大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/15 練習は、練習♪

おはようございます♪
先に、本日1/15分のレポをUPしますねっ。
昨日の分は…のちほど。。。


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「練習が本番、試合はおまけなんです」

(BGM♪Welcom to our party♪)


いい言葉ですね、でもねぇ。

これは、日本のプロボクサー
長谷川穂積さんの言葉です。


なるほど。

練習は、ほん…よく言うもんねぇ。

練習は、本番のつもりでやれ!

練習…で、ちゃんと出来なかったら、
本番出来ねぇだろう~

言いますけど…

すいません

僕は、違うんです。

練習は、練習なんです(笑)

練習は、何となくやって…
もう、本番は、やっぱやるんですっ。

まぁ、ねっ。
物によりますよ、そりゃあ。

いやぁ、でもねぇ、そうだねぇ。
あのー、練習のね、時はね、思いっ切りやるんだよね。

これでもか!ってぐらい。

そうしないと、やっぱり、本番…
ゆるい気持ちと言うかさ、
リラックスして本番、迎えらえないんだよねぇ。

そこなんですよっ。

練習ちゃんとやらないと、本番不安じゃんって事だよ。

そう。

やるだけやったから、あと、もう、出すだけじゃん。
例えミスっても、でも、やる事やって、
これが自分の精一杯ですって事じゃん。

そう。

だから、受験生の皆さん!

勉強は、自分がこれでもかっ!って言うぐらいやったんなら、
もう、いいじゃないかっ。

頑張れ受験生!

以上 大野智でしたっ。


まぁ、試合とパフォーマンスじゃ…
やっぱり、ちょっと違うんでしょうね。
試合は、積み重ねて来たものを全部出し切って…
そこで、結果が出て、勝負がつく訳だけど。。。
パフォーマンスは、本番は出来て当たり前と言うか…
出来なきゃやってきたコトの意味がないじゃない?
自分の満足感だけじゃ無く…受け手側の評価も気になるし。。。
だから、本番…ゆるい気持ちと言うか、余裕も必要な訳だよね♪
本番ガチガチになってたら、いいモノは見せられないし…。
やるだけやったって言う、自信が…自分を輝かせるのかなぁ
会場中を魅了する大野くんのパフォーマンスの裏には。。。
本番までに積み重ねた…多くの練習があるんだよねっ。
ふふっ。。。次のコンサートに向けて♪
また、NY行っちゃいますか?三人で…(笑)

いつもありがとうございます♪




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: