アラフェス・レポ⑦重大発表&アンコール

ほっと一息…と思ったら。。。

ジャン!みたいな音がしたか?は、忘れましたが…

スクリーンに、大きな文字で…

重大発表!!
と…映し出されて、歓声と言うかどよめきが(笑)

アルバム「Popcorn」10/31リリース!

11月16日から巨大ドームツアー!

なんだかこの、「巨大」の部分に、ワタクシ、ツボってて(笑)
巨大って…どんだけやるんだよ~って。。。

京セラ3日間!
おっ!

札幌、福岡3日間!!

でっ!東京はぁ?おっ、4日?
少なくねぇ~?
この流れなら、もっとやるかと思いませんでしたかぁ?

…オーラスが、名古屋ねぇ~

アルバムPopcornの宣伝映像も流れ…
なんか上の空で見てたけど(笑)
赤と白の縦じまに…頭に白いモノかぶった人たちを。。。
3人くらい見かけた気がするぅ(笑)

あれって、ジャケット撮影の風景だったのねっ♪

実を言えば…重大発表の画面に。。。
アルバムタイトルが出てた事すら、気付いて無かった私(笑)
発売日とツアーの日程に気を取られて…
数字にばかり気がいってたのね。。。

で、あとあと、車の中でメモ見ながら携帯打ってて…
チビ達に、「アルバムタイトルってなんだった?」って聞いたら…
「Popcorn!」でしょうって(笑)

教えてもらっちゃったよ(笑)


ふふっ…話しがちょっと、脱線しましたが。。。

いよいよアンコールですね♪

重大発表があり…会場中がざわざわしてる中。。。

嵐さん達が、登場!

当然、オレンジ色のツアーTシャツ姿で現れると思ったら…

「えっ?」

スーツ?

ショッキングピンクのスーツ♪
いやいや、ジャケットのピンク色は…それぞれ微妙に濃さが違う。
にのちゃんのは、ほとんど淡いさくら色で…チビには微妙に見えたらしい。
ちょっと不満げでした(笑)
で、パンツとネクタイはおそろいの黒でした。
ふふっ…重大発表のあとだから?
いつもの雰囲気と違って…ちょっと正装?

これで、ダブルアンコール決定だなっって思った人(笑)
私だけじゃ無いハズだ♪

アンコール1.証♪

オリンピックのテーマソング♪
今年の夏は、何度も何度も耳にした曲。。。
オリンピック選手の頑張る姿に…
猛暑の中、文句も言わずに野球に打ち込む…
チビ達の姿を重ねてた夏。。。

約、40日間あった夏休みのほとんどを野球で過ごしてたから。。。
こっちも、休む暇なかった、しんどい夏。

こんな所で、振り返るなんてねっ(笑)

♪あーー、あふれだすチカラ~
越えてゆく心~
遥か戦いのステージ~
限界の向こうで~
歓喜の叫びを~
あの日追いかけたあの場面がここにあるから~♪

限界なんてないんだなぁ~って。。。

嵐やチビ達を見てるといつも感じるよ…。

嵐はさ、「歓喜の叫び!」もう、掴んでると思うけど…。
だって…なんども、なんども…7万人を幸せにしてるんだし。。。
5年間もね♪それって、凄いじゃん!

ふふっ、チビ達は、まだまだ…全然。。。
頑張ってる途中だけどね(笑)
世界に嵐を巻き起こすとか無理だけど…
悔いのない人生を歩んでほしいなぁ~って思う♪

証に限らず…
嵐が歌う、オリンピックのテーマソングは♪
頑張って前に進もう!って奮い立たせてくれる曲だよね。
背中を押してくれるって言うか、応援してくれてる♪

アンコール2.言葉より大切なもの♪

♪ここにはぁ~!

♪あるからぁ~!!

ふふっ。。。この掛け合いが出来る幸せっ♪
やっぱり、外せない?定番曲なんだねぇ~

5人が5方向にはじけて行った。。。

「あんまり翔ちゃんが来てくれない」…って
ねーちゃんがぼやいてたから(笑)

「翔ちゃん来て!」って、念じちゃいましたよ(笑)

そしたら…翔ちゃんが、私達サイドの花道に歩いて来たっ♪

花道に居ながらも先端の方まで行って…「上の方~!」って叫んでましたっ。

アンコール3.Love so sweet♪

花道の真ん中あたりに、担当カラーのタワーが…
そこにのぼり高い所へ。。。

ねーちゃんが、「翔ちゃん~、翔ちゃ~ん」って、
ホント、小さな声で呼んでるの♪
見た目、すっごいクセに…そう言うトコロは、乙女なんだよね(笑)

ウチのチビ達…「きゃぁ~」とか言ったの聞いた事ないし(笑)

なので、一声、援軍で…「翔ちゃん!」って呼んだらさ。
聞こえたらしいの(笑)

私の声、通るらしい…。
(迷惑が掛かる様に、叫んだ訳じゃないよ。短く一言ですよ・笑)

翔ちゃん、笑いながらこっち見てくれたのよ(笑)
ミラクルだよねぇ~
(笑ってたもん、翔ちゃん。「呼んだ?」みたいに…。)

ま、…翔ちゃんが乗ってたタワーが近いっちゃ近かったけど。。。

最後のサビ前で、一瞬…音が止まって♪
あれ?って思ったら、翔ちゃんが「ニヤッ」って。
その瞬間、メインステージ上に花火が上がって…
ニクい演出だなっ♪

踊ってた訳じゃないし、タワーの上だし。。。
ファンサしながらも、嵐さん達、花火見れたんじゃないかなぁ~?
(大野くんは、あまり花火は見ない様に…って、
潤くんに言われてたみたいだけど…笑)

私は、嵐さん達もみんなと一緒に、花火を見上げてもいいと思うんだよね。
曲の合間でもいいから…。

でも、それだと、演出上、弱いのかなぁ?
夏の終わりに…嵐と一緒に花火見たいけどなっ♪

アンコール4.サクラ咲ヶ♪

タワーを降りて、センターに集まって来て♪
楽しそうにじゃれ合ってましたっ。

翔ちゃんは、なんだか…
キョンシーになって、ぴょんぴょん歩き回ってた(笑)

スクリーンの映像が気になって…見てたんですが♪

色とりどりの花火が打ち上がって来て…
その花火が、弾けると、王冠嵐のマークになるの♪
それが、おもしろくて…ステージ見て、スクリーン見てって(笑)
忙しかったな。

最後に、5人で丸く円陣組んで…手挙げてジャンプ×3♪

よし!みんなも飛ぶぞっ!って…
3,2,1…バーン!って特効バーン!

最後まで嵐を盛り上げてくれた…バンドのみなさんの紹介♪

「そして、今日集まってくれたみんな、ありがとう!」

こちらこそ、ありがとう~!でしたっ。

最後に…
「俺らの5人の名前は、なんだっ?」

「あらし~~!」

5人で手をつなぎ上に挙げる姿。。。

最高だねっ♪

メインステージからハケて行きましたっ。


まぁ、ダブルアンコールはあるだろうと思ってたけど。。。

ふふっ。
オレンジTシャツ姿、見たいしねっ。


ダブルアンコール~

潤くん:似合う?
って。。。アラフェスTシャツ姿で登場♪

翔ちゃん:相葉くんが監修したTシャツ。
(でも…翔ちゃんのはすでにTシャツでは無く、ランニングでしたよね?)

潤くん:どうもありがとうっ!いやぁ、楽しかったね。

ほとんど、メモが残ってないんだけど…

でも、大野くんのTシャツ…王カンキラキラって書いてある(笑)
なんか、みんなそれぞれにキラキラしてた気がするなっ♪
ふふっ…雑誌とかで確認だなっ(笑)

ホントは、相葉さんが監修したTシャツの話し…
もっとしたかったんだろうけど。。。

時間が無くて(汗)
もう、8時50分をとっくに回ってたのね。

「じゃ、最後に1曲だけ!」って言う潤くんに…

会場は「えーっ!」ってなる訳だけど。。。

「いろいろあるんだよ、来年もやりたいでしょ?」と(笑)

「ちょっと懐かしい曲?やります。準備!…準備OK?」

ダブルアンコール~EYES WITH DELIGHT♪

にのちゃん:どうもありがとう~
翔ちゃん:気をつけて帰って下さいね。
大野くん:ありがとうっ!
相葉さん:風邪ひくなよ~

そして、潤くんが…
帰るまでがアラフェスだぞ~!
って言ってました(笑)

ホントに、嵐さん!楽しかったんだなぁ~と思いましたよ♪


やっと、レポおわり♪
もう、REIさん…続きやらないんだろうって、思ってたでしょ?
やっぱりね、想い出は、ここに残しておきたかったので。。。
ずいぶんと季節外れになっちゃったけど(笑)
完成させました♪

まだ、番外編?やろうかなぁ~そんなに書く事もないんだけどね(笑)

明日は…運命の日だねっ。
自慢じゃ無ければ…コメント欄に報告入れてくれていいですよっ(笑)
ま、受け止め方は…自分の結果次第ですが。。。
すでに…第2希望で京セラもいくつか入れてたんだけど、それはNGでした。
あぁ、笑顔で報告出来たらいいなぁ~

アラフェスに参加してズルイかもしれないけど…。
やっぱり、ポップに弾けたいもんねぇ~


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: