大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/11 伊代ちゃん?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言カモン!

「ギブアンドテイク」

(BGM♪Face Down♪)


ギブアンドテイク。
聞いた事ありますよ。

これは、「持ちつ持たれつ、譲り合い」
と言った意味で使う言葉です。

なるほどねっ。
持ちつ持たれつ…
お互いねっ、譲り合おうと。

ねぇ。
行くとこは行って、引くとこは引く、
みたいな事ですよねぇ。

なるほど。

さぁ、と言う訳で…。
10月11日!
今日も、行きますかっ。

ねぇ。
10年前の、僕の声を、聞きましょう(笑)みなさん。

これっ!
2003年4月10日
トークテーマ…んっ?
カバーソング。

なんだぁ?

引いたぁ?
引いちゃった。

えっ?なんでよ。

…覚悟してぇ?

マジでぇ?

はい、どうぞ。

(BGM♪a Day in our Life♪)

『カバーですよ。

いやぁ~、僕もねぇ~、カバーしたいですねぇ~

僕がねぇ、一番カバーしたいなぁってねぇ、
思ってるのがねぇ、
松本伊代さんの「センチメンタルジャーニー」』
(えっ、なに?なに?なんで、こんな話ししたの?)

『これはですねぇ、凄いですよねぇ…。

だって、歌詞に…♪い~よは、まだ、16だから~♪
って入ってるんですよ。

凄いよねぇ…
すご・い・よ(伊代)ねぇ~』
(あのね、もう、こんなこといいや。
こう言う系かっ!もう、やめてっ。)

『これを僕が、なんかね、カバーして。
もっと、松本伊代さんをね、引き立てたいですね。

僕で、引き立てられるのか!っと言う問題がねっ、
ありますけもどねっ。

そん時の衣装も、決まっております。』
(えっ?)

『ウエディングドレスで…』
(俺、こんな事言ってんの?全然覚えてない!)

『行きたいなと、思っております。

いつか実現できる日を、楽しみにしています。

と言う事で、以上 大野智でしたっ!』


くっそぉ…。
なんて言ってた?今。

いよ?
『すご・い・よ・ねぇ』(←昔のラジオの音声)

うるさいなぁ…。
(笑)もう一回やらなくてもいいじゃない。

それはぁ、ホントに自然で、凄いよねぇ~
って言ったのを…
ポーンと引っかかって、そのあと言い直しただけの話ですよ。

ま、だって、多分ではなくて、もう10年前ですもん、だって。

えー、若いもん、だって。
なに言っても許される時期ですよ。

えっ?
ホントに申し訳な、ございませんでした、ホントに。
ええ、色々ありますよ、そりゃぁ…。

いや、カバーしねぇ。

なんにも、カバーしない、俺。
うーん。

伊代さん、すみませんでした、ホントに。
ええ。

まぁ、当時、聞いて無くても…
今日のラジオで、伊代さんが聞いたら、
ホント、申し訳ございませんでしたっ。

ええ。
もう、許可もなく…。
話してしまってって言う感じですよ。

いやぁ、怖いわぁ~、これ、引くのも…。
ふふふっ。

俺、こんな事ばっか…
なんか、変なのばっか、これ、選んでるでしょ、絶対。

まだまだあるよ、これ。

はいっ、と言う訳で、えーー、
明日も楽しみにしています。

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Welcom to our party♪)


ウエディングドレスで歌う…センチメンタルジャーニー?
見てみた~い(笑)
もちろん!バックのお姉さん付きでねっ(笑)
この話題…ついて行ける人?どれくらいいるかしらね(笑)
こんな話しになっちゃって…大野くん、めっちゃ焦ってました。
もう、昔の音声かき消すぐらいにしゃべってて…
ちょっと聞き取れてない部分があります(笑)
でも、前に、自分で変なのも入れていいって…
言ってましたよねっ?
明日のお話しも楽しみにしてますよっ♪

いつもありがとうございます。
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: