大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/2 ファンの子♪

(BGM♪駆け抜けろ!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まずはじめは、シチューにしそ昆布さんから。

うん。

『先日、松茸づくしの夕食にしました。
松茸ごはん、お吸い物、茶碗蒸し、美味しかったです。
智くんにとって、秋の味覚は何ですか?教えて下さいませ。』


なるほど。

あっ、こないだね、あの、友達が…。
凄い美味しいご飯屋さんがあるから、
「また行きたいんだよね。」っとか言う話しになって…。

はぁ…「別にいいけど」って。

予約…制らしくて。
で、予約が、奇跡的に取れた…。

で、「お前に食って欲しんだっ」とか言われて。

「ま、いいや、行くわ」って、行ったの。
したら、個室で…。

で、松茸ばっか出てくんの。

あと、なんか…フォアグラ茶碗蒸しだの、
トリュフ、炊き込みご飯的な奴とかでて来て。

で、食ったけども…。

まぁ、ちょっと、久々過ぎて、そんなの食うの。

も、興奮して、俺も。

ウマいなぁ~っって。

松茸って、高級じゃん!と思って。
どんな料理にも、松茸は常に、入ってて。

ほんで、ちょっと、お腹いっぱいになったから、
あの、持ち帰ったもん、俺。

いや、そんな日がありましたよ。

ま、ホントにね。
月に一回ぐらい、そう言う日、あってもいいかな?って、
思いましたけどねぇ。

えぇ…。

はいっ。

さぁ、続いて、チカコさんから。
『ずっと気になっていた事があります。
智くんは、昔から私達ファンの事を「ファンの子」って言いますよね。
私は、智くんより10歳も年上ですが、私も「ファンの子」でいいんですか?
いいっていってほしい~』


確かに。
「ファンの子」って言うよねぇ。

だから、違うの。
ただ単に、「ファンが…」とか、
言え…何か、失礼な気がしないっ?

いやぁ、あの、「ライブでファンが…」
これは、無理なんだよねぇ。

「お客さんが…」
うーん、でも、なんだか、他人過ぎるなと。

で、自動的、ファンの子になったんだよ、多分。

だっ、年関係ないです。

もう、80歳の、おじいちゃんでも、ファンの子ですよ、
僕ん中では。
ふふっ。

大丈夫です、チカコさん。
あの、僕と年が10コ離れていても、ファンの子です。
ええ。

言いました、今。
ねっ。

はいっ。

続いて、東京都サブッチさんから。
『私は、回転寿司が大好きです。
安くて美味しくてお腹いっぱいになるので、よく行きます。
特に、サーモンが大好きで、3皿ぐらい食べてしまいます。
大野くんは、回転寿司とか行きますか?好きなネタって何ですか?』


回転寿司ねぇ…。

あれ、なんか、変な緊張、焦りがあるよね。
行ってしまう…って言う。

あれ、多分ねぇ、皿取る時って、
誰、みんなちょっと焦るでしょう…何か分かんないけど。

多分、行ってしまうから…。
でも、スムーズに取る、取ろうって、
みんな、絶対、思ってると思う。

ねぇ。
絶対に。
ふふふっ。

慌ただしく…
気持ちが、ちょっ、ちょっと、若干、慌ただしくなんだよ、
あれ、一瞬。

でもなんか、ちょっと、自然に取ろう…って言う風にする人、
絶対、居ると思う。

僕がそうです。
ふふふふふっふふ。

でもね、回転寿司って、そんな食えないねっ。

ええ。

に、2コ食わなきゃいけないのね、あれ。

でもねぇ、30歳ん時に、あの、ニューヨーク行った時に、
創作寿司を30皿食ったのよ。

こないだ、行ったんだ。

そう、あのー、夏に、
松潤と、相葉ちゃんと、俺で、ニューヨーク。

勉強しに…みたいな感じで行った時に、
また、その、同じ寿司屋行ったの。

そん時は、26皿で、おっ、ギブだったの。

だから、あん時、よく食ったなと思って…。

いやぁ、でも、なかなか食えないねぇ。

ま、その、ニューヨークで食べたのはねぇ、
あの、2カンずつじゃなくて、1カン!
1カンでしたね。

だから、結果、回転寿司で言ったら、15ぐらい?

いや、結構キツイよ。
うーん。

あ、でも、今度、ちょっと、挑戦してみますわ。
回転寿司で…。

はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Welcome to our party♪)


ふふっ…
奇跡的な予約を取る為…大野くんの名前使ってないっ?(笑)
ま、美味しくて高級で、季節感のあるものを頂けて。。。
興奮して、幸せを感じたのですから、そんなコトはどうでもいいかっ。
もちろん、おごりでねっ…なら、幸せですよねぇ~

潤くんとか、相葉さんは、よく食べそうだもんねぇ~
ま、30歳の時は、なぜか?30皿食べたけど(笑)
そんなに無理してたくさん食べなくてもいいじゃないですかっ(笑)
私なんて、最近、5~6皿食べたらお腹いっぱいになって…
いつのまにか、チビ達に負けてますよ。。。
年共に…食欲は、落ちるのかなぁ~

「ファンの子」
大野くん、いつもそう言いますよね。
で、決まって…「私に言ってるんじゃない」って思ってましたけど(笑)
一応、ワタクシも「ファンの子」として、これからもがんばらなきゃっ♪
「ファン」じゃ失礼だし、「お客さん」じゃ他人過ぎる…。
うーん、大野くんらしい意見だねっ。
ま、嵐ファミリーとか言われるのも、ちょっと…だけど(笑)
そんな優しさの結果が「ファンの子」ね。
「子」には、みんなって言う意味が込められてるのかしらねっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: