大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/21 見るの♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「文武両道」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


これは、「学問と武道の両方に優れている事」
を意味する四字熟語です。
スポーツも出来るし、勉強も出来る人。


なるほど。

ま、要は、何をやっても、器用に、出来る、
こなす人って事です。

まぁ、居ますよね、そう言う人。

メンバーで言ったら、誰だ?

にのじゃない?

まぁ、器用ですよぉ、彼は。
うーん。

ま、でも、それって、何だろうねぇ?

結構ねぇ、子供ん時の影響とか、強いと思うんですよねぇ。

とか。

あと、その、人とちょっと、違った、
変わった見方をしてたり…。

あのー、自分、なりのコツを掴もうとして…
そう言う事だと思うんですよね。

僕もねぇ、よく言われますよ、
「器用だねぇ」とか。

あのねぇ…
だ、モノマネやる人ってのは、
めっちゃくちゃ見てるね。

そう言う人なんです…モノマネが上手い人ってのは。

だから、僕も、よく見てるんです。

いや、モノマネ出来るとか、じゃないんですよ。
そう言う事じゃない。

今、いい方間違え、間違えた。
ねぇ。

焦るな!焦るなっ…ふっ、ふっふふふっ。

そう言う事じゃないんだけどもぉ。

よくねぇ、僕も、振り付けとか?
受けるじゃないすか…覚える側として。

で、ステップとかあるじゃん。

まず、とにかく、見るの。

だから、下半身しか見ない。

だ、要は、ステップが多い振りとかは、
も、足重視じゃない。

だから、右から行ってんのか、左から行ってんのか?
ってのを、まず、最初に見るのね。

だから、おいら、足ばっか見てる。
うーん。

だから、よく、踊りとか出来ない…とか言うじゃないすか。
それは、あんま、よく、見てないから。

見るとねぇ、分かってきたりするの。
ええ。

釣りでもそうですよ。
あのー、ふふっ。

釣りでもそうだねっ。

あのーー、初心者の人とか。
僕も、初心者だったけど…。

投げ。
ねっ。

ルアーを投げるのって、難しいじゃないすか…
最初。

でも、船長が投げてんのを、とにかく見るの。

見て盗むんですよ、釣りは。

そう、聞いちゃだめなの。
真似すんのよ。

うーん。

とにかく実践です。

さぁっ!
これから釣りを始める人…見ましょう!!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Up to you♪)


うん、うん。
文武両道→嵐では?…私も、にのちゃん想像しましたわっ。
ま、嵐の中では、不器用キャラになってるけど…
世間一般で考えたら、翔ちゃんも立派にそうなるよねっ♪
大野くんは、子供の頃から、好きな人の踊りを真似てたから…
その時培ったコツの掴み方があるのかなぁ~
何でもね、いいなぁ~、好きだなぁ~、やってみたいなぁ~
ってトコから始まるんだねっ。

話しは違いますが…会報が届きました♪
アラフェスの写真。。。
ちっちゃくて(笑)
最近、年のせいですねぇ~ちっちゃいものが見えにくい(笑)
で、手相を見る人が使うみたいな…
そりゃぁ、大きなルーペでじっくりと、写真見ましたよっ♪
ふふっ、私服姿?も見られましたし…。
オフショットって、やっぱり興味深いですねぇ~
大野くんが撮ったNYの写真も…載せてくれてありがとう!
って思いました。
今まで、ラジオで聞いてた想像の世界が…見れて嬉しかったなぁ~
やっぱり、大野くんは、写真も絵の様にとらえるんだなぁ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: