大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/17 いいペース♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「敵と戦う時間は短い
自分との戦いこそが明暗を分ける」

(BGM♪Face Down♪)


えぇ~、いいですね。

これはですねぇ、元プロ野球選手
王貞治さんの言葉です。
王さんは、シーズン通算本塁打868本と言う、
日本プロ野球記録を持ち、初めて日本の
国民栄誉賞を受賞した人物です。


凄っごいですねぇ。

自分と戦った結果ですよね、これねぇ。
うーん。

やっぱ、結果はついてきますよぉ。

ま、僕もまさに、今、戦っている段階なんですけどもねっ。
うーーん。

ま、1月1日言った、その、ねぇ。
描くと言った、もの…ですけどね。

もう、あれから、10…7日、経ちまして。

ま、いい感じに、描いてますねぇ。

ええ。

凄い、いいペースで。
うーん。

これまた、いい作品になると思いますよっ。
うーーん。

ま、たまにね(笑)
寝ずに描いたりしちゃう、部分あるんで。

ちょっとねぇ、うーーん。
そこはちょっと体休めよって、
自分とも戦ってますけどもねっ。
うーーん。

ま、集中してると、もう、ボーって行っちゃうんでね。
うーん。

睡眠も、ちゃんととらなきゃけないよって、
もう一人の自分、言ってますよ。
ええ。

そんくらい、今、集中して、描けてるので…。

えー、なのでねっ、あのー、是非とも一つ…。

も、この作品もぉ、そうですねぇ、
この調子で行けば、早い…ですからねぇ。

うーん、もうちょっとで、仕上がるんじゃないすか?

ま、だから、そしたら、次の作品も、どんどん、描いていく…
うーん、つ、作るかなっ?次はねっ。

やってくと思いますよっ。
うーーん。

とにかく、今、現状、いい感じに、えー、ペース。
いいペースで進んでいますっ。

と言う…

頑張れよっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!♪)


年が明けて…制作する時間と気持ちのゆとりがあるんですねっ♪
確かに!夢中になると…時間を忘れて没頭しちゃいますよね
翌日、眠かったかったりするけど…
それ以上に充実感の方が強かったりして。。。
早く帰って、続きがやりたいなぁ~なんて、ワクワクして(笑)
仕事にもハリが出たりするのかなぁ?
でも、睡眠をしっかり取る事も大切ですからね。。。
とはいえ…完成間近?の絵と。。。
次に作る物のコトで、頭の中はいっぱで(笑)
ついつい夜更かししちゃうかなっ?
ふふっ。。。頑張れ智っ!!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: