大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/24 ダンスね♪

今日も、水辺の音のBGMから始まりました。。。

番組10周年記念!
大ちゃんと!
【栗ちゃんのぉ~!】
(二人合わせて…)
船上トーク~っ。

(パチパチパチパチパチ…)

どうもですっ。

【はいっ。ちょっと、キー変えてみました。】

キー変えました?

【毎回違うんだぞって言う。】

毎回ねっ。

【はい。】

ふふふふふふっ。

【使い回して無いぞって言う。】

使い回して無いぞって言う…。
これ、全部、やってるぞと。

【ええ、ハマシンです!パターン変えました。】

ふふふっ、なーるほど(笑)

さぁ、これも、また、屋形船の上ですけど…。

今日は、なに話しますか?

【えっ、今日はですね、大ちゃんにとって○○シリーズなんですが】

はいっ。

【この10年!大野智にとって、ダンスとは?】

おおっ!なんかマジメだなっ。

【ダメですか?】

ふっへへへへへへっ。

【なんか、ホントに嫌そうな顔してるな。】

マジメだなぁ~

【あ、屋形船乗せて…】

や、屋形船で…

【食べ物まで用意して…】

で、用意されて、ダンスを語んなきゃいけないのか。

【そこかよ!みたいなね…。】

ふふふっふふふ。

【いや、久し振りだから、聞きたい事いっぱいあるんですよ。】

聞きたい…。

いや、ダンスね。
ホントにねぇ、ダンスから始まったからね。
ここ…。

この、人生。
人生じゃねーやっ。
ふふっ。

この世界。

【ま、ま、人生でですね(笑)】

人生ですね。
ええ。

いやぁ~、やっぱ、好き…だ、ねっ。
はいっ。

【僕が、あのー、大野くんのコーナー始まった時に。
事務所の方から…】

はい。

【メンバーの中で、一番もしかしたら、
「今、ダンスに入れ込んでる人は、大ちゃんかも知れない」
って聞きました。】

おぉ…。

当時?

【はい。】

いやっ、そう。
あのー、すっごい、ハマった時は、ハマりましたね。
うーん。

【ハマる?】

ハマるって言うか…。
もっと、自由自在に踊りたいから、
上手い人のを何回も見て…って言う時期もありました。

【へぇ~、それで、なんか外国の…】

外国の…

【あっ、いるんだそう言うの。】

そう。
洋楽…。

ウチのかーちゃん、洋楽が好きで。
も、マイケルジャクソン、マドンナはもう…
から始まってるから。

子供ん時から、ずっと、見させられてたの。
って、っうか、ついてって。

ほんで、ムーンウォークとか、真似してて…。

ほんで、かーちゃん達が「おー、おー、おぉ」って言うから、
調子に乗って…よく、全部、覚えてたりしてた。

だから、昔から、好きだったんです。

【凄い質問しますけど…】

はい。

【もう、マイケルジャクソンのあの踊り、簡単ですか?】

…はいっ。

(二人同時に…)
ふっ、はははははははははははっ。

【やったーっ!】

いやいやいやいやいや。

【じゃ、この、スリラーの例えばこの場面とか、
Beat itのこの場面踊ってって言われたら、もう出来ちゃう?】

いや、出来るけどもぉ…。

やっぱ、あれは、マイケルが踊るから、いいんですよ…。
ねっ。

【ふっふっふっふっふっふっふっ。】

マイケルが、あみ出したムーンウォークとか、
だからあの人、凄いんじゃない…。

【分かりました。あとあの、Smooth Criminalだっけ?
なんか傾いちゃうやつ。】

そう。
傾いちゃうやつ。

あれは出来ないっすけどね。

【あれは、出来ないですか。】

ええ。

まぁ、あれは、色々と…仕掛けがっ(笑)
ふふふっ。

【あっ、そう言う事なんですねっ。
さすが、ダンスの先生張りに…。】

ふふっ。

いや、でも、ホント、今回…そう。
ダンス…あの、嵐の…今度のライブ。

振り付けとか、やってるんですよね。

大変ですねっ。

ふふふっ。

【いや、ホント、僕ダンス…】

違う、僕ね。
ダンス、自分で振り付ける様になったのが、
多分、8年前ぐらいから、なんだけども。

【へぇ~】

なんで、振り付ける様になったかと言うと…。

あの、覚えるのが嫌だったの。

【(笑)なるほどぉ…、すごい、らしい理由ですねぇ。】

覚える…
覚える作業が。

しんどいじゃないですか、覚えるって。

だったら、自分で付けちまえ…
って思って、付け始めたの。

【大概、自分でやったら忘れないですからね。】

忘れないから。

で、今回も、いっぱい付けてるけど、
やっぱ、考える方が、大変になってくんの。

【あー、なるほど。
じゃ、今、相当、エネルギー使ってるって事なの?】

そう。

でも、絞り出すしか無くて…。

で、最近、ジュニア…の子にも、振りうつしとかするんだけども。
こっちが、何日もかけて作ったのを、一時間で覚えやがるからっ…。

【ふっ、はははははははっ。】

もう、もっと…
もっと、手こずれやぁ~と思って。
ふふふっ。

早いの、覚えんのが。

【やられちゃう、サラッと出来ちゃう。】

一回で、全部覚えちゃうから…

ショックんなって来て、それが。

【すごい、残念ですねぇ…】

残念だなぁ~と思って。

そんな、俺、簡単かぁ?と思って。

ふふっ、ふっ。

ショックだった、こないだ…。

昨日ですわっ。
【ふっはははははははははっ。】
ふふっふふっふふっ。

【新鮮な話しをね。】
ええ。

【船上でして頂きまして。】

船上でして…。

【じゃ、あのー、まとめにですね。】
ええ。

【これからのダンスの目標と言うか…】

目標かぁ~

まぁ、でも、ホント、ライブも迫ってるからぁ…
ま、僕…も、振り付けした曲もあるので。

ま、それを、当ててみて下さいっ。
はいっ。

以上 えーー、大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Welcome to our party♪)


今日もまとめで栗原さんが話してくれました♪
『ま、先週なんですが、大野智くんを横浜港に招き入れて、
会話したものをお聞きいただきました。
なかなか一人では、入りずらい部分を聞いたつもりですが、
みなさんいかがだったでしょうか?
いや、マイケルジャクソンを踊れる?「うん!」
これは、やっぱ、実に頼もしかったですね。
その後のフォローも納得であります。』

やっぱりね、ただ、息子がかわいいから…事務所に履歴書を送った訳じゃないよね。
かーちゃんには、智くんにもっと踊らせてあげたかったのかも♪
ウチなんかさぁ~ちっちゃい頃から…いや、お腹の中にいる時から。。。
音楽に満ち溢れてる家なのに(笑)
チビなんて…すっごい音痴なんだよねぇ??
ふふっ。。。そこは、持って生まれたモノの違いって言うのかなっ(笑)

幾つ…振り付けしたのかな?
もうすぐだもんねぇ~カッコよく踊る…大野くんに会いたいなぁ~♪

残りのアラフェスレポ…⑥までいきましたが、⑦もほぼ完成してます♪
勢いでやってしまわないと、終わらないので(笑)
この後仕上げてUPします♪また、楽しい思い出が一つ出来たよ~
時期が時期だけに…みなさん、もう、あちこちで読まれてるでしょうから(笑)
ま、飛ばしてくれて構わないので…お許しくだされっ(笑)

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: