大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/28 ラジオのスタッフさんっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「慌てると何一つ良い事が無い」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


その通りです。

これはですねぇ、アメリカの実業家
ヘンリー・フォードさんの言葉です。
「常に冷静に物事に取り組みましょう」
と言う事でね。


そうなんです。

慌てると、何一つ良い事ないんですよぉ。

も、空回りしますからねぇ、基本ねぇ。
うーん。

ま、分かり易く言ったら、釣りなんですけども。

釣りでもそうですよ。

例えば、「一番に釣ってやろう」っと、
ルアーを…そのポイントに投げるじゃないですか。

慌てると、糸が絡んだりねっ。

で、ほどいてる間に、みんな釣れて…。
ほどき終わって、いざ、投げたらもう、
お、お魚さんは、居なくなっている…ってねっ。

あるんですよ。

だから、そういう時は、竿を2コ持ってる方がいいね。

そう。
もし、慌てて。

ねぇ。
ルアーをこう投げたら、なんか、糸、絡んじゃったり。
糸が切れたり…しちゃった時用にっ。

その瞬間を逃しちゃいけないんですよ。

だから、そう言う時に、もう一本、
竿持ってれば、投げられる。

だから、たいてい、釣り行く時はねぇ、
2本、持っていった方がいいですねっ。

1本目絡んで…たり、糸切れたりして、
ほんで、2本目持ってたら、投げられるじゃないすか。

そこで釣れました。
「あー、やったねぇ。」

じゃ、次のポイント行きます…。
って言う時に、1本目を直せばいいですね。

だからね…
「2本買いなさいよっ!」

ふっふふふふふふっ。

いやぁ、ちょっとねぇ…
このねっ!(笑)ラジオのスタッフさん。

釣り…の魅力を、やっと分かったみたいで。

一回、行ったんですよ。

ほん…だらぁ、ハマっちゃって。
やっ、いや、嬉しかったもん、俺。

「やっと、大ちゃんが、釣りの話しラジオでしてて、
俺、今まで、全く分かんなかった、けど、
やっと、大ちゃんの気持ちが分かったわ。」
って言われた時、俺、結構、嬉しかったね。

やっと、分かってくれたかぁ~って。
ええ。

いや、おもしろいですよ。

で、「また今度行こうねっ」って。

でも、それまでに、あのーー、寒いからね。
うーん。

「防寒着をね、用意しといた方がいい。」
みたいな話しになったら。

ええ。
も、早速、買ってあるそうです。
ふふっふふっふっふっふっ。

いやぁ~、おもしろかったですよねぇ。
はいっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(BGM♪5×10♪)

ふふふっ。。。
いやぁ~、大きな味方が、身内に出来たねぇ~♪
でもさぁ、なんでもっと早く…
スタッフさんを釣りに連れて行かなかったの?
なんかやたら、話しを釣りに持って行くと思ったら…
そんな理由があったのねぇ~(笑)
私はてっきり…釣りに行気てない不満から?
釣りの話しが多いのかと思ってましたよ(笑)
早く、防寒着着用で、海に出られるといいですねぇ~

今日は、嵐さん!久し振りの歌番組ですねっ♪
楽しみで~す

ワタクシゴトでスミマセン
PONさん!
ご連絡いただいているアドレスがエラーになってしまいます。
もう一度、アドレスを教えて頂けますか?
みいさん!11/23コメント頂いた時、アドレスが無かったので、
教えて頂けますか?
よろしくお願い致します♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: