大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/9 ジャニーズ人生♪

(BGM♪駆け抜けろ!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まず、はじめは、まるりんさんから。
『こないだ、子供と駄菓子屋さんに行ったら、
私が子供の頃に食べていたお菓子があって、懐かしくて、
私の方が楽しくなって、つい大人買いしてしまいました。
大野くんは子供の時に好きだったお菓子ありますか?
ちなみに私は、見た目わたがしで口の中に入ると
パチパチ弾けるやつが好きでした。』


ありましたねぇ~
ほんで、噛んで、パリパリ言って、
ジャリジャリジャリーっって…
どう?みたいな顔されんだよねぇ、あれ。
ふふっ。

知らないよぉ~って。
ふふふっ。

それ食ったから、そうなってんだろうって…言う…ねっ。
そんな感じでしたよ。

いやぁ、ねぇ、あのー、僕ね、粉のあれが好きだったの。

粉の、あの、ジュースにするヤツ。
水ん中に粉入れて、それ、ジュースにする。

粉を、それ、ジュースにしないで、
細っそいストローで、ちょこちょこ吸ってんのが好きだった。

たまに、あの、気管に入っていく、咳こむって言う…のが、
怖いけど…やっちゃうみたいのが、好きでしたねぇ~

まぁ、人それぞれ、え、駄菓子屋の楽しみ方…
あると思いますっ。
ふふっ。

さぁ、続いて、東京都杉並区のアリちゃんから。
『パン屋さんでアルバイトをする事になりました。
しかし、パンの名前や値段を全て覚えなければなりません。
100種類ほどあるそうです。』

マジかっ。

『先輩方は、5日ほどで覚えたそうですが、
私は、不安でいっぱいです。
大ちゃんに応援して貰えたら、すぐ覚えられる気がします。
お願いします。』


いや、先輩ハンパ無いね。
100種類、5日で覚えちゃうんだぁ…。

いや、これね、分かるよ。
僕はねぇ…

俺も出来る気がする。

こないだのドラマがそうだったから。

莫大のセリフを、ねぇ…
3日で覚えさせられたよ。

ふふふふっ。
とか、そう。

やっぱねぇ、何ごとも経験…すれば、自信になるから。
ねっ。

アリちゃんも、これ、一回…ねぇ。
頑張って、やってみて。

そしたらねぇ、あれ?意外と出来た!って言う事は、
多々ある。

うん。
頑張って下さい。

さっ、続いて、オスギさんから。

マジかっ…。
(笑)『私は、高校3年生の受験生です。』

あっ、そう言う事ねっ。

『毎日、嵐の曲を聞きながら勉強、頑張っています。
そんな私も、11月10日は志望校の入試日で、とっても緊張しています。
応援の言葉をお願いします。
また、大野くんは今までに一番緊張した事は何ですか?』


なるほど、
マジか、入試日ねっ。

緊張しなくていいよ。

なぁ。
も、精一杯を、ぶつければいいだけの話しです。

そこが一番重ね、要ですから。
ええ。

僕ねぇ、なんだろうなぁ~?

今まで、一番緊張した事…。
ま、特に、緊張する事がねぇ、この、年齢になると、あまり、
どんどん、なんか、無くなって来んだよねぇ~
うーん…寂しいもんで。

でもねぇ、俺、一番覚えてんのがねぇ、
森光子さんの、ディナーショー…があった時。

まだ、俺、ジャニーズジュニアだった時に。

ほんで、あの、ジュニアは一列で、
一本のろうそくを持って、
歩いて、
行かなきゃいけないんだけども。

で、上の人に「絶っ対!消すなよ!!」って言われて。

いや、ちょっと待って…と。

「はい、はい」って思うけど…。

本物のろうそくなのね。

で、歩いて行くじゃん。

「絶対、消しちゃいけない!」と思って歩くじゃん。

そしてさぁ、風吹いて来やがっててさっ。

も、ちっちゃくなる訳、火が。

やばいやばいやばいやばいって(笑)なるじゃん。

で、俺、一回…消えたのっ。

「あっ、俺の…ジャニーズ人生終わった…」
と、思ったんだけど。

そっから、なんか、また、青くなって、登場したの…

火が。

俺、あれ、奇跡だと思うんだよねっ。
一回消えたもん。

いやぁ、あれが、いっちばん緊張した、人生で。
いまだに覚えてるもん。

はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


最近、ショッピングセンターの中などにも…
駄菓子屋さんが入ってたりして、私もたまにのぞいてみたりしますが♪
チビ達曰く、近所のお店より…若干、値段が高いんだって(笑)
なん円とかの違いなんだけどさぁ~、子供には、そこ、大事なのよねぇ…。
駄菓子屋さんは、子供の社交場と言うか、色々とルールを学ぶ場所なので、
近所の駄菓子屋さん!貴重です♪
私が好きだったのは、オレンジの大きなラムネとかさくらんぼ餅…
でも、大人になってから食べたら、甘ったるすぎた(笑)
ふ菓子は、今でもお気に入りで…こっそりと、チビのカゴに入れちゃいます♪
で、チビは、必ず、嵐の写真を一枚買いますよ♪
誰が出るか分からないから、ちょっと楽しいですよね。

緊張するコトかぁ~
今でも、よくありますよっ。
特に、人と会う前かなっ…気が進まない集まりとか、特に(笑)
あと、嵐さんに会う前とか?やっぱり、緊張するよねっ。
大野くんが体験した緊張感は…やっぱり、忘れられないの分かります。
クビ?がかかってるんだからねっ(笑)
でも、そこで奇跡が起きて…ジャニーズ人生が終わらなくて良かった。。。
やっぱり、もってるよ…♪

年と共に…記憶力の衰えは、隠せませんねぇ~(笑)
ま、今だと…ニューアルバムの歌詞?でしょうかねっ。
結構、聞いてると思うけど…ウォークマンで何となく聞いてるだけじゃ、
なかなか入ってこないんだよねっ。
やっぱり、気合いと集中…これがないとダメなんだなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: