大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/11 好きなもの?連休…(笑)

(BGM♪Welcom to our party♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず、はじめは、高校3年生のナツミさんから。
『私は、「ベタ」と言う種類の熱帯魚を飼っているのですが、
魚って何を考えているんだろう?といつも不思議に思っています。
釣り師の大ちゃんは、魚が何を考えているのか知りたいなぁ
と思う時ありますか?』


毎日、思っています…。
ふふふふっ。

毎日思いますよ、僕も。

いや、賢いんですよ。
色々考えてる、絶対に。

人間と一緒ですよ。
うーーん。

だって、釣れなくなったりするんだから、絶対。
ぜっ、スゲー、考えてんだと思う。

続きまして(笑)
中学2年のナナさんから。
『私は、今、美術の授業でグラデーションをやっています。
こないだ先生に褒められて嬉しかったです。
大野くんは、グラデーションとかはやりますか?
あと、美術の授業の思い出とかがあったら教えて下さい。』


いや、僕もね、グラデーションやった事あるんですよ。
美術の…。
うーん。

でぇ、色のさ、微妙な色の変え方?
難しいよねっ。

で、俺、途中で飽きちゃってさ。
ふっふふふふふ。

それ覚えてる。

んで、自分の、仕上がった…完成図?
より、ほぼ、もう、全然、は、離れちゃって…。
途中飽きちゃったから。

で、中途半端に仕上げたの覚えてる。
うーん。

で、先生もそれを分かっていた。

「お前、飽きたな」って言う。
ふふっ。

ええ、そう言う思い出です。

続いて(笑)
F横と同じ誕生日のミカさんから。
『とっても素朴な質問なのですが、歌番組や
コンサートで履いている靴は、衣装ですよね?
初めて履いた靴で、踊りにくかったり、足が痛く
なったりしないのですか?』


あぁ…なるほど。

あ、でも、歌番組はねぇ、そうでね。
ブーツだったり、ま、新しい靴だったり、
多いいですね。

でも…
そんな、踊らないしねっ。

ま、ゆうても、一曲じゃないっ。
だから、僕は大丈夫ですけどね。

コンサートで、あの、新しい靴は、僕、基本…
基本、僕、NGなんですよ。

ふふふふっ、い、ふふっ。
今、言ってみ…
そそそ、今、ちょっと、言ってみたかったの。

基本NGなんでぇ…
ふふっふっふっふっ。

いや、僕ね、僕はねぇ、コンサートの時ね、
ずーっと、毎年、おんなじ、靴ですよ。

うーん。
あの、慣れてる、やつじゃなきゃ、やっぱり…。

で、凄い、窮屈に締められると、もう、
足が僕弱いんで。

痛くなっちゃうから…。

も、すぐ脱げるやつ。

うーん。

「よく、脱げないでやってんな」
って思いますよ、自分で。

うーん。

そうです、だから、慣れた靴で…
ライブはやっていますねっ。

はいっ。

さぁ、続いて、ケロケロニャンニャンさんから。
『私の勤めている会社は、船会社で、先日、新しい船を造り、
その船の名前が「しょうた丸」に決まりました。
公募で決まった物ですが、応募した人は嵐ファンの人でした。
大野くんは、自分の船に名前を付けるとしたら、
どういう名前を付けますか?』


しょうた丸!いいねぇ。

自分の船に名前を付けるとしたら、
「大野丸」でいいじゃん。

えっ?つまんない?

丸でしょう?

まるの丸…。(丸の丸?かしらね・笑)
ふふっふふ。

ふふっ。
まるの丸やんっ。
ふふっ。

なんだろね?

好きなもの…。

連休…。
「連休丸」

ふふふふっふふっ。

ダメだこりゃぁっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Parade♪)

ま、自分の船なら「大野丸」だよね、普通に(笑)
普通過ぎて、NG出てましたね(笑)
最後に来る「丸」…は、決まりなのかしら?
だからって…まるの丸じゃねぇ~(笑)でも、らしいかな?
ふふっ…将来的には♪自分の船で、海に出てるのかしらねぇ~

靴って…大事じゃないですか♪
笑いゴトじゃ無く…コンサートで履く靴には、こだわるんじゃない?
時間も長いし、踊りも激しかったり…条件も様々だったリするし
履き慣れた靴が一番いいよね。
歌番組では、たまに、踊りにくくないのかなぁ?
って思う靴を履いてる時があるけど…そこは、プロですねぇ~
「一曲ぐらい!大丈夫」って事だよね♪

やっぱり…美術の先生も注目するぐらい。。。
その頃から、才能を見せ始めてたのかしら?
チビ達の展示とか見に行っても…たまに「おぉっ!」って
目を引く作品を見せてくれる子って居ますよねぇ~
大野くんも、そんな感じだったのかなぁ?


※来週の月曜日のレポは夜になるかなぁ~
急遽、チビを連れての名古屋となりましたので…
翌日、帰って来ることにしました。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: