大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/25 イブは、赤(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「幸せは経験するものでは無くて
後で思い出してそれと気付くものだ」

(BGM♪あの日のメリークリスマス♪)


いい言葉だ。

これはですねぇ、アメリカのピアニスト
オスカー・レバントさんの言葉です。


ほぉぉ…。

おっ!
もう、あれじゃないですかぁ。

サンタからの…
プレゼント、今、開けてるとこじゃないですかぁ?

何が入ってたんだぁ…?って事ですよ。

ねぇ。

いやぁ、でもねぇ…
今日が、クリスマスです。

これさ、どっちが、メインなの?

昔から思うけど。

なんか、イブの方がぁ、なんか、おしゃれ感あるよね。

あるよねぇ~

そうなんだよ、そこなんだよねっ。

なんか、イブの方がねぇ~
メインっぽくなってんだよぉ。

違うからねっ。

今日だから。

も、終わってるみたいな、なんか…

今日は、ちょっと、まぁ、ま、今日も、
ま、軽く…軽くやっとくか?的な扱いになってるよねぇ。

違うからねっ。

昔から思うよ…。

でも、どっちがいいの?
ふふふっ。

(笑)いやいや。
ふふっ。

なんかねぇ、俺、色で例えると、
イ、イブは、赤なの。

で、今日は、青って感じするの…。

なんか分かるでしょ?

イメージで言ったら、
スゲー盛り上がってんの…イブ。

で、25。
今日は、ちょっと冷静な、クリスマスって感じ。

なんでなんだろうねぇ。

どっちがいい。
どっちなの。

どっちが好きですか?だねぇ。

…俺?

俺、イブ。
ふっ、ははははははっはっはっ。

いや。

あの。

カップルとかは、やっぱ、なんか、イブっぽいよねっ。
うーん。

あっ。
で、25日は、家族って感じかなぁ。

そう言う事だね。

それで行こう。

今日は、家族の日です!

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪イチオクノホシ♪)


そりゃそうだっ(笑)
32歳!花の独身男性ですもんねぇ~
恋人と過ごすイブの方がいいに決まってますよねぇ(笑)
でも…実際はどうなんでしょうかねぇ?大野さんっ!
噂によれば…シゲさんがラジオで、クリスマスは大野くんと釣り?
って言ってたとか(笑)
今の大野くんにとって…これ以上ないイブの過ごし方だと思うなぁ~(笑)
ま、わが家は…家族揃ってのクリスマスイブを過ごしましたよっ。
逆に…あと何年?家族でイブが過ごせるのぉ?ってカンジですね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: