大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2013/1/1 今年、描きます♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言カモン!

「元旦」

(BGM♪空高く♪)

ねぇ。

そりゃそうだわ。

今日、元旦だもんだって。

えーー、「元日の朝」
です。

いやぁ、ねぇ。

明けましておめでとうございます(笑)

いやぁ、もう、一日になっちゃいましてねぇ~

いやぁ、紅白も無事に終わったと!

思う。

えーー、へへっ。

今ね、実家からお送りしてますよ。
ええ、って、ねぇ。

年明けたんだから。

いやぁ、ホントにね、スッキリして。
また、一からの、スタート、一年間を、スタートしましょうよ、
と言う事ですよっ。

ええ。
それにねっ、景気付けじゃないですけど、
家族で、ビンゴ大会を…。

今日の夜、やる予定です。
恒例の…。

さぁっ、僕は何が当たるんでしょうか?と、
言う事ですけどもねぇ。

まぁ、ホントにね、今年は…
ちょっとねぇ…

一つ、決めてる事があるんで。

ま、昔から決めてたんですけど。
ま、なかなか実行できなかったんですけど。

今年!描きます!

出ましたっ。

絵、描くよぉ。

出たよ、言ったよぉ。

いやぁ、まぁ、ホントにねぇ…
ま、言い訳じゃないすけど。

去年はねぇ、連続ドラマ、やらしてもらったりとか、
振り付けを、担当したりとかでねっ。

ちょっと描けなかったっすっ。

すいません。

すいませんねっ、ホントに。
ふっ、ふふふふっ。

いや、ホントにね、今年はねぇ、創作活動をねぇ、
中心に…と考えていますので。

もちろん、嵐としての活動も、もちろん、やりますよ。
うーん。

やりますけどもぉ…
ま、気持ちはねっ、仕事が終わっても、ちゃんと、
家帰って、絵描いたりとかねっ。

ちょっと、やってこうかなぁ~と、思ってますけどねぇ~っ。
うーん。

いやぁ、でもねぇ、いい年明けですよっ。
ねぇ。

栗原さんもねぇっ!頑張ってますか?栗原さん!
(栗原さん:頑張ってますよ。)

明けましておめでとう!
(いやぁ、おめでとうございます。)

昨日は、大変だったみたいだねぇ~
(いやいやいや、大野くんに比べればもう…)

えっ?
まだ、お酒が残ってんじゃないの?
大丈夫かなっ?
(え?どっかで見てんの?ドンピシャです。)

昨日、もね、色々なんか…DJ?
(はい。)

やって、大変ですよ。
うーん。

子供に会いたいでしょう?正直。
(はははははははっ。)

ねぇ。
キレイな奥さんもらって…。
(ははははははっ。)

ふっ、幸せだねっ。
ふっはははははは。
(何言ってんの?急に…)

うーん。
まぁ、ねぇ、栗原さんもね、今年もよろしくお願いしますねっ。
(いや、ほんと、お願いします。)

ええ、またねぇ、こうやって、去年みたいにねぇ、
10周年で…対談みたいに、出来たらいいですね。
(えっ、ホントですか?企画します。)

えー、機会があったら、是非とも!
(はーい、お願いします。)

ええ。

さぁ!今年も、いっちょう行きやすかぁ~っ!

以上 大野智でしたっ。



ふふっ…ビンゴ大会は、何が当たったのかしらねぇ?
そのうち、教えてくれるでしょうねっ♪
絵も…描きたくてしょうがないんだろうなぁ~
どんな絵を描くのかなぁ?早くみたいなっ♪
あ、嵐さん。。。また、今年も…24時間テレビやるんですね。
その、発表の頃に帰って来て。。。
そこだけ見たら寝てました
もう…今年の嵐さんもアラシゴト満載な予感ですねぇ~
まずは。。。年明けのナゴヤコンサート♪ですよねっ。
福岡のレポも手つかずのままなのですが…
REIさん…ナゴヤオーラスで、嵐さんと会って来まーす
っと、今年もよろしくお願い致します!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: