大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/18 2連休♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「明日の100より今日の50」

(BGM♪あの日のメリークリスマス♪)


これは、明日になればくれると言う100文のお金より、
今日くれる50文の方が有り難い。
わずかであっても、差し迫っている今、貰う方が良い
と言う意味のことわざです。


ほぉ~

まぁ、な、言ったらぁ…
「来月連休あげるからぁ~」
ってゆ~われる…そっちより…。

ま、今月の、2、2連休みたいなこと。

うーーん。
ちゃんと、2連休って。

来月いっぱい、連休やるっ。
それ、分かんないもんね、だって。

まぁ、でもねぇ~
やっぱ、連休っていいよねっ。

響きがいい。

うーん。

例えば俺、明日、休みだとしよう。

そしたら、今日、仕事終わって…。

仕事終わった瞬間だよねっ。

「お疲れさまでしたぁ~」って、
言っ、言った時が一番興奮してんだよ。

そう。

「お疲れさまでしたっ

さぁ~、どうしよう!ってなるよねっ。

うーん。

わくわくする。

ま、例えばぁ、ま、友達メシ食い行ってとか。

で、お酒も…いっぱい飲んでもいい、事じゃん。
次の日どうせ休みだしとか。

うん。

とか。

ま、例えば、釣り行くんだったら…。

ホント、仕事終わって、まっすぐ家帰って、
即、風呂入って…。

ほんで、コツコツ、明日の準備をしている自分…。
と、時が、やっぱ、一番おもしろいんだよ。

うーん。

やっぱそうだよねっ。

でぇ、その。
もちろん、連休、あの、休み当日も最高だけど。

やっぱりね、休みだとねぇ、
も、あっちゅう間なんだよねぇ。

一日終わんのが…。

だんだん、ちょっと、切なくなってくんだよねっ。
うーん。

例えば、釣りだとさぁ…
夕方んなっちゃうと、もう、ちょっと、寂しいんだよね。
ふふっ。

ねぇっ。

やっぱ、楽しい事って、あっという間なんだろうねぇ~

うーん。

まぁでもねっ。
休みがねぇ、やっぱねぇ、
明確に見えてた方が、お仕事も頑張れんもんねっ。

うーん。
と言う事ですよっ、ふっ。

まっ、みなさんもねぇ、あのー、頑張っていきましょう!
連休もらえるようにっ。
くくっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪voice♪)


大野くんの場合…大きな連休をもらえるって言われてても。。。
急に、無くなっちゃったりするのかしらねっ。
サラリーマンとかならねぇ…ほとんど、年間の休暇は決まってるじゃない?
その他に、有給だって使えるしさぁ~♪
ま、シフトで勤務されてる方だと…先々のお休みは不透明だったリするけど。。。
貰えない訳じゃないもんねっ。
明日はお休みって時の大野くん…見てみたいなぁ~
きっと、また、違った表情してるんだろうなぁ~
お友達とリラックスしてお酒を楽しんだり…
もう、大漁な魚を思い浮かべて、ニヤニヤってしてるのかしらねぇ~
次の連休は、年明けになっちゃうのかしらねっ♪
ウチの旦那なんて…年末年始9連休ですって
思わず「マジ…そんなにいるのぉ~」って、つい言っちゃいましたよ(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: