大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/5 大丈夫?

(BGM♪Face Down♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、フーコさんから。
『先日、男の子を出産しママになりました。』

おぉ、おめでとうございます。

『小さな命の誕生に、ただただ感動です。
大好きな大野くんと二宮くんの名前から一字ずつ頂いて、』

えっ、マジで?

『(笑)智也(ともなり)と名付けました。』

マジかぁ!

『智也が元気に育つ様に、大野くんから
激励してあげて下さい。ついでに私にも、
いいママになれる様に、一言、応援をお願いします。』


大丈夫すかぁ?フーコさん。
そんな感じで付けちゃって、ちょっと…。

いやぁ、嬉しい半面、ちょっと、心配ですけど…。

いやぁ、ちょっと…
なに言おうか、智也くん。

まぁ、「大宮SKみたいにならないでね」って、
事かなぁ?
ふふっふっ。

「ああ言う格好は、しないでね」って言う、事かなっ。
ふっふっ。

まぁ、でも、ええ。
とりあえず、健康で、ねぇ。
あのー、育ってほしいですねぇ。

フーコさんもねぇ、智也くんを、一番に、愛してあげて下さい。
ええ。

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。

続いて、町田市のアキコさんから。
『大ちゃん!大ちゃん!大変です。ビッグニュースです!
東京湾内房富浦で、推定200キロのカジキがヒットした
そうです。狙いはルアーでのシーラだったが、ポッパーで
掛けた約80センチのシーラをガブリと一飲みして、
カジキが喰らいつきました。』

はぁ。

『狙いと違うお魚が釣れると言う事は、
よくある事なんですか?』


いやぁ、でも、あり、ありますよ。
僕もねぇ、シーラ…やってて、
「シーラ掛かった」と思ったら…

い、糸がビビーッて出て。
で、糸なくなりそうになって。

船長に、船、で、追っかけてもらって、糸巻いて。

で、20分ぐらいかなぁ?格闘して。

どうみても、これ、シーラじゃないのね。
シーラって、掛かったら、
水面をバシャバシャ跳ねたりするんだけど、
真下に行ったから…
「カンパチかぁ?」とかなんか言ってて。

上がったら、マグロだったの。
7キロ、8キロぐらいかな?

しかも、その、シーラ用の竿でやって無かったの。
シーバス用の竿でやってて…。

細いのよ。

でも、上がったんですよ。

ごめんなさい、これ、釣り話しって(笑)
釣り人しか分かんないっすよね。

いやぁ、でもね、おもしろい…
だから釣りって、やめられないんですよねぇ。
ええ…。

まぁ、ね。
色々ありましたけど、またね。
なんか、ホントに、狙いと違う魚は、
全然、よく、ある事です。
はいっ。

さぁ、という事で、今日…
今日もやりましょう!

ねぇ、10周年記念で、10年前のラジオ、
聞きましょう、みなさん。

さぁ、選びましょう。
(カサカサカサ…)

これだ!

おっ!2003年3月14日
『テーマは、挨拶』
ふふっ。

『まぁ、でも、色んな挨拶…ありますねぇ。』
(ふふふふっ。)

『あのー、僕はねぇ、最近、「さよなら」って言う言葉を、
僕、最近、言わないんですよねっ。』
(えっ?なんで?)

『仕事終わっても、「お疲れさまでしたっ」
って言う言葉をねっ、覚えてしまったらねっ、
なかなか、「さようなら」って言う言葉を
言わなくなってしまいましてね、ええ。』
(ふふっ、ふふふふっ。)

『だから、最近はね、「お疲れさまでした」と
「バイバイ」とか、そう言う感じですかね。

「じゃーねぇ」とか「バイビー」とか、
「バイチャ」とかね。

「バイチャ」は、あまり言わないすかねっ。』
(ふっははははははっ。)

『でもねぇ、僕、流行らせたい言葉があるんです。
聞いて下さい。』
(おっ、なんだ?)

『人と、別れる時は、「バイバイ」じゃ無く、
「バビー!」コレですよ。』
(へっへっへっへっ…)

『これはね、絶対、流行ると思いますよ。
僕はね、色々、流行らせてますからね。』
(ふふふふっ。)

『それは、誰から聞いたの?』
(ふふふふっ。)

『って言われたら、「大野智くん」って、
みなさん言って下さいねっ。』
(ふふふふふふふっ。)

『え、是非、その辺よろしくお願いします。
以上!大野智でしたっ。』

いやぁ~
恥ずかしい…
今のは恥ずかしい。

「バビー!」なんて言ったっけ?俺。

は、流行る訳ないじゃん。
お、俺も使って無いもん、それ。
ふふっ、ふっ。

忘れてたもん。

いやぁ、あれ、おもしろい、これ。
やっぱ、やってこうよぉ。

これが、10年前でしょう?
じゃ、9年前行こうよ、今度。

これ、聞いても、でも、どうだろう…

評判いいの?
いいのかなぁ?

ちょっとみなさん…
聞きたくないですか?ねっ。

10年前の僕ですよ、だから。

いや、しょうもないのとかも、
ちょっと、入れといて下さいよ。
ええ。

ちょっと、これ、10周年を記念して、
やっていきましょう。
はいっ。

という事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪シリウス♪)


もう、爆笑でした♪
「お疲れさまでしたっ」って言葉をね、覚えてしまったらね…
から爆笑してました。
ちょっと大人になった気がする言葉だよねぇ♪
でも…「バビー」は、無いなっ(笑)
これから、大野くんが使い続ければ…流行語大賞も狙えるかも(笑)
ま、狙うなら「バビー」以外でお願いしますね♪

ふふっ…「智也くん」いいんですかぁ~(笑)
大野くんも、大丈夫ですか?って聞いてたけど。。。
きっと、元気な男の子に育つと思いますよっ♪
イケメンのねっ(笑)

大野くん♪
釣りの話し…全然、大丈夫ですから!
気にしないで話して下さいねっ♪
釣ってるところを脳内妄想して楽しんでますので(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: