大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/14 待とう!

1/14分のレポです♪
ちょっと、一番上に置いておきますが…
後ほど、日付順に並び変えますねっ。


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「青春の夢に忠実であれ」

(BGM♪Cosmos♪)


おぉ、聞いた事ある、これ。

ねぇっ。
これは、ドイツの詩人、
フリードリヒ・フォン・シラーさんの言葉です。
若い頃、夢を大切にしましょう。


うーん。
夢ねぇっ。

成人の日ですよ。

いやぁ、やったよ、僕も。

何年前だ、もう、あれ。

13年前とか。
テレビでやったよね、僕。

初めてスーツ着て、買って…洋服の青山で。
2着でなんか、安くなるって言う、お得なやつ買って…。

そう。
なんか買ったのよ。

で、行って…。
V6の…岡田が居たかな?

岡田と俺と…
城島くんが、そん時30歳だったの。

それで、居て…3人でやりましたねぇ。

で、なんか、外人の彼女が欲しいとか、
言った、記憶ある、自分で。
ふふふふっ。

うーん、よく分かんないけど。
ふふふふっ。

なんか、そう言う、話しの流れになったぁ…なっ、
よく分かんないけど、ゆ、ゆったんだよね…。

俺はだから、成人式…
その、地元のは出れなくて、
2次会みたいのからは行ったんだよね。

いや、でも、ほんっと、
中学校から、会って無い奴らがいっぱい居て…
嬉しかったのを覚えてるね。

うーん。

ま、その、ちょっと、顔出して帰ったんだけどもぉ。
いや、いいねぇ、だから。

今年もねぇ、ちょっと、同級生と、会ってねぇ…

うーん。

でも、俺、携帯水没したから…分かんないんだよね。

そう(笑)
待つしかないの。

よしっ!今年は待とう。

以上 大野智でしたっ。


(リクエスト曲♪Future♪)

ふふっ。。。
ここで発信しておけば…お友達ネットワークで♪
誰かから…伝わっていくかもしれませんねっ
そう、中学時代の友達と言えば…
この前、チビの願書に添付する証明写真を撮りに行ったんですね。
同級生のお宅でやってる写真屋さんなんですけど…
お父さんと、友人が…しっかり親子2代で営業してました
記憶をたどれば…幼稚園から一緒かもしれないけど。。。
私は、結婚して名字も変わってるし、気付いてない無かったかも(笑)
変わり過ぎてて?名乗るのも恥ずかしいしねぇ~
でも、地元で頑張ってる姿が見られるのは、なんだか嬉しいですね♪
大野くんも…また、学生時代のお友達と集まれるといいですねぇ~

ふふふっ…夢と言えば。。。
チビが、コンサートのトロッコを押す人になりたい♪
って、コンサート終了後に言ってました(笑)
なんでも、女の子がトロッコを押していたそうです。
そう言えば…ねーちゃんも、前に、トロッコを押す人になりたい♪
と言ってたなぁ~(笑)おいおい…二人揃ってトロッコかっ?
演出とかさぁ、照明とか…そう言う方には、興味は無いのかっ(笑)
目の前に、会場のスクリーンを映してるカメラもあったのになぁ~
そのカメラを扱ってる人も、女の子でしたよっ。

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: