大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/30 アルバムの話し?

今日も水辺のBGMから始まりました。

ラジオ10周年記念!

大ちゃんと(なにキャラでしょうか?笑)
【栗ちゃんのぉ】
(二人一緒に…)
ふふふふっ、船上ト~ク~(笑)

はいっ!
【ほいっ!】

さぁ!

【はい、なんか、コンビを結成させて頂いた様な…】

ええ…。

【若返った気分です。】

なるほど。

【ありがとうございます。】

いえいえ、こちらこそ(笑)

さぁ、船上です。

【えー、今日もハマシンからお送りしますが。】

ハマシンさんからね、お世話になってますよ。

【今日のテーマは、いよいよ明日発売!
アルバムPopcornの中身紹介っ!発売おめでとうございます。】

おおっ!なるほど。

あー、ありがとうございます!

さぁ、Popcorn!
でも、ホント、ポップな曲を、
いっぱい入れたいなって言う…。

【あー、なるほど。】

明るい曲入れたいなって言う感じから始まって。

ま、ホントに、ポップな曲、入ってるんだけどもぉ。
また、違った、ジャンルの曲も入ってる…。

結構、色んなジャンルの曲、入ってる。

結果、ポップになったみたいなね。

【ああ、もう、トータルでね。】

あまり、明るい曲ばっかりやると、一緒になっちゃうから。
で、色んな…入れたり。
あと、今まで、嵐でやった事ない様な、楽曲も入ってます。

【それは、どう言う雰囲気の曲ですか?】

盛大な感じかな?

【あっ、盛大、作りが…バーッて】

バーッて、開ける感じで。
とか、ありますよ。

ソロもあるし。

【へぇぇ…。】

ええ。

【え、この中で、既に、大ちゃんが気に入っている曲とか
ある訳ですか?】

そう、だから、今まで嵐でやった事ない、
その楽曲の、Cosmos♪って言う曲なんですけど。

これ、非常に好きですねぇ。
うん。

【あら~、それが、どんなタッチの曲なんでしょうか?】

なんていったんだ?
お、応援歌じゃないけど…。

なんか。
よく言うのは、「サッカーっぽいね」っとか言う…聞きますよ。

【あーー、なるほど。まぁ、じゃ、スポーツ…】

的、感覚の風に、聞こえるみたい。

【エネルギーになる様な曲と言うかね。】

なんか、野外感があります。

【あ、いいじゃないですか。
また、それでねぇ、幅も広がるし…】

ええ。

【スタジアムで、まさにねぇ、サッカーじゃなくて、
コンサートをやるみなさんですから。】

えええ、いやぁ、でもねぇ、色んな曲、入ってますよ。

【僕、嵐の曲って…】

栗原さんはぁ…なんの曲が好き?

【僕は、やっぱぁ、One Loveが…】

おっ。

【ちょうどあの頃、結婚して家族が出来たんでね】

あっ。
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…。

【ドンピシャだったんですよ。】

なるほど。

【泣きましたね。】

いや、それはウソでしょう。
ふふふっ。

【いや、でもね…】

絶対、泣いて無いよ。

【分かります?】

ええ。

(二人同時に…)
ふっははははははははははっ。

分かりやすいわ、それは。
ふふふっ。

【でも、泣くぐらい…】

泣く…そう言う言い方でしょ。
絶対、泣いて無いもん!

【急に食い付きますねぇ…そう言うとこ。】

ふふふふふふふっ。

俺、栗原さん泣いたこと、見た事ないしぃ…。
ま、でも、泣くくらいいい曲だったって…。

【でも、「100年先も愛を誓うよ」ですよ。】

そうやって言ったんすか?

【いや…ははははは。】

プロポーズ、なんて言ったんですか?

俺、全然、栗原さんの事、知らないもん、俺。

【あっはは(照)そうですかぁ?】

うーん。

「横浜のバーで飲もう」って言ってても、
まだ、飲んでないし。

【ねぇ、是非、行きたいですけど…。

プロポーズは、普通…月並みですよ。
「結婚して下さい。」】

して下さい。

【して下さいって、なんか、紙に書いて渡しました。】

言って無いじゃん、じゃぁ~

【ま、言って無いって言うか、まぁ…】

なにそれ?

【えーっ?】

紙に書くって、なにぃ?

【えっ?そう言う回?ですか?】

えっ?紙に書くって、なに?

【だ、紙に書くって…だからぁ…】

紙に書いて、渡したって事?

【紙、じゃなくて…】

なに!も、紙って言ったじゃん。
ふっふっふっふっふっ…。

【紙なんですけど…ウチのが、あれなんですよ。
あのね、4コマ漫画がすっごい好きなんですよね。】

ほう、ほう。

【あ、大ちゃんも、絵描くから、ねぇ、分かると思うけど。】

4コマ漫画…はい。

【あのー、僕は、4コマの漫画を描いてたの、普段、結婚前に。】

あ、結婚前から、それをやってたの…。

それを、やってて、それで、結婚の時に、4コマやって…

【4マス目に…】

ああ、まぁ~、素敵な事してるじゃん!
ふふふふっ。

それで、最後に、4コマ目に、結婚しましょう…

【結婚して下さいって。かいたの】

して下さいって…。

で、リアクションは?

【いや、まぁ…なんで、そんなに突っ込むの?凄いですねぇ…】

いやぁ、やぁ(笑)

【凄い切り込み方ですねぇ~】

聞きたいんだもん!

【ま、だから、YES!です。はい。】

あ、読んでぇ…「はい」って事?

【まぁ、じゃ、私も、結婚したいって。】

奥さんは、言ったの。

【そう。】

ねっ。

栗原さんは、言って無い。

【そこ…音声って事で…】

音声…。

【ラジオだから。やめて下さい。】

(二人揃って…)
ふふっはははははははははっ。

まぁ、今日、僕は聞けて嬉しかったです。
だから、締めて下さい。

【いやいやいや…】

以上 栗原でしたって…。

【いや、だから、僕は…以上!栗原治久でしたぁ。】
ふっははははははっ。

はい(笑)
どうもありがとうございましたぁ~

(リクエスト曲Welcome to our party♪)
時間がなくなってしまい、番組内で後ほど流れました。


ふふっ…アルバムの話しは、どこかへ行ってしまいましたね(笑)
今日、Popcorn!ゲットしちゃう人もいるんでしょうねぇ~

大野くん!結婚に興味あるんでしょう?
つうか、そのカップルに…どんな歴史があるのかって。。。
ちょっと、気になりますよねぇ~
私なんかも、初めて会って…仲良くなり始めたママさんとかに♪
話しのきっかけづくりとして聞いたりしますもんねぇ~
同級生だったリ、同僚だったリ…人それぞれで、楽しいですもんね♪
プローポーズの言葉とかは、さすがに聞かないですけど…
4コマ漫画の4コマ目にプロボーズって。。。
大野くん、この手は貰ったって思ってるんじゃない(笑)
でも、言った言わないにこだわってたから…
大野くんは、4コマ漫画のあと…ちゃんと、言葉でも言うんでしょうねぇ~
そんな、幸せモノの女性(ヒト)…どこにいるのかしらねぇ?

ま、あまり、深くは考えない事にしよう(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: