大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/17 センゴクプー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「秋晴れ」

(BGM♪Welcom to our party♪)


これは、「秋の快晴の澄み渡る様な空の事」を言います。

あぁ。

10月に入ると、移動性の高気圧に覆われて、
湿度も下がって、心地いい日が続きます。


なるほどねっ。

いやぁ、そうですよね。
涼しい感じかねっ。
ええ。

まぁ、でも、これから、魚も釣れ始めますからねっ。
サバとか。
イナダとか。
もう、釣れてますけども。

まぁ、そう言う…変わっていくシーズンですよねぇ~

ええ、10月です。

さぁ!10月ですよ。
だからホント、10周年ですねっ。

さぁ、今日もいきますかっ。
覚悟を決めて。

ねぇ。
自分の、10年前の。

これ!

はい、選びました。

おっ、これは大丈夫じゃないっ?
2003年4月11日
『トークテーマ・センゴクプー』

(BGM♪a Day in our Life♪)
『ちょっと、この番組の為にですね。』
(うん。)

『舞台に先駆けて。
今回の舞台の、僕が一番最初に、言うセリフをですねぇ、
特別に、ご披露したいと思います。』
(えっ?マジでぇ?言うの?)

『これは、貴重ですよぉ~』
(言っちゃってんのそんなの。)

『みなさん、覚悟しといて下さいね。

あ、ちょっと、BGMをね、オフに、してもらえますかね。』
(言っちゃってんだね。)

『それでは、えーー、あっ!(咳払い)ちょっとね。』
(マジで?)

『喉もね、ちゃんと…あっっ!(もう一度咳払い)
ってやっていかないといけないんですけど。』
(ふふふふっ、へへへへへへへへへっ。)

『いきますよ、みなさん。
じゃ、今回の舞台、僕が、最初に言うセリフを、言います。』
(なんだっけ?)

『みなさん、耳を済まして、よくお聞き下さい。』
(全然おぼえてない…。)

『それではいきます。
いきますよ~
よーい、スタート!
「やべぇっ!」(エコー付きで)』
(えっ?)

『今日の夕方、スタートします。
センゴクプー!よろしくっ!!』


ふっ、ははははははっ。

なんか、一行ぐらい言うのかと思ったよ。

引っ張って、引っ張って…「やべぇっ」とか。
好きだったんだなぁ~そう言うの。

あっ。
4月の11日が、初日だったんだぁ…。

はぁぁぁ~

え、あれ、10年前?約…。

プーシリーズの最初だねぇ。

センゴクプー
バクマツバンプー
テンセイクンプー
アマツカゼ、か。

いやぁ、なるほどね。

あー、でも、確かにねぇ。
あのー、緊張感あったの、覚えてんなぁ。

そうだねぇ…
センゴクプのーん時はねぇ~

戦国時代の話しなんだけど、人を斬らない役だったんだよね。
で、口で解決するって言う。

「弁は、剣よりも強し」って言う。
ねぇ、そう言う風に言ってたんだよねぇ。
セリフがあったの。

だからもう、何ごとも全部…
しゃべりでもう、戦いをかわしたりするからね。
セリフが異様に多かったんだよね。

その中でねぇ、あのー、言い回しを間違えた事があって。

なのに、先にね、あとのセリフが出ちゃった事があるね。
それい言いながら、自分で気付いて…。

で、止まって。

「ねっ。」っとか言った事ある…。

相手に。
ふふふふっ。

真っ白になると、俺、「ねっ。」って言うんだと思った。
ふふふふっ。

ま、そう言うハプニングとかありましたけどね。

多分ね、ラジオでも、しゃべってると思うよ。
うーん。

これ、今日、今日のは、俺、恥ずかしく無かったよ、そんな。

「あっ、こいつ、やらしいな」とは思ったけど。
ええ。

明日がちょっと、怖いですけど。
みなさん、明日も、楽しみにしていて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ふふっ。。。
秋晴れの中…のんびりと釣りしたいでしょうねっ。
結構、日焼け?でしょうか。
黒くなってる気がしますが…釣り、行けてるんでしょうかねっ。
プーシリーズの最初は、10年前なんですねぇ~
初主演では無いにしろ…初日を迎える緊張感は凄いものでしょうねっ。
また、プーシリーズみたいですけどねぇ…。
確実に、舞台を見られる保証があるのなら…
やって欲しいなぁ~(笑)
じゃ、なきゃ、当分いいわ…。
智くん人気!ハンパ無いしねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: