大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/24 相葉デー♪

おはようございます。
嵐のおの智です。

今日の一言…カモン!

「聖夜」

(BGM♪Friend Ship!♪)

おぉ…。

セイヤーッ!

ふっ…
ってカンジでねっ。

えー、これはですねぇ、クリスマスの前夜。

なるほど。

12月24日の夜、を指す、言葉です。

今日ですよ。

なんか、今日は、なんですか?
休みらしいすねぇ。

では、街は、もう、あれですか。
デート三昧で。

ねぇ。
真っすぐ歩けないぐらいの…
人数じゃないですかねぇ。

ねぇ。

まぁ、それプラス、相葉ちゃんの誕生日です、今日。

おめでとう!
(パチパチパチパチ…)

いやぁ、ねぇ…
相葉ちゃんの誕生日はね、もう、祝ったんだよねっ。

あのーー、こないだまで、あのー、東京ドームで、
嵐のライブやらしてもらって居てですね。

ほんで、どうも、
ま、まぁ、まだ、相葉ちゃんの誕生日じゃないんだけども。

も、ここでね、やっちゃおうって事になって、
ほんでぇ…MC、やって。

サプライズで。
で、メンバー4人。

ねぇ、あの、相葉ちゃんの過去のソロのねっ、曲をねぇ、
Friend Ship!って曲。

相葉ちゃんの曲を、えー、4人で歌いながら…
間奏で、え、4人から相葉ちゃんにメッセージを言って。

それは、録音で録っといたの。

で、その間にハケて、みんなチャイナドレス着て。

で、出て来て、また歌うって言うねっ。

(笑)サプライズをしたの。

いやぁ、でもねぇ、おもしろかったですねぇ。

相葉ちゃん多分ちょっと、泣いてたね。
うーん。

泣けるんだよね、あれ。

うーん。

僕もねぇ、あのー、30ん時にねぇ、
あの、サプライズして貰ってて、やっぱねぇ…

メンバー的にはね、こう、おもしろく、やっ…てくれてるんだけど。

感動しちゃうんだよねっ。
ふふふっ。

来年、にのと松潤ですよ、30歳。

ま、松潤は、は、8月だから、ま、ライブが、もし…あれば、
出来るけどね。

にのって、いつも、中途半端なんだよねぇ。
ふっふふふふふふっ。

あのー、ライブのリハーサル中だったりなんだよねぇ、6月って。

でもね。
昔も、僕も、そうだったのよ。

11月ってねぇ、ほっとんど無かったの。

ライブ、終わってんの。

だから、にのと僕はねぇ、あんまりねぇ、そう言う、
ステージ上で、や、祝ってもらう事が少なかったんですけどねぇ。
うーん。

まぁ、来年、どうなるか?分かんないですけども…。

ええ。
ま、ほんと、ステージ上でねぇ、
祝えたらいいなと思いますけどもねぇ。
はいっ。

まぁ、今日と言うねっ。
今日、相葉ちゃん誕生日ですから、みなさん!

デートもいいけど、相葉ちゃんの事も祝って!!

以上 大野智でしたっ。

メリークリスマスッ!!

(リクエスト曲♪二人の記念日♪)


16日に入った方のレポ読ませて頂きましたけど…
潤くんは、頑なに女装拒否なのかしらね(笑)
チャイナドレスじゃ無くて…
相葉父をイメージしたコックさんスタイルだったとか?
更には、相葉さん…嵐ちゃんでもやったモノマネ披露まであったんでしょ♪
30歳の節目としては、絶対に忘れない祝われ方ですねっ(笑)
来年の、末っ子ちゃん達の誕生日付近にも…コンサートがあればいいですねっ♪
(わざわざそのために、ツアーやってくれても全然構わないですよっ・笑)
ふふふっ…大野くんのイブのイメージって。。。
街は、デートのカップルで溢れてるのかしらっ?
ウチのチビ達は、イブもなにも関係なく…もう、野球に部活に出掛けましたよ(笑)
夜は、チキンとシチューと相葉ケーキですねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: