大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/27 お辞儀♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いかなる時でもお辞儀は、
し足りないよりも、
し過ぎた方がよい。」

(BGM♪Cosmos♪)


まぁ、ねぇ、悪い気しないですねぇ。
うーん。

し過ぎぃ…
どんくらいし過ぎるか?だよねっ。
ふふっ。

えー、これはですねぇ、ロシアの小説家
レフ・トルストイさんの言葉です。

えぇぇ…ロシアの人ってお辞儀すんのねぇ?

見た事ないけどねぇ。

あんまり、ロシア人と、接する事は無いけどね。

でも、やっぱ、日本人…が、一番多いのかね?
お辞儀するのって。

そう、お辞儀…って、でも、し過ぎても、
こいつ、バカにしてんじゃねーか(笑)
みたいな(笑)

ちょっとねぇ、やり方によっちゃぁねぇ、
難しいけどねぇ。

まぁ~、でもぉ…
あのねぇ、翔くんの、NEWS ZERO?
出た時にねぇ…

最後、お辞儀して終わるの。

しっぱなしで終わるの。

俺、最初、分かんなくてさぁ。

お辞儀して。
で、上げようと思うけど、周り…周りはそのままなの。
し、横の視線でね、感じるじゃない。

えっ?終わっちゃうよ?終わっちゃうよ?と思いながら。

で、ちょっと、上げそうになって、また下げて、俺。

お、終わっちゃったのよ。

あっ。
あ、正解なんだこれ、と思って。

怖いよねぇ。
普通にお辞儀して、上げたら…
俺だけ上がって終わる事になる。
なってたの。
ふふふっふっ。

やっぱねぇ、難しいよね。
ちゃんと見とかないと…。

いやぁ、難しいよね。

舞台ん時とかねぇ。
うーん。

お辞儀しっぱなしで、ねぇ、
幕、閉じたりもしますからねぇ。
うーん。

まぁ、でもねぇ、ちょっと、数えてみたいね。
来年あたり…。

何回、ホント、気持ち入れてお辞儀したか?

カウンター付けたい。
そう言う人、いな…雇おうかな?
ふっふっ。

居ないかね?そう言う…。

ま、でも、いい事ですよ、お辞儀は。
ええ。

まぁ、今年も、ま、あとね、もう、すぐ終わっちゃいますけども。

そうですよ。
あの、紅白…も近いんで。

もう…ベテランの、アーチストのみなさんとか。
いっぱい、いらっしゃるんで、もう、
いっぱいお辞儀、し、すると思いますよ。
ええ。

乞うご期待!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルドアットハート♪)


お辞儀は日本の文化?なのかしら?
ふふっ、文化と言っていいのかどうかは分からないけど…
よく、頭を下げますよねっ(笑)
遠くの人との挨拶にも…頭を下げてね、アピールしてますよね(笑)
あ、会釈とも言いますかね?あれも、日本人の特徴かしらねっ。
あの、サッカーの長友さんのチームメイトさんたちも…
「ナガトモ!」って言いながら、お辞儀ポーズを真似てますもんね。
それほど、日本人は、お辞儀を良くするのでしょうね♪
外国の方が、スマートに握手するのと一緒なのかなぁ?
ZEROの時のお辞儀…そんな気持ちの葛藤があったのね(笑)
ちょこんと座ってる姿…ほんとかわいかったなぁ~
ふふっ…なんで最後まで座らせてたのか?今でも謎だけどねぇ~(笑)
嵐だからかなぁ?
紅白でも、恐縮しながら、たくさんお辞儀するんだろうなぁ~
。。。でも、気持ちがこもってるかどうか?
どうやって判定しましょうかね?(笑)

ウチでも外でもの連日…アラフェス祭りですが(笑)
今日は、ちょっと雰囲気を変えて。。。
桑田さん祭りに参加してきます♪
ふふっ。。。桑田さんが横浜に来ると♪
年末だなぁ~と感じますわっ


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: