大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/10 だから出来たっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「古き良き時代全ての時代は古くなると良くなるもの」

(BGM♪Face Down♪)


深いねっ。

いや、そういうの、その通りだねっ。
はーいっ。

これは、イギリスの詩人
ジョージ・ゴードン・バイロンさんの言葉です。
「時間が流れ、時代が変われば全て良い物に変わっていく」
と言う事ですよ。


だから、あれですよ。

あの、「年をとればとるほど…いい、人間になってる」
って言う事ですねっ。

ま、色んな経験を経ての。

そうすねぇ、僕も、30…2?2年を振り返ってみますかぁ。

まぁ、でもね、振りかえるとねぇ…
ま、今じゃ、もう、味わえない、その、青春?
時代だったリ、その、当時?
ってのありますよねぇ。

10代なんか、そうだよねぇ~
うーん。

何もかもが、新鮮でしたねぇ。

まぁ、そのー、僕…で言ったら、そのー、
京都で暮らしたりとかねぇ…。

16から18かな?

約2年、一人暮らしですよ。

なかなか出来ないじゃないですか、普通。
うーん。

だから、ああ言うのがぁ…
うーん、楽しかったっすねぇ、あれ。

も、キツかったのも、あるんだけど…。
ま、当時はねぇ、まだ、10代なんで、その、
ストレスだの、苦労だの、分かんないんですよ。

うん、だから出来たんじゃないですか?
(笑)あん時。
ふふふっ。

でぇ…東京戻って来て、そんでぇ…
結構ね、僕、無茶苦茶な人生なんですよねぇ。
ふふふっ。

帰って来て、3ヶ月ぐらい暇して…。

ほんでぇ、先輩の舞台出たり…
ちょろっと、働いてたの。

ふふふふっふふ。

ほんでぇ、嵐になってでしょう…。

ほんで、なんだかんだして…今もまだ、居るって感じです。

ふふふっふっ。

ま、おもしろい人生だなぁとは思う。
自分でも思いますけどねぇ。

僕、ま、この先も、楽しみですけどねぇ。
自分がどう、変わって行くのか?とか。

うーん。
なので、いつか、自伝でも出しますかぁ?

ふふふふっ、ふっ。

と言う事でねっ。
えーー、ま、今年も、まだ、残りありますけどもねっ。

えーー、大事に。
1日を、過ごしましょう~!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Cosmoso♪)


10代は、何の疑いも無く?走ってきた感じかなぁ~
その時代があるから、今、どんな事態になっても…
慌てずに頑張れるんじゃないのかなぁ?
若い頃に、色々な経験できたコトは…
大野くんにとって、凄くいいコトだったと思うし♪
その経験が辛い事ばかりだったとしても、幸せな事だよねっ。
だから、今、もの凄く、肝の据わった智くんが居るんだなぁ~
若いから勢いで出来ちゃうってコトあるもんねぇ~
…ってコトが分かってきた大野くんもやっぱり(笑)
大人になったって事だよねぇ~
自伝。。。是非、出して下さい!
ま、その時は、包み隠さず?暴露して下さいねっ(笑)
ふふっ…それは、無理かなぁ~

すっごくだるい感あるんですけど…今日は、グッズ買いに行こうかなぁ~(笑)
今日、グッズ買いに行かれる方、売り場の情報を教えて頂けると嬉しいです。

※7日のレポを先にUPしましたので、よろしければそちらの方も
読んでみて下さいっ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: