♪

さて、コメント頂いたお話しですが…
私も、どう言っていいのか迷っていて、
曖昧な言い方をしてしまったので、
期待させてしまってたらゴメンなさいね。

誰か、一緒に同行者で応募してもいいって言う人はいないかなぁ…
と思ってました。
なので、結果、今回のチケットは、同行者無しの一人で申し込みました。
激戦になるのは目に見えてましたので、
会員以外の人を同行者にするのは嫌だったので。。。

もし、小島さんも福岡を申し込んで当選しているのなら、
福岡で、ご飯を食べたり、グッズ購入でご一緒するのは
大歓迎です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

携帯から…無事、コメントを見て頂けるといいのですが…。

REI
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: