大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/9 さとこちゃん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「虚をつく」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


ぉぉ…

わからん。

これはですねぇ、相手の備えの不十分な所や
油断している所を攻撃すると言う意味の言葉です。


あっ、抜き打ちとか、フェイントとかも、これ、
同じ意味ですね、これねっ。
はいっ。

ま、要は、油断するなと。

ふふふっ。

いやぁ、でもねぇ、このぉ、僕のお仕事は、
あるもんね。

特に…
芸人さんなんかもう、毎日、ヒヤヒヤするだろうねっ。

ドッキリとかさぁ。
うーん。

居酒屋とか行っても…
実は、あのー、小型カメラ付いてての、その、
見られてるとかねぇ。

絶対やだけどねっ、俺。

えっ?何回もあるよ。
ふふふっふふっ。

なんかいっぱいあったなぁ、俺も。
なんかぁ、ドッキリ系。

こないだで言ったら、もう…嵐にしやがれ。
女装しました。

ふふっ。

いや、女装したんだけどさぁ。
あれ、いいねぇ。

バレ無いの。

ひっとりもバレ無かったよ。

バレ無いけど、2度見されたりするの。
でも、それは、ニューハーフかな?っとか。

そう、そっちなだけで、大野智とは、バレ無かったの。

だから、渋谷をねぇ、あんな堂々と歩いたの、
は、生まれて初めてだよ。

(笑)生まれて初めてじゃないけど…。

うーん。

いや、結構、クセんなるよ、あれ。

ただねぇ、そう、ヒールが、つ、疲れる。
あのね、俺、ガニ股だから…
常に、内股を意識してなきゃいけないのが、かなり大変。

あと、おいら、猫背だから。
胸を張って、内股で、
手の振りもさぁ、男っぽくなっちゃいけない。

その、意識を、ずーっとしてなきゃいけないのが
難しいけど。

慣れたら…
俺、居るかもよ。
ふふっへっへっへっへっ。

ふふ、ホントだよねぇ。

虚をつく、だよねぇ。

いや、皆さんも一回やってみて下さい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪空高く♪)


ふふっ…レポ作った後。。。
これを書く前に、見ましたよ(笑)やっと見られたよ~
チビも一緒に見入ってたから…危うく、遅刻するところだったわ(笑)
完璧?な女装ですねぇ~
もともとのお顔がキレイだから、かわいいねぇ~
男の子にしては、華奢だなぁ~と思ってたけど…
やっぱり、女の子にしては、ちょっとがっちり目かな?
でも、かわいい(笑)
あのヒールで…よく、頑張ってあの距離歩いたねっ♪
プリまで撮ってクレープも食べて
コレに味をしめて。。。
女装で出掛けちゃうかしら?でも…カメラも無く、バレタ時はちょっと。。。
だよね(笑)
夏に、NYに行った時も言ってたけど…
誰の目も気にせず、歩けて嬉しそうですねっ。
売れっ子アイドルって、大変だっ
さ、今度、アップルシナモン生クリーム♪
食べに行かなきゃねっ(笑)
大野くん!出来れば…カスタードにしてくれれば良かったなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: