大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/15 心機一転♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「礎(いしずえ)」

(BGM♪Welcom to our party♪)


はぁ~
礎。
これはですねぇ、物事の基礎となる物を表す言葉です。
家の柱の下に据える土台の石の事を言います。


はぁぁ~
土台ですよ。
うーん。

さぁ!
と言う訳で、いよいよ…
嵐Popcoran Tourが、明日からスタートですっ!
(パチパチパチパチパチ…自分で拍手?
&ヒューヒューパチパチパチと言う効果音!)

ねぇっ。
早いですねっ。

ねぇ、アラフェス終わって…。
まぁ~……大丈夫かなぁ?

あっふふっ。

いや、今回は、ホント、アルバム…
出してのツアーですから。

ま、心機一転ですよ。

で、まぁ~、Popcorn Tour としてねぇ、
まぁ~、…ま、僕も、何曲か振り付けしたのありますけど。

いやぁ、まぁ、ねぇ…
おもしろいもんでねぇ。

振り付け1曲終わるじゃない。
で、2曲目考える、じゃない?
で、3曲目考えるじゃない。
とかしてくと、
だんだん1曲目、で振り付けた事を忘れちゃうんだよ。

全部忘れる訳じゃないんだけども。

あれ?こっち、右からだっけ?みたいな。
左からだっけ?とか。
メンバーに、たまに言われるんだけど…。

いや、分かんない。
ちょっと、ビデオ見よう!みたいな。
ふっふっ。

ビデオ撮ってあるから。

やっぱねぇ、なんだろね?
次から次へとやるからかねぇ。

うーん。
1曲だけとかなら…
ま、それだけだからいいんだけども。

何曲もやると、やっぱ、分かんなくなるねぇ。

いや、おもしろいですよ、でも。

まぁ、でもねぇ、今回は…
結構、踊るんじゃないすか?色々。
うーん。

あと、演出分でも、結構、派手な事やりますので。

Popcorn!みたいな事やりますよ。

まぁ、でも、ホントに、新しもんになってると思います。
ええ。

あとは、僕が、どの曲を振り付かしたか?って言うのを、
楽しみにして下さい。

分かんないの絶対あるから…。
ふふっ。

分かんないの絶対あると思うなっ。

まぁ、これから、ツアーの、最中か分かんないけど…
ま、後々に言いますよ。

ええ、期待してて下さい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪駆け抜けろ♪)


Popcorn Tour!明日から始まりますねぇ~
それに先駆けて、昨日からグッズのプレ販売も始まって…
ネットでグッズの写真を早々からUPしてくれてたりしたので♪
じっくりと見ちゃいましたが…
予想通りと言うか(笑)やっぱり、POP&かわいい物が多いですねぇ~
何を買おうかなぁ~と迷ってます
ただ一つ…毎回、必ず全員分揃えてるミニうちわなんですが。。。
今回は、今一つ心に響いてこない…(笑)
チビと二人で…今回は、いいか?って感じになってます。
ま、結局、見たら買っちゃうんだろうけどねぇ~(笑)
ふふっ…
ネタバレ嫌いなワタクシですので…明日以降、気を付けないとねっ(笑)
ネット徘徊…福岡まで、控えようっと(笑)
大野くんの振り付け以外にも…大がかりな演出もあるそうで♪
ツアー成功!そして、けがのない様…お祈りしております♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: