大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/28 マジテ?

(BGM♪迷宮ラブソング♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県のナオちゃんから。
『私は、冬になると手と足にしもやけが出来てしまいます。
なので、今年は今までで一番モコモコしてる手袋を買いました。
大ちゃんは、しもやけは出来ますか?
普段、手袋はしますか?』


なるほど。

しもやけね。
あれ、きれると痛ったいもんねぇ。

うーーん。

僕も、でもね、よく、スネに、スネに出来てた。

いまだに出来てるけど。
うーーん。

手袋、僕、しないかなぁ?

釣りん時なんか、ぜっ、手袋…
移動ん時はするけど、つっ、釣りん時は、取るもんねっ。

あたりが分かんないの。

感覚…。

うーん…とかね。

でも、僕のぉ…手、凄いんだよ。

お風呂に入るじゃない。

僕の手、もう、くっしゃくしゃんなるからねっ。
ふやけちゃって。

俺は、子供ん時からこれだから、普通だったの。

そ、そうなるもんだと。

で、いつだっけなぁ?
なんか、手をあっためたのかなぁ…なんかで。

で、誰だか忘れたけど…

「えっ、なにその手」って言われたの。

「えっ、なにがぁ?」って。

「え、だっ、大丈夫?」とか言われて。

「え、なんで?」って。

「これ、え?手、見せて」って。
ったら、普通なの。

で、もう、おいらもう、ふにゃふにゃなの。

えっ、これ、俺だけなんだぁ…と思って。
そこで、初めて。

ほんとに、ふやけまくり。

やらかいのかな?皮膚が。
うーん。

いつか見せまーす。

(笑)続きまして、東京都のかすみ草さんから。
『嵐の皆さんは、コンサートや歌番組などでの早着替えが凄いですね。』

えー、まぁ、業界用語で、早替えって言います。
(笑)業界用語なのか知らない…ふふっ。
ジャニーズ用語かな?ふふっ。

『最初から、早替えが上手かったのですか?
それとも、コツがあるのですか?』


あぁ…。

どうだったかなぁ?

コツは無いけど…。
コツはね、あすり…焦り過ぎない事だね。

焦り過ぎると、空回りする。

うん。

あと、昔から、ジャニーズ定番の、マジテね。

マジックテープですよ。

Yシャツとかは、普通、ボタンじゃないすか。
あれ全部、マジックテープなの。

そうすると、ビリビリってすぐ…とか、やりましたけどねぇ。
うーん。

あと、重ね着とか、いっぱーいありましたよ。

だからねぇ、あのー、コン…昔、コンサートで、
ズボン3枚、上、4枚とか着てました。

だから、オープニング、みんな登場したら、
もう、パンパンなの。
ふふっふふふっ。

えっ?あんな太ってたっけ?って言うぐらい…。

で、徐々に、き、早替えで着替えてって、
最終的に、最初に…一番最初に着てた物になる。

最近は、そんな減ったけどねぇ。
昔は、そうだったよねぇ…。

うーーん。

ま、あれも、慣れだよねぇ。
早替えって。

ま、僕は基本的あんまり、焦らない様にやってますねっ。
うーん。

はいっ。
さ、続いて、埼玉県のノリスケさんから。
『この前、来年の手帳を買いました。
カバーが無地の布だったので、それに刺しゅうをしてみたら、
結構かわいい手帳になりました。まだ、スペースがあるので、
ちょいちょい刺しゅうをして行こうと思います。
大ちゃんは、以前、番組で刺しゅうをしていましたが、
もし、またやる機会があれば、何にどんな刺しゅうをやってみたいですか?』


なるほど。

あ、やったねぇ。
あのー、山田優ちゃんの回でしょう?
嵐ちゃん。

あれ、おもしろかったよ、でも。
結構リアルに出来るんだなぁってのが分かったんでぇ。

僕だったら、ホントに、布に、
あの、人の顔を描きたいですねぇ。

あれ、白黒で?

あれねぇ、そこそこ、かなりリアルなの出来ますよ。
うーん。

あ、だって、筆で言ったら、点を描いてるのと一緒。
点で絵を描くみたいな事だから…。

ただ、そこまでの根気がっ…ふっ。

その、ペンで、一個、点打つのは簡単じゃないすか。
(BGM♪Face Down♪)

でも、それ一回一回縫ってたら…って考えちゃうと、
やっぱり、ペンで、点点点って描いた方が、
とか考えちゃう。

まぁ、いつかねぇ…とか言いながら、やる、かも知んないですよ。
僕は、こう言う男なんで。

ま、今は、やんないすけどねっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GREEN♪)

あの…大野くんがやってた刺しゅう♪
短時間で初めて仕上げた物とは思えない程の出来でしたよねぇ~
やっぱりねぇ…刺しゅうでも、アートとしてとらえちゃうんですねっ。
もう、着眼点がはなっから違うんだなぁ~
時間はかかるだろうけど…刺しゅう作品も手掛けて欲しいなぁ~

衣装の重ね着の事ですけど…
着ぶくれてるのを気にしてましたが。。。
それだけ着重ねたら…
動きにくいとか、暑いとかの感想や、不満みたいなのは、無いのかしらねぇ~?
一度聞いてみたい所ですけど。。。
おっ、そこまで着てたんだぁ~って時、ありましたよねっ(笑)
でも、ジャニーズの早替え…って言うか、あのマジテ使いの衣装。。。
見事な衣装って言うか、もう作品ですよねぇ~

ふふっ。。。
ふにゃふにゃの手…見たいって言うか、触らせてぇ~(笑)
はは、最後に気持ち悪いねぇ~


朝から、生智っ!拝んじゃいましたねっ(笑)
もう、めちゃめちゃ忙しいんだろうなぁ~
でも、爽やかな顔してましたねぇ~


ま、主婦もね、忙しいけどさ(汗)
大野くんの顔見れたし…頑張れそうな気がするわっ♪
っと…ちょっとしゃべり過ぎだ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

2012年もあと一日となりましたね。
ご実家で過ごす年末…羨ましいですねぇ~

ポップコンの嵐さんも最高カッコよかったですが、
紅白の嵐さんも楽しみです♪
紅白…ゆっくりと見られるといいですねっ♪

今年は、福岡でお会い出来て嬉しかったです♪
また、どこかでお会い出来るといいですねっ。
是非、こちらへも遊びに来て下さい♪

あの…私思ったんですが。。。しもやけの話し♪
指先とかじゃないから…しもやけじゃ無くて、
あかぎれみたいなものの事を言ってるのかなぁ~って(笑)

ふにゃふにゃな手…見てみたいですよねっ。
手フェチにはたまらないかも(笑)

2013年もよろしくお願い致します♪
楽しみながら嵐さんを応援して行きましょうねぇ~

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

そう!
その、もしかしたら説…当たってるかもねぇ~
男のコの手にしては、美し過ぎるものねっ。
ふにゃふにゃに秘密があるのよ!きっと…。

ウチも同じく。。。
まぁ、多分、DVD見てても怒られる事は無いけど…
休みが少ないお子達だから…この時とばかりに、予定入れるじゃない?
HDD整理する暇もないです。。。
今日も、3時に目が覚めて…ずーっと、編集してました(笑)
最近、HDDが気になって、夜中に目が覚めるの(笑)

とりあえず…紅白やカウコン、元日までは大丈夫かなぁ~
今日は、家事の合間にダビングしまくりだなっ(笑)

今年も、楽しかったです♪
また、来年も遊んで下さいねっ!
よろしくお願いしま~す♪

P.S シールはちゃんと使ってね♪

こんにちは♪

いつも、コメありがとうございます♪

昨日は、一日雨でした。
晴れなら、ディズニーランドに行く予定だったのですが…
残念ながら、朝から雨。。。
アウトレットでたくさん買わされました(笑)
ディズニーは、晴れたら元日かしら?
ホントは、大晦日に夜更かしするから…気が進まないなぁ~
でも、仕方ないですねぇ…
チビ達の休みが短すぎます(笑)

年越しの準備なんて、何にもしてないし…
お飾りは、忘れずに玄関に掛けたけど。。。
鏡餅買うの忘れちゃった(汗)
一夜飾りになっちゃうけど…飾らないよりはいいですよねぇ。。。

バタバタしてるけど…
アラシゴトだけは、しっかりと押さえておかなくちゃねっ(笑)

朝から大野くん…見ましたか?
なんだか、朝からほのぼの空気漂わせてましたよねぇ~
でも、ホントは、大忙しなんだろうけどねっ。
それを感じさせないのが凄いなぁ~

今日は、紅白楽しみです♪
では、嵐&TOKIOと一緒に良いお年をお迎え下さいませっ♪
来年もよろしくお願い致します。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: