大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/29 あなたたち次第♪

今月いっぱい10周年記念として…
大ちゃん栗ちゃんの船上トークを放送するそうです♪
なので、今日は、5回目の放送になります!
(栗原さんって誰ですか?と言う質問が多いので…。
FM横浜の「MORNING STEPS」と言う番組で
月~木曜日パーソナリティを務めてる栗原治久さんです。
大野くんのラジオは、この番組内の一コーナーで
放送されています。
ちなみに、金曜日は、政治ジャーナリストの
角谷浩一さんがパーソナリティを務めています。)


水辺の音のBGMから…

番組10周年記念!
おおちゃんとぉ~(今日は、言い方変えてきました♪)
【栗ちゃんの~!】
(笑・二人一緒に…)船上ト~ク~ッ!!

(パチパチパチパチ…)

今、ビックリしたでしょう。

【そうですねぇ~、フェイントでした。】

フェイント。

【はい。フォークボールが…】

そしたら、(栗原さんが)普通になっちゃった。
ふふふふふふっ。

【どうしよう、やられた!
さすが、百戦錬磨!】

いやいやいやぁ…。

屋形船です。
ええ…。

観覧車、見えますよぉ~

【この景色がお好きってねぇ…】

ええ、好きですよ。
ホントにぃ…。

風もおさまって来たんだ…
あっ、ここは風のうらっかなっ?

【ここは湾の中ですね。】

湾の中ですかねぇ。

【今日もですねぇ…】

はいっ。

【大ちゃんが、プライベートで一番落ち着くと言う、
この船の上から】

はいっ。

【トークを繰り広げたいと思います。】

行きましょう!

【今日は、このテーマです。
大野智にとって、ファンとは?】

出ましたねぇ~

【みんな聞きますよ。】

まぁ~、ねぇ、ホントにねぇ、嵐を…
が、今、こう言う形でいるのは、
ホント、この人たちのお陰ですからねぇ。

いや、暖かいんですよ、嵐のファンって…。

【分かりますねぇ。】

だから…気ぃ使ってる感じがすんの(笑)

【へぇぇ…っ。】

なっ、なんだろう?

【ど、どう言う所でそう言う風に?】

ライブやっても…
盛り上げる所、ちゃんとこう、盛り上げてくれたり。

【はい、呼吸合わせてね。】

「ふう~」とかなんか…。
なんか、一体感が、凄くあんだよねぇ。

だから、安心させてくれる。
うん。

【はぁぁぁ…。】

あ、これが一番分かりやすいかもしれないね。

【ええ…素晴らしい事ですねぇ。】

なんか、ライブ、でねぇ、ステージでても。
出る前はちょっと、緊張まで行かないけども。

「あ、出来んのかなぁ?俺ちゃんと」とかあるんだけど。

出ると、安心するのね。

究極、間違えても、あのー、温かく見守ってくれるんだろうな?
って言う…。

【ファンの前で、どんどん緊張も取れるし…】

取れる、取れる。

【自由に振る舞えるし…】

そうそうそう。

【で、その心地よさが、いつしか大ちゃんにとっては、
ファンが気を使ったくれるって言う感覚を覚える様になったんだ。】

そう、なんか、そんな感じ…最近はぁ。
うーん、ここ何年かは、ずっとそうかなぁ?

【素晴らしいですね。呼吸が合ってるって事ですね。
息が合ってるって言うか…】

うーん。

昔ねぇ、舞台やってる時に、舞台の本番前って、
凄んごい…初日の、緊張する、5分前とか特に。

ホント出来んのかなぁ?って(笑)

って、パーッと出た時に、
目の前のお客さんが、あの、制服着てたの。

それに、も、安心しちゃったもんね。
なんか分かんないけど…。
(二人揃って)ふっははははははははっ。

ま、ファンの子を、分かりやすかったんだよねっ。

【うん、まぁ、そのー、なんか、日、日常を…】

うん。

【初めての緊張の舞台が、制服のいつものファンって事で】

そう。

【日常に戻してくれたって言う。】

そう、日常に戻してくれた。
そんな感じ。

変な意味じゃないよ!

【あーー、それは分かってますって。はははははははっ。】

制服にねぇ…あ、あ、落ち着くとかじゃないからね。

ええ。

だから、もう、ホント、そう言う存在かなぁ?

【あのー、うちわとかねぇ、あれ、見てますか?ちゃんと。】

もう、ずーっと、全部見ちゃう。

【素晴らしい…そっか、確かめたかったんだ。】

だから、最近ではぁ、あのー、釣りする様になったから、
「アタシを釣って!」ってとか、
「釣って!釣って!釣って!」とか、いっぱいあるから…。

もう、俺、何回釣ったらいいんだろう?って言う位、
釣ってる。

【なるほど。そのポーズをね。】

次あなた、はいっ、釣ったよ!みたいな。

ちょうど、マイク持ってて、やり易いから、
ちょうどいいんだけど…。

【なるほどね。ははははははっ。】

ちょうど、あの、釣りっぽいんだよねぇ。
釣りと同じ…

【なるほど。マイクを持つ姿が釣りと同じポーズって言う】

そうそうそう。

でねぇ、ファンの子もねぇ、釣られるんだよ。
やってくれんだ。
「おーーおーーー」って。

リアクション。

それを楽しんでる、最近。

だから、今後、多分、どんどん、出てくると思う、ボードが。

【あ、なるほど(笑)色々ですね。】

ええ。
多分、今後も。

【新しいねぇ、あのー、感想を聞かせてもらいました。】

いえいえ。

【じゃ、締めにですねぇ、月並みな言い方ですが
ファンのみなさんに一言。】

ええ、そうですねぇ…
いや、ホントに。

この、ラジオでも、そうだね。
10周年で、聞いて下さってねぇ、ホントに、ありがとうございます。

もう、これからの嵐の事は、あなたたち次第ですぅ。
ふっはははははははっ。

【(笑)なんて、ぶっきらぼうな言い方なんでしょう。】

ふっふっふっふっふっ。

(笑)失礼しました!

これからも、お互いねぇ、楽しんで、参りましょう!

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪今、愛を語ろう♪)

緊張の中で…ファンの顔を見て、緊張が取れる♪
私達に会って…安心感を感じてくれてるって…嬉しいね。
そんな関係を作ってくれたのは…
ずーっと応援してる、古くからのファンの方々のお陰なのかな?
って感じます。
ねぇ?制服着てた人って…年相応の方々じゃ無かったのかしら?
単純に高校が居たとかじゃなく。。。
ライブにもその姿で来てる、コスプレに近い制服かしら?
セーラー服?それとも、ナース(笑)
話しを聞いていて、その制服姿を…色々と想像してました(笑)
そして、ライブ中の大野くん!
ホントに、たくさん釣りあげてますもんね。
それだけ、たくさんの「智」くんへ向けたうちわのメッセージを
見てくれてるんだなぁ~と嬉しく思います♪
次は、どんなうちわを作ろうかなぁ~
大野くん!楽しみにしててねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: