大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/6 俺、頑張った♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「現状維持では後退するばかりである」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


聞いたなぁ~
聞いたよ僕はこの言葉を。
知ってるよ。

これはねぇ、アメリカの実業家
ウォルト・ディズニーさんの言葉です。


そう!
ウォルト・ディズニーですよ。

えー、今年はねぇ、生誕110周年だってねぇ。

えーーー。
いやぁ、今年はねぇ、ウォルト・ディズニー
ホントに。

NHKさんで、やらして、ね。
行かして頂いた。

ロスとサンフランシスコに行って来てねぇ。
うーん。

俺、ホント、ウォルト・ディズニーの事、
あんまり知らなかったんだけどもねぇ。

いやぁ、凄い人ですよねぇ。
うーん。

あと、もうね、あのー、ウォルト・ディズニーさんのねぇ、
娘さん?にも、お会いして。

78歳だったっけな?
いや、非常に元気でねぇ…うーん。
ちょっと、ビックリしましたねぇ。
ええ。

あれね。
あのー、BSでも、もう、放送されたのかな?

で、ねぇ、ナレーションも録り直したりしたからね。
僕、頑張ってるの。
うーん。

結構、頑張ってんの、色々。

…でしょ?

俺ねぇ、頑張ったなと思うよ、今年…。
あっのねぇふふふっ。

2月から。

2月過ぎかな?

ドラマやってぇ…。
で、落ち着くと思ったら、その、ニューヨーク行って。

その、振り付けやるから…色んなショー見て。

で、その後、ウォルト・ディズニーで、海外行って…。

それ、終わって、あのー、アラフェス、リハーサルで。
で、何曲か振り付けも考えて…。

で、終わったら、ドームツアーで。
で、振り付けやって。

な…俺、す、凄いかったんだよね。

で、今、ようやく、ちょっと、気持ち的に、
なんか、やっと落ち着くって感じ。


マジで。

ふっへへへっへっ。

やっぱねぇ…
いや、ホントに、あと、あと、もう、あとちょっとで、
やっと絵が描けるなぁって言うねっ。
ええ。

だから、嬉しんだよね、今ちょっと。

も、最近ちょっと、ちょっとねぇ、胃がヒューヒューしてる。
嬉しくて。

だから、興奮してるんだろうねっ。

俺ね、興奮すると、胃がヒューヒューするの。
(笑)あのねふふっ。

この、これ嬉しいんだよね。
あの、俺、興奮してるって思う、から。
うーん。

だから、ちょっとねぇ、近々、あのー、休み…
多分、連休は無いけど、一日ぐらい空くと思うんで。

ちょっと、画材屋さんに行ってね、
新しい、あの、画材を買いに行く、事を決めています。
うん。

だからかな?
胃がヒューヒューしてます。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪旅は続くよ♪)


満足って言うほどの休暇は無かったのかな?
たまに、釣りには行けてるみたいだけど…。
日焼け加減で勝手にそう思ってますが(笑)
でも、そう言う年って…忘れられなかったリするよねぇ~
私も…今年は、ホントに忙しい年でした。
コドモゴトがハンパ無く忙しく。。。
それにアラシゴトでも色々と楽しませて頂いて♪
…凄い濃厚な一年でしたよ~
(って、まだ、2ヶ月ほどありますけどねぇ・笑)
残りの2ヶ月は…コドモゴトもちょっと落ち着いてきたので♪
アラシゴトに集中出来たらいいなぁ~と思ってますが(笑)
今月はね、大野くんの誕生日もありますしね♪
当日、集まってお祝いできたらと思ってます!
平日ですが…参加希望の方は、コメント残し頂けたらと思います。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

お誕生日会へのお誘いメール…
お知らせ頂いたアドレスの方に送りますので
ご連絡頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: