大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/21 奇跡過ぎて?

(BGM♪あの日のメリークリスマス♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず、はじめは、エミコさんから。
『大野くんのマイクの持ち方が好きです。
広いステージ上に居る時は、小指を立てていますが、
トロッコやリフトに乗っている時は、しっかり握ってますよね。』

凄いっすねぇ。

『それは、意識して使い分けているのでしょうか?
それとも、無意識でしょうか。』


よく、見て、下さってますねぇ~

使い分けてる訳じゃないんですけどね。

上に上がる系の乗りもの?とかはねぇ、
やっぱ、怖いっすからね。

だって、お客さんの上に、もし落ちたらとかさぁ。

も、究極を考えると、もう、手に汗握ってますよ。
うーん。

でも、まぁ、ま、そうっすねぇ…
持ち方は、でもぉ、無意識…な時もあるねぇ。

ま、だから、そう言うトロッコだっとか
乗った時はやっぱり、がっつり持ってます。

さすがっ、エミコさん!
よく見てます。

(笑)続いて。スギさんから。
『今、体育の授業でマット運動をしています。
私は、得意ではないので、たくさん練習して
後転が出来るようになりました。
大野さんは、体育で苦手だったり、得意だったり
したものはなんですか?』


そうすねぇ。
僕、得意だったのはねぇ、跳び箱。
の、あの、「頭はねとび」

知らないっ?

あのー、走って。
ジャンプして、跳び箱に、手と頭を付けて、前転する。

あれがねぇ、得意だった。
ふっふっ。

それ、褒められたの、覚えてる。

あと、鉄棒、得意だったけどねぇ。

足が付かないとこで、逆上がりが出来た。

あれ、結構、しんどいんですよ。
ぶら下がってる状態から逆上がりって、
結構しんどくて…。

そん時ねぇ、鉄棒、はやってて…。

足付かないとこから、逆上がり…
出来たヤツは、やっぱ凄い!みたいに…なって。

僕出来たから…
「やっぱスゲーなぁ~」とか言われてた。
ふふふっふふっ。

とかだねっ。

えー、マット運動ねっ。
怪我しない様に、頑張って欲しいですねぇ。
はいっ。

さぁ、続いて、ヤスコさんから。
『私は、午後5時55分(ごごごじごじゅうごふん)に生まれました。』

ほぉ~
あ、その、午後から、もう、ゴーゴーですねっ。
だから、も、全部、「ご(5)」ですわ。

『そして、高校受験の時の受験番号が555番でした。』

凄いねっ。

『ホント、奇跡だと思いました。
大ちゃんは、最近、なんか奇跡だと思う事ありましたか?』


まぁ~、毎日が奇跡ですからねぇ。
ぉっ、ふふふっ。

言ってみたものの…。

いや、僕ね、あったですよ。
もう、これちょっとねぇ、今年の出来事なんですけど。

番組でも、言ったと思うんですけど…。

渋谷の方をね、タクシー乗ってたんですよ。
そしたらね、オダユウジに会ったんですよ。

その、オダユウジって言うのは、
僕らの、スタイリストの中で、織田裕二さんとおんなじ。
あの、名字と名前がおんなじの、スタイリストさんが居まして。

ちょうど、その、スタイリストのオダユウジが、歩いてたの。
「あっ、お、オダユウジだ!」と思って…。
「おぉ、偶然だなぁ~」と思って。

で、ぼくそのまま、あの、釣り具屋に行ったんすね。

そしたら、本物の織田裕二さんが居たんです。

ま、両方、本物なんですけど。
ふふふっふっ。

これ、なんで?!
だ、誰に言っても、嘘だって言われるんだけどぉ…。

ホントなんだよ、マジで。

いい台本書く(笑)じゃないんだよ。
ホントにねっ!ホントなんだよ。

これ、メンバーに言っても、信じてくんないんだけどさぁ~

俺、織田裕二さんに会った事ないかったから、今まで。

ビックリし…も、もう、ちょっと、後半、笑ったもん、俺。

奇跡過ぎて。

いや、ほんと、めっちゃカッコよかったよ。
店員さんと、話してて…。

で、黒い服着てて。
あの、ま、帽子もなんも、してない。
そのままで現れたから、よりビックリしたの。

えーーっ!と思ったよ。

マジかぁ~!と思って。

一日で、オダユウジさん、二人も見たぁ~!って事だから。
(ここからBGMが♪二人の記念日♪に変わりました・笑)

こんな奇跡ないよぉ…。

「はいっ?」じゃないよ。
ホントだからね、これ…。

ちきしょー、誰っれも信じてくんないっ。

うーん。

ま、いいよ。
これ、自分中で、ホントに、人生の奇跡でしたっ。

ふふふふふふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Thank you for my days♪)


織田さんも、釣りが趣味なんですかねぇ?
そこで、釣り友になるとか言う話しには、発展しなかったのですか?
同じ芸能人でも…やっぱ不意に出会うと「カッコいい…」って♪
見て、ビックリしちゃうもんなんですねぇ~(笑)

マイクの持ち方は…小指がちょこんと立ってるのかわいいですよね♪
きっと、無意識なんだろうなぁ~と思ってましたけど(笑)
マイク持ってるの忘れて…振りとかやっちゃったりしないのかしら?
って、思う時はありませんか?

子供の頃から…運動は得意だったんだろうなぁ~
今もそうだけど。。。
自分から、出来るのをアピールする方じゃないから…
なにげに出来てるのをみて、周りが「おーーー」ってなるカンジかしら?
それとも、「大野やってみてよ~」って、お手本にされてたのかなぁ?
ふふっ…なんでも出来る子だなっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: