大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/5 振り付け師だね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「痛し痒し」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


なんか分かるなぁ~
読みましょう。
ふっ。

これは、「搔けば痛いし、掻かないと痒いと言う事から、
二つの方法のどっちに選択するか迷う事」を意味する言葉です。


蚊に刺された時でしょ?これ、要は。

掻き過ぎたら痛くなる。
でも、でも掻きたい…みたい。

俺ね、蚊に刺されて、掻かない様にしてるの。

叩くの。

でもね、物足んないから、結果、掻くんだけどね。
ふふっふっ。
うん。

俺、何、言ってるんだろう…今日。

ねぇっ。

いやぁ~
ホントにねぇ~

もう、11月5日ですよぉ。

いやぁ~、もうねぇ、ホントに、
ライブも、近くなって来た…んですけどねぇ~

あーの、今回、ちょっと、色々、振り付けをねっ。
担当しているんで…。
(ヒューヒュー・パチパチパチパチと言う効果音が…)

ええ、
ありがとうございます、ホントに、拍手ねっ。

いやぁ~、ねぇ、やっとねぇ、昨日、嵐分の…
振り付けが…終わりまして。

大変だね。

振り付けって(笑)

フォーメーションもあるじゃない。

嵐だけじゃ無い。
ジュニアの子にも、振り、振り考えなきゃいけないじゃん。

で、まぁ、見に来てくれれば分かるけどぉ…

で、結果が、なんか、何曲付けた?
5、5曲、6曲か?
そんな…。

結果ねっ。

いやぁ~もうねぇ、
ほんっとに、浮かばない日は、浮かばなくてねぇ…

っと、ローラースケートがねぇ。
あのー、ふふっ。

レッスン…あのー、スタジオにあるんですよ、
ローラースケートが。

もう、何にも出ない日はね、も、分かんない。

もう、ロ、ローラースケートがある。
「履こうかなぁ~」って、履いて。

ほんで、100周ぐらいして…。

あのー、振り付けの曲かけながら。

も、ロ、ローラースケートでいいんじゃねぇ…
とかなって、くる訳よ。

でも、それじゃダメだなぁ~と思って。
とりあえず、ローラースケート100周ぐらいして帰ったの、
その日は、何にも浮かばないから。

そう言う日もあったりねぇ。
ふふふふふっ。

かたや、その、何日か後に、
「あ、ローラースケート履くと、浮かばねーのかなぁ?」
と思って。

でも、「履きたいな」と思って…また。

履いて。

や、やっぱ、浮かばなくて。

で、なんか、ロープ…が、その、スタジオにあったから、
ロープを投げたり、して。

ほんで、ロープの周り滑って。

出ねぇなぁ~

「も、とりあえず、一通りやってやろう」と思って。

棒があったから、棒持って、なんか、あのー、
棒をつっかえ棒にして滑ったり…して。

とにかく、浮かばねぇなぁ~って。

結果、何、学んだ?ったら、
な、ローラースケートが上手くなっただけだったって…。
ふふふっふふっ。

そんな日があったよねっ。

いやぁ、そんな大野くんも、やっと、
振り付けが終わりまして。

ええ。

あとは、自分の曲を残すのみですよ。
うーん。

まぁ、踊るか?踊んないか?
これから考えます。

ええ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪証♪)

嵐の曲だけで…5,6曲振り付けたんですかぁ~?
シングルに関してはもう、ついてるから…
アルバム&カップリング?の振り付けって事ですよねぇ~
ふふっ、一曲は相葉さんが暴露してたから…分かっちゃいましたが(笑)
注意して見てみますねっ♪
観察しやすい場所が当たる事を願ってます。。。
まさに、産みの苦しみって感じですよねぇ~
期限も切られてて…グズグズはしてられない。。。
けれども…質も落とせないし、納得いかないものは出せない。。。
大野くん!踏ん張ったねっ♪
ま、嵐のみなさんが…ローラースケート得意なら。。。
一曲ぐらいあってもいいですけどねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

もう…出張終わっちゃったかしら?
羽根、伸ばせましたかぁ~

この時期の京都って…紅葉が凄いのかしら?
観光客も凄いんでしょうねぇ。
来年は、行ってみようかなぁ~
オススメの紅葉スポット教えて下さいねっ。

大野くんの振り付け曲…多数あって大変だった様ねっ。
なぜ、ローラースケートに乗ったら、振りが浮かぶと思ったのか(笑)
そんな動きの振りがどこかに付けられてるかも知れないね♪
楽しみに観察ですね(笑)

Re: タイトルなし

コメ、ありがとうございます。

5~6曲も…振り付けるって。。。
結局、どれくらいの期間で…仕上げるのかしらね?
一週間?十日間?それとも…半月、一ヶ月ぐらい?
ねっ。
全く想像がつかないけど…どれだけの時間悩んだのかしら。

なんかさぁ~ローラースケートで100周もしてたら…
ポッ!と浮かんでもよさそうなのにねぇ~(笑)

。。。一般販売、トライしたの?
繋がる気がしないけど…東京は、チビ達の為にチャレンジしてみます。
FCで取れないものが…一般なんてねぇ?
全くもって無理っぽいけどねぇ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: