大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/31 もう一度、個展ね♪

今日も水辺の音のBGMから始まりました♪

ラジオ10周年記念!

大ちゃんと!
【栗ちゃんのぉ~】

(二人揃って…)
船上ト~ク~!

(パチパチパチパチパチ~)

さぁ!

【いやぁ、もうねぇ、昨日はやられましたからねぇ~】

さぁ!行きましょうよ!!

屋形船からの…
ねぇ。

【(笑)もう、凄い、急~になんか、昨日から、
キャラ変えしたみたいに】

ふふっふふっ…。

【大ちゃんがサディステイックに】

行きましょうよぉ~

【はい、やる気満々で…】

じゃぁ、栗原さんにとって…奥さんとは!

【いや、それもう、昨日のでしょう。ははははははっ。
今日は、また、違うのやらせて頂きます。】

(笑)はい、すいません。

【え、今日も屋形船、ハマシンの船上トークでございます。
このクロストーク、今日で一区切りと言う事で。】

はい。

【また、次が楽しみなんですが、締めの本日のテーマ、
こちら!「大野智のこれから!」】

これから。

でかいなぁ。
ふふっ。

【「帰って寝ます」とかの話しでは無いですからね。】

ね。
も、レベルじゃないんでしょ。

【この先の人生…】

人生…。

これから。

【どうするんですか?】

なんも決めてないですよ。

なんにも決めてないしぃ…
なる様になれ!(笑)みたいな感じですかねぇ。

ふっ、はっはっはっはっはっ。

【はぁぁ…。でも、こうは、なりたくないとか?
出来れば、こうで居たいとかあるじゃないですか。】

まぁ、でも、単純に言ったら、釣りはやって居たいって言う。

だから、これはやってると思う。

【あーあ、そうそう。聞きたかった、それも。はいっ。】

あと、絵とか…。
だから、ホント、短く言ったら、これから、絵とか、
やっと、描き始められるから。

それを溜めて、溜めて、もっかい個展やりたいですねっ。

これ、ぶっちゃけ、今、初めて言いましたからね。

【注目発言じゃないでしょうかぁ…】

ええ。

出来たらいいなぁ…とは、言ってたんですけどね。

もっかいやりたいですね。

【うわぁ~、やっとまたその気持ちが…】

ええ。

芽生えて来て…。

で、やっぱ、見てもらいたいですねぇ。

【うわっ、凄い。え、え、いつぐらいにやりましょうか?】

…も、それ、言うと、もう、また…ね。
色々と、大変ですからね。
(ちょっと、困惑気味に…小声になってます・笑)

【あーー、なるほどね。さすが…。
僕、すいません、スターの気持ちが、分からなくて(笑)】

いやいや、ま、絵だけ描けんなら、いいん…
期限決められるけども。

いきなり、連ドラとか入ると、
俺、も、何にも出来なくなるからぁ…

期限が延びてしまうんですよ。

【(笑)そう、そうですね、ズルズルと…
スターの経験ないから、さすがですねぇ~】

(笑)いやいやいやいやいやいや。

【ここまでは、公にする。ここからは、NGってのが、区切りが…】

でもね、もっかいやりたいですねぇ~

【じゃ、溜まってるんですか?結構…。
出来あがってるんですか?】

だから、も、ホント、これから。
今、描き途中の絵が、もう、一年以上描けなかったから。

それをようやく、描けはじめて…。
次、立体…物、作ってくから…。

ま、作ってくと、だんだん次、やりたい事浮かんでくるから。

これで、ま、何年か、溜めて…。
うん、もっかいやりたいですねぇ~

【あのー、どんな作風?の、アーチストなんですか?】

僕…なんなんだろうねぇ?

【よく、あの、絵描く人には、油ですか、水彩ですか…質問】

あーぁ、僕、油出来ない。
水彩ばっかやってて…。

でも、今回は、初の、油絵を描いてみようかとも思ってんの。

【おーーー、いい話しじゃないですかぁ】

それを、展示してもおもしろいなぁって。

とか、色々考えてるの。

【ま、絵は僕も、それこそ、マックス・エルンストとか
見に行きましたけど、奈良さんとかもねぇ。】

ええ。

【横浜美術館で…】

やってる、やってる…。

【アーチストによってねぇ、色々とやり方ありますねぇ。
チューブそのままブチッと付けて凹凸つける描き方とか】

ああ…。

【ただ、筆を走らせるだけじゃないんだよと。】

うーん。

やり方は、自由ですからね。

ま、僕は結構…丁寧になっちゃう。
どうしても。

【丁寧とは、どう言う丁寧さですか?】

細かくなっちゃうんですよ、どうしても。

なんか、筆を一本、バーッ!とか出来ないの。

も、緻密な…。
点々点々……が、好きなんでしょうねぇ。

うーん。

だから、時間掛かるんです。

【あぁ、そうなんですかぁ。】

まぁ、でも、ホントに、やりたいですよぉ。

だから、こんなの…個展やりたい、やりたいって言うじゃない。
でも、個展に関しては、僕が動かないと、出来ないから(笑)
ふふっ。

そうなの。

ここがねぇ、ふふふっ…
事務所にやりたいやりたいと言ったとしてもぉ…

「じゃ、作品溜めなさい」って言われるだけだから。

【返えされておしまいみたいなね。】

ふふふふふふふふっ。

【あ、おもしろいですね。へぇ~
ちょっと、余計なアピールなんですけど…。
前回、個展やられた時、一応、私、オープニングで…
司会を…】

そう。
司会をやって…。

ええ。
前回…4年前かぁ。
ありがとうございます、ホントにねぇ…。

【いや、とんでもございません。】

ホントにね。
ま、次回…

【そこの部分なんですけど…】

次回…。

次回やる時に。

【はい。もし、よろしければ…。】

あぁ、招待しますよ。

個展。

はいっ。

【微妙な…ままで。】

招待します、それは。

【はい。ありがとうございます。】

ええ。

【MCの約束は、無し…と。】

ふふふふっ。

楽しみだなぁ~
はははははははっ。

【それも含めて楽しみにさせて頂きます。】

ふっ、はははははははははっ。

はいっ。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Welcome to our party♪)

ふふっ…
仕事の事は、自分先行じゃ無く事務所に任せてる感じで。。。
ハッキリしてる将来設計としては…
趣味の「釣り」と「絵や立体物の制作」ですね。
その、先には、また、個展を開いて、みんなに見てもらうと。
いいなぁ~素敵だね。
ただ、趣味を楽しむだけじゃ無くて…発表出来るなんてね♪
目標があれば、やりがいもあるしね。
ただ、忙しくなって…出来ない事がストレスにならなきゃいいねっ。
今は、その、描き途中の絵を完成させる事かなぁ?
そして、待つ楽しみも…また、いいもんですねぇ~
今日で、栗原さんとのトークは終了ですって。。。
今度は、生放送に遊びに来てくれるといいなぁ~

今日は…朝から、嵐さん達がTVに出て来て嬉しかった。
しかし、ZIP!7:23頃~めざまし7:32頃からって…放送時間をメモしたのに
にのちゃんと翔ちゃんの時間勘違いして(笑)
翔ちゃん録り損ねるって…どう言うコト?年のせいかぁ(笑)
朝から、ちょっとへこみましたよ(汗)
さて、大野くんは…どちらの番組でコメントするのかなぁ~

では、テレビチェックに戻ります(笑)

あ、まだ、アルバム届いてません。。。
後ほど、Popcornの特設記事を作ろうと思います♪
アルバムのコト、コンサートのコト…
色々みなさんと話せるスペースが出来たらいいなぁ~と、思います。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: