大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/15 なに言ってんだろ、俺?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一日千秋」

(BGM♪Face Down♪)


分からん。

一日は、一日。
千秋楽の千秋なんだよねっ。

一日の終わりって事なのかなっ。

さっ、読んでみよう(笑)

これは、「一日会わないと千年もの間、
会わない様に感じる事。」

ほぉ。

「待ち焦がれる気持ち」を、意味する言葉です。


なるほどねっ。

でも、カップルに多いんじゃないの?
こう言うのって。

「お前と一日会わないと、俺、一日千秋だよ」
って事でしょ。

ふふふっ。
なに言ってんだろ、俺。

最近会って無い人かぁ…。

いやっ、そう。
ちょっと前に、そうだ。
あの、八嶋智人さん。

ヤッシー…の誕生日だったの。
9月27かな?

「あっ!ヤッシーの誕生日だぁ」と思って、
電話したらぁ…電話出れなくて、向こう。

ほんで、次の日かな?電話かかってきて。

「留守電も入れないで、なんだよ。」
みたいな、はははっ、感じで、きて。

留守電入れなかったんだよね、俺が。
ふふっ。

そんで、「あー、誕生日おめでとう!」って。

「あー、嬉しいなぁ~」みたいになって。

だから、全然会ってないんだよねぇ、ヤッシーと。
うーん。

あと、竜…竜さんとも会って無いね、最近ねぇ。

だからよくねぇ、その三人でメシ食ってたからねぇ。
ちょっと、「それを、近々、実現したいね。」って
言う話しをしましたね。
ええ。

まぁ、でも、いつか、また、食事したら、
えー、報告しますけども。
はいっ。

さぁ!と言う訳で、今日は、今日も、
10周年を記念して、10年前の録音聞きましょう。

10年前、選びまーす!

2003年3月20日
『トークテーマ・カラス』

(BGM♪a Day in our Life♪)

『カブトムシが大好きだったんです。』
(あー、あっ、はーはー、)

『今でも好きです。
よくねぇ、カブトムシを捕りに、
ウチのとーちゃんと、森へ行ってました。』


『ほんでね、最初は、捕れてたんです。』
(ふふふっ。しゃべり方…)

『ほんで、途中から、居なくなった!
ナゼだ?父ちゃんに聞くと…』
(きみまろさんみたいだよね。)

『「あっ、奴らだ。」

「なんだよとーちゃん、それって?」

「カラスさ。
ほら見ろ、ツノだけ残ってるだろ…。
なんて残酷なんだぁ。」

「とーちゃん、カラスって、こんな奴らだったのか!」

「そうさ、だから、智、カラスの事は、大っ嫌いでいろ。」』
(ふふっふふふふふふふっ。)

『「嵐になっても、嫌いでいろ。」』


※…って、そのまま終わっちゃいましたけど。。。
とーちゃんと智少年の会話…
よく分からない力説キャラのドラマ仕立てで笑えました。


これ、初めてきてるねぇ、この男。
アドリブだよねぇ。

多分、話しながらそうなっていったパターンだよね。

あったよね。
こう言う風になるの、一人で。

そんでさぁ、いきなり始まるからさぁ、
オ、オチもなんも無いから、困ってんのよ。

じ、困っ…結果、困ってんだよ、自分。
ふふふっ。

そんで、微妙な感じで、終わるんだよねっ。

まだ、いっぱいあるでしょう?多分これ。

「はい」(笑)だって。

まぁ、ちょっと、明日も。
ちょっと、多分、こんな感じだと思うんすけど。

みなさんスイマセンねっ。
お付き合い下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Move your body♪)


昔から、突然、謎のキャラになって話してたのですねぇ(笑)
なんか、低い声で淡々としゃべってる?キャラでした。
で、結局、10周年記念月間になっちゃったみたいですよ(笑)
大野くんの、若くてはじけた感じのトークが…
まだまだ聞けるようです。
10年前の自分のトークを聞いてる、大野くんの反応も楽しみです♪

ヤッシーの誕生日をちゃんと覚えてて…
電話をして。。。メッセージを残さずに切っちゃう大野くん♪
ま、直接「おめでとう」を言いたかったのかもしれないけど…
次の日、ヤッシーから電話させちゃダメよね(笑)
でも、ヤッシーも嬉しかっただろうねぇ…
最近は、会えて無くても…誕生日を覚えてくれたんだなぁ~って♪
みなさん、それぞれにお忙しいでしょうが。。。
上手くタイミングが合って、ご飯行けるといいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: