大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/22 ゲネプロ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「練習は試合の様に試合は試合の様に」

(BGM♪Welcom to our party♪)


おぉ~
カッコいいなぁ、この言葉。

これは、元体操選手・森末慎二さんの言葉です。
森末さんは、ロサンゼルスオリンピックで、
男子史上初となるパーフェクト優勝を果たした人です。


おぉ~、み、僕、知ってま…見てましたもん。

キッチリとした、着地…覚えてますわ。

いやぁ~、あのねぇ…
あ、凄いねぇ、「練習は試合の様に…」

よく、「練習は試合の様に、試合は練習の様に」
とかねっ。

あるじゃないですか。

まぁ、僕はどうだろう?

練習は、練習ですわっ。
ふふふふふふふっ、ふっふっふっふっ。

ええ。

あ、だからねぇ、
昔はねぇ、
まだ、自分の体とか、
動きとか、
を、まだ、ちゃんと把握してない?

だ、今、ま、まだ、踊りとか。
まぁ、舞台で言ったら、
昔よく、殺陣やらしてもらったんで。

殺陣とか。
まだ、自分で、満足…して無い感じだった、頃?

でも、やんなきゃいけないじゃない。

時はね、やっぱね、練習は、本番の様に、やってましたねぇ。

よくあのーーーー、
練習本番みたいな事は、もう…
ゲネプロねっ。

ま、舞台…ま、ライブもそうだけども。
ま、舞台で明かりつけたらゲネプロ。

だから、よく…僕が、舞台やってた時はねぇ、
稽古、稽古、いっぱいやって。

そんでぇ、ステージ立って、
ゲネプロ、本番の日が。

も、同じ日だね、たいてい。

で、ゲネプロって言うのは、記者の人達だけなの。
だからねぇ、カメラマンの人もいるじゃない、
客席。

で、その、まばらに、居たりする。

僕の舞台、結構あの、ギャグ言ったり、
真面目なシーンだったり…とか、あるんですけど。

本番だと、ギャグ言ったら、笑いが起こるでしょう?
でも、ゲネプロで、そう言うギャグ言っても、
シーーンとしてる訳です(笑)

ほんで、静かなシーンで、僕がちょっと動くと、
カシャカシャカシャカシャカシャって、
いっぱい鳴るの…カメラの音。

フラッシュは無いんですけど。

そうすると、それが凄く気になってしまう…
って言うねっ。
ええ。

だから、ゲネプロと本番。
だから、その日はね、おもしろいんです。

全く違うんです、空気が…。

ええ。

ま、そう言うの…ありましたけどもねぇ。
ええ。

だからもう、もう…
も、舞台も、何年も、やってませんけどもねっ。

ま、またいつか…。
機会があれば。

えーー、機会があればです。

ま、これ以上は言いませんっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


いつも凄いなぁ~って思うのが…
本番当日にゲネプロするってトコ。
ジャニーズの舞台とか、よくその話聞くけど…
普通、前日に通しでやる事の方が多くないですか?
そう言えば…昔、サザンが茅ケ崎コンサートやった時。。。
コンサートのチケは、外れちゃったけど…
前日の公開ゲネプロを見に行った事があるなぁ~
ビッグゲストとか、花火以外は本番そのものって言ってたなっ。
大野くん…ちょっと意味深だったけど(笑)
機会があったら、やりたいのよね?舞台…。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: