大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/3 あれ、サイトウくん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「三が日」

(BGM♪Welcom to our party♪)


なるほど。
一月、一日から三日までのぉ、え、三日間をこう
表す言葉ですけどねぇ。

そうですね、嵐的には…
あと、ライブ残ってますからねぇっ。
名古屋がねっ。

ええ。

いや、そう、一つねぇ、言いたい事があって…。

去年の東京公演ですよ。

よく、話しに出てた、
例の、サイトウくんっているじゃないですか。

サイトウくんがねぇ、実は、こないだの、東京の、
ライブに来てたんです。

ほんでぇ…
「サイトウくんさぁ、普通の格好では、来ないで…」
って、言ったんですよ。

「えっ?なんです?」って。

「だって、俺、気付けないもん。
怪物くんで来て!」って。
ふふふふふっふっふっふっふっ。

「怪物くんの格好で来て。」って。

「あぁ…いいよ。」みたいな。

サイトウくんのお姉ちゃんが、ほ、保育士?
子供に、怪物くん、の帽子を何個も作った…
事があるから、じゃ、お姉ちゃんに頼むわっって。
ふふふふふふっ。

ほんで、当日ですよ。

で、俺、見っけたら、「あー、いたーっ!」って、
指さそ、さしたり、手振ったりしようと思ったの。

でも、登場して。
あの、ムービングステージ?
動くステージ。

で、だんだん、サイトウくん、の位置、確認してたから、俺。

あっ、そろそろだなぁ…って、パーッて見て。
どこかなぁ?って、探そう…探す前よ。

も、すんげー目立ってて。

怪物くんブーツだから…ブーツも履いてて。
頭一個分ぐらい出てんのよ、周りより…。

ぜっ(笑)表情変わらずねっ。
(笑)無表情で、俺に、手を振ってるから…

も、一瞬に、瞬時に気付いて…。

俺、恥ずかしくなっちゃって。
下向いちゃって、俺。

もう、あの2時間、笑っぱなしでしたねぇ。

そのあと…
次の日あたり、メシ食ったんです、サイトウくんと。

サイトウくん、35歳なの。

「俺、この、35年の中で、一番おもしろかった。
一番、なんだ?思い出に残った…」って言われて。

マジかぁ~と思って。
凄い、嬉しかったねぇ。
うーん。

でもね、聞くところによると…
ライブ始まると暗転になるじゃない。

暗転になってから、上着を脱いだらしいの…。
ふふっ。

ベンチコートみたいなのを着てた。
で、会場入りん時は、さすがに、出来ない…かったらしいよ。

俺は、そっからやって欲しかったんだけどねっ。

でも、帰りは、結構、注目の的だったらしい。
ふっへへっ。

最後のアンコールで、
怪物くんの格好した人が、動いてるの見た、人は、
あれ、サイトウくんですから。
ふっ、ふっふっ。

サイトウくん、今年もよろしくお願いします!

(リクエスト曲♪駆け抜けろ!♪)


ドSだなぁ~(笑)
ただでさえ、アリーナに男子がいたら目立つでしょうにねぇ…。
怪物くんの格好させるって…やっぱり、ドS番長は、アナタでしょう(笑)
でも、サイトウくんも…その恰好をするコト。。。
素直に受け入れたみたいだし(笑)
楽しんで、いい思い出が残せたみたいだから…良かったのかしら
いいお友達に恵まれて、大野くんも幸せですねぇ~
ふふっ…入口からその恰好は、私でも出来ないですよっ。
今年も…楽しいエピソードが聞けそうですねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: