大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/19 いざなう♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いざなう」

(BGM♪Welcomw to our party♪)


なんか…
親近感が、を、感じるねっ。
ふふっ。

えー、これはですねぇ、すすめて連れ出す、誘う
と言う意味の言葉です。誘うの意味の文学的な表現で、
例えば、地図は世界の国々まで、私達の心をいざなって
くれるという具合に使います。


おぉ、なるほど。

そう、「いざなう」はねぇ、そう。
なんでぇ、親近感が湧くかと言うと、そのぉ…

2004年かなぁ?
に、リリースしたアルバム、嵐の。

の、タイトルが「いざっ、Now!」だったんですねぇ。
うん。

「いざ」が平仮名で、「なう」が、英語の今って感じ?

これ、なん…思い入れあるわぁ~
ふふふふふっ。

も、今だから言える、言っちゃうけど…。

ぶっちゃけねぇ、こん時のねぇ、
僕のジャケットの、顔がひどいんです。

うーん。

あの、何でかって言うとねぇ、
も、これ、こん時僕ねぇ、舞台やってたのよ。
TOKIOの松岡くんとの、二人芝居だったんだけど。

で、ま、大変なんだよ、あの、芝居がねっ。
大変だったんだけど…。

ほんでねぇ、僕、次の日、休みだと思ってたの。
休演日って書いてあったから、
「あっ、休演日だぁ~」と思って。

「あ、休みだぁ~、ヨッシャー!」と思って。

で、その前の日?
も、休み…ウキウキしてるじゃん。

ほんで、終わった、何しよう?って思って…。
で、マネージャーに、話しの流れで、
「明日休みだよね。」って聞いたの。

「えっ?あ、舞台は休みですけど、
あのー、アルバムのジャケット撮影が…」って言われたの。

「えっ?聞いて無いよ!」とか思って。

「えっ?マジでぇ~」とか言って。

「えっ、何時から?」って、「朝7時です。」って。

も、そこで、もう何?分かんないけど、
もう、休みのテンションだったもん、だったからさぁ…

腹立っちゃんだね、一人で。

飲んじゃったのよ。

ふふふっ、ふっ。

もう、いいやっ!っと思って。

そう。
だからね、全てがねぇ、も、自分の中でねぇ、ふふっ、
もう、一気にねぇ、テンションも全て下がっちゃって。

で、なんか、その、裏っ返しで飲んでしまったの…。

そんで、いっ、行ったのよ。

ジャケット…あの、外だったの。

で、もう、なん…顔が、パンパンでっ。
ふふふ、ふふふっ、ふふふふっ。

あん時は、スイマセンでしたっ、ほんとに。
若かりし頃です…。

ちょっと、やんちゃだったねっ。
うん。

しょうがない、だって、休みだと思ったんだもん。
ええ。

ま、そういう時、ありました。

えーー、日々、反省、成長ですっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪花火♪)


この話し…前にもちょっと話題にしてたなぁ~と思って。。。
探してみました♪2011.1.17の回で話してました(笑)
そうそう。。。あの公園でしたよねぇ~
昨日のラジオでも言ってましたが…
その頃から、休みの前日は、わくわくだったんですねっ♪
でも…休演日=休みって思ってしまったのは、ちょっと失敗だったね。
嵐の仕事もありますから(笑)
ま…本音を言えば。。。
大変な舞台の休演日ぐらい…ゆっくり休ませてあげたいですけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: