大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/16 振り付け師として♪

(BGM♪Welcome to our party♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まずはじめは、神奈川県のマイハナさんから。
『テレビで大ちゃんのCMをよく見ます。
どれも、クスッと笑えて楽しいです。
撮影の裏話やエピソードを教えて下さい。』


あぁぁ~、なるほどぉ。

ま、色々、やらせてもらってますけど…

まぁ、最近で言ったら、ローソンだの。
あと、お菓子…。

まぁ、一番、キャラが強いのったら、
チョビスケですかねっ。

えー、ちょっと前に撮って…
今、多分、流れてるのかなぁ?

ま、裏話的に言ったら…
まぁ、あれはねぇ、ホントに。
ア、アドリ(笑)アドリ…
ま、決まっているんですよ。

最初の、何コマか。

で、あ、ま、オッケーかと、かね、
言われないので、続けるじゃないすか。

で、オンエア、ねぇ、流れてるの見ると…
「あ、こ、これだけか」みたいな。

俺もっと、す、もう、あのねぇ、
スゲーやってるんですよ、とにかく。

要はもう…
まぁ、例えば、後半アドリブになってたり、するんで。

そこを…まぁ、あんまり、その、場のノリでやって。

で、じゃ、もっかいいきましょうって言って。
1パターンで、5,6テークぐらいやるんで。

もう、同じこと言ってもなんか…
あの、その、現場の雰囲気もあるじゃないすか。
ふっふっふっ。

だんだん、なに?
最初は、わら、笑ってたけども、
だんだん笑いが無くなると、こっちも寂しくなるじゃないすか。

だから、ちょこちょこ変えるんすけど。

ええ。

だからねぇ、あのーCMで流れるのは、一部です。
ええ。

まぁ、ホント、いつか。
ね。
メイキングとしてね、一つの、CMのDVDが…出てくれれば、
裏側は分かりますっ。
ふっはははっ。

さぁ、続いて、埼玉県のナオちゃんから。
『寒くなって来て、おでんの美味しい季節になりましたね。
大ちゃんの好きなおでんはなんですか?
私は、ちくわとゴボウ巻きとじゃがいもが好きです。』


あぁぁ…。
そう、おでんってね、美味しいですよねぇ。

僕ねぇ、一時期ねぇ、たまごと白滝しか、買わなかったっすね。

白滝って、あのー、結んであるじゃない。
あの中に、汁が、入りこむ訳よ。

で、浸して、浸して、食べる、瞬間に、
すぐ、口ん中入れると、そこ噛んだら、汁が出るじゃない。

それが好きだったの。

たまごはねぇ、ちょっと、黄身が、砕けて、
汁と混じるって…それを飲むのが好きだったの。

その汁に、を、白滝の、その隙間に、
その汁を入れて飲むのが好きだったの。
おでんじゃないよ。

僕は、おでんの汁が好きだった。
(なぜがエコー付き・笑)

さっ、続いて(笑)
高校3年生のハルカさんから。
『この前、ラジオで、振り付けをすると言ってましたが、
自分でやりたい曲を選ぶのですか?
それとも、「これ振りつけて」と頼まれてやるのですか?』


あぁ、なるほど。

ま、今回で言ったら…
スタッフさん、メンバーから、「どれやる?」みたいな。
「どれ出来る?」って感じで聞かれて…。

ま、全く、ビジョンも無いんだけど…。
曲の感じ聞いて、
「あー、これと、これと、これなら出来る。」
みたいな感じかなっ。

だったね、今回は。
うん。

ま、でも…基本は、その、「これやって。」って言う、
感じでは無いですね。

基本は、聞いて、
「あっ、これなら出来そうだなぁ」と思うのを、
「あ、じゃぁ、俺やるわ。」みたいな。
はいっ。

と言う事でね、ま、振り付けの話ししましたけど…
今日はね。
今日から、えー、Popcorn Tourスタートですからねっ。

ま、今日は、本番と言う訳で、大野智くんねっ。
振り付け師として言わしてもらうわ。
大野智くん。

ま、ホントにね。
あのー、上手く踊ろうとか、考えなくていいですから。
(すかさず、BGMが♪two♪に変わりました!)

ホントに、ま、振り付けはあるけれども。

ま、感情が高ぶったら…

も、自分の踊りでいいです。

ええ。
そうしたら、メンバー4人に迷惑掛けるんで、やめて下さい。
ふふっふっふっふっふっ。

大野くん、頑張ってね!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪One Love♪)


うん、そうだよね。
どうして、今回、たくさんの振り付けをする事になったのかなぁ?
と思ってましたが…こうして質問すればよかったのねっ(笑)
「これやって!」的な事は、無いんだねっ。
ま、気の乗らない人に頼んでもねぇ…仕方ないですもんね。
でもそこは、大野くんも「やってみたい」じゃ無くて…
「出来そうだなぁ~」が、判断基準なのねっ(笑)
きっと、たくさんのリハを重ねてるハズだから…大丈夫!
楽しくステージで弾けて下さいっ♪

昨日は…会場限定品が途中で売り切れちゃったとか
コンサート開催中の3日間は、売り切れなど出なければいいですね。

ふふふっ。。。
CM裏(側)DVD…是非、欲しいぞっ♪
ライブも…やっぱ、裏(側)DVDが欲しいなぁ~(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: