fc2ブログ

FREETIME☆ARASHI☆

アイドルグループ嵐のこと・・・好きな時間に、ひとりごと。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/18 俺だけ?

(BGM♪駆け抜けろ!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユーカリが丘のコアラさんから。
『寒いのは嫌いだけど、冬の夜空は大好きです。
星が綺麗だから。
プラネタリュームも凄く好き。夢の中に居るみたい。
智くんは、星好きですか?』


ほぉ…。
なんか独特な人だね。
うーん。

いや、僕ねぇ…
そう、ちょっと前にねぇ、そ、外見てたのよ、ずーっと。

あ、星だ!って…。

奥の方に星があんの。
星か?あれ…。
飛行機か?
でも、動かないの。

でもなんか、色んないるように見えるの。
ずーっといるの。

ほんで、30分ぐらいして、も一回見たの。

そしたら位置変わってんの。

あれっ?俺、さっきもこ、ここの位置から見たよな。

なんで、移動してるんだろう?

でも、あんなゆっくり…
あんなゆっくり、飛ぶ飛行機、ねぇよなぁ?
UFO?かな、と思って。
(BGM♪The X-Filesテーマ曲へ変わりました♪)

もうね、正確に、位置、ちゃんと記して…
10分後見てみたら、やっぱ移動してんの。
UFOだ…。

でも、よーく考えたら、地球って回ってるよな。

だから動いてんの。
ふふふっ。

勉強不足かっ、みたいな。
…終わったけどね。

(BGM♪駆け抜けろ!♪に戻りました・笑)

さっ、続きまして、カエデさんから。
『大野くんは、今回、何曲か振り付けたと言っていましたが、
嵐のメンバーに振り付けを教える時は、どうやってるのですか?
言葉で教えるのか、絵で描いて伝えるのか、
それとも何も言わないで踊って見せるのか?
とっても興味があります。』


絵で、描いては無いですけどね。
ま、位置とかは…。
フォーメーションとかは、紙に書いて、見せますけどねぇ。

あとはぁ…も、踊りながらですよねっ。
動いて、真似してくる、真似してくれるので、みんな。
優しいので…。

ええ。

ワンツースリーフォーで、僕、振り付け出来ないんでぇ…
フンフンとか、なんか(笑)
チャンチャン、チャチャッ、チャ、とか。

それも、踊りながら、ねっ。

でぇ、ま、軽く、歌いながら…。

でもね、ちゃんとついて来てくれんだよ。

たぶん、そう、メンバーだからだと思う。
分かるんだろうねぇ。

いや、Jr.はねぇ、もうねぇ、覚えんのが早いから。

覚えるのが仕事じゃん。
めっちゃくちゃ早いからねぇ。

尋常じゃ無い、もう。

俺が、何日もかけて、振り付け考えてぇ…
30分で、全部覚えるからねぇ。

ちょっと、ショックだもん。
もっとゆっくり覚えろよ。
ふふふっふふっ。

いやぁ、見て欲しい、あれは。
一回おいらが動いただけで、ほぼ、覚えたの。

凄くねぇ?

でも、昔、僕もそうだったの。

いつから、こんなんなっちゃったんだろう。

(笑)続きまして、カモネギさんから。
『私は、耳かきが大好きです。毎日耳をかいています。
大ちゃんは、耳かきよくしますか?』


ふふふふふっ。

鼻ほじるのは、毎日やってるけど。

耳かきね、でもぉ…なんだろう?
あれ、綿棒入れる。

風呂上がって。
耳ん中、濡れてるじゃない。

で、あのー、黒綿棒。
そうすると、耳のカスが見えるじゃん。
うん。

だから、それをねぇ、ちょろっとやるぐらいかなぁ。

あの、耳かき、あんまり奥まで入れると、咳ですよねぇ。

えっ?
マジで?
俺だけぇ?
ふふふっ。

いるよ、絶対いるよ。
この、話しでねぇ…絶っ対いるって。

耳かきを奥まで入れると、咳が出るの。

これちょっと、あのー、リ、リスナー、これ、ちょっ、
やってもらっていい?

絶っ対いるからね。

送って下さい。

ちょっと、気持ちを分かち合いましょう!

「アタシは、み、耳かきを奥まで入れると咳が出ます」
って言う人、募集中です。

お願いしますっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


ふふっ、大野くんと同じ…綿棒を奥まで入れると咳が出る人?
是非、メールしてあげて下さい(笑)
なんか、素直な、まんまの人だねぇ~

大野くんの振り付けを、真似しながら覚えてくメンバー…
なんだかその光景が目に浮かぶようですね♪
きっと、チャッチャッチャでも…カウント取れてんですよねっ。
それで覚えちゃえばいいんだもん(笑)
若い頃から、すぐ覚えてすぐ本番…見たいなコトを経験したから。。。
テレビでの即興コラボにもついて行けるんだよねっ♪
経験がなせる技だね~

冬の空は特にキレイですよねぇ~
昨年暮れ…今年最後の流星が見られるって言う日。。。
12/14だったかなぁ?ふたご座流星群!
寒くない様に厚着して…ベランダで見た流れ星凄くキレイだったなぁ~
1時間ちょっとの間に、20個ぐらい見られましたよ♪
横浜でも見えて…感動しましたねぇ~
大野くん…その動かないものが、UFOだったら良かったのにねぇ~


※来週の月曜日は、早朝より出掛ける為…レポは夜になると思います。

いつもありがとうございます♪
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-20-22:40 -
[ 返信 ]