大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/21 検索♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「周りの子はみんな将来グーグルで働きたいと言っていた。
けど私は、そこで検索される人になりたいと思ってた。」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


はぁぁ…。
カッコいいよねぇ。
うーーん、言い方が。
ふふふっ。

これはですね、アメリカの歌手
レディ・ガガさんの言葉です。
「レディ・ガガ」と言う言葉は、グーグルで4億4300万回
検索され、インターネットで最も検索された女性として、
ギネス世界記録に認定されています。


そうなんだ。

凄いねぇ…。

俺も、検索されてんのかなぁ?

どんくらいかなぁ?

ふふふふふっふっ。

300ぐらい?
ふふっ。

いやぁ、でもねぇ。
いや、凄いですよ。

まぁ、ね。
検索…。

も、したくなるよねぇ、なんか。

なんか、一回やると、ずっとやる時あるよね。
うーん。

俺、なんか、魚のねぇ、捕食シーンとかねぇ、
も、何回検索したか。
ふふふっ。

いっぱいあるよ。
だってぇ…魚にも種類があるから。

例えばね、スズキの捕食シーンとかさ。

だからねぇ…
「あ、こうやって食ってんだ」みたいな、エサを。

結構、勉強んなんの、釣りん時に。
よくやった。

あと、あのー、え、絵の、イラスト関係のもの、
ずーっと調べてたりね。

いや、結構、おもしろいよねぇ。

あとね、昔やったのがねぇ、初恋の子?
の、名前入れて検索してみたの。

やるよねぇ?

なにやってんだろう?って。
もしかしたら、出るかも…みたいな。

出たのよ。

なんかねぇ、舞台関係の仕事してて…。
で、出たの。

そん時は、ビックリしたね。

「あっ、近いじゃん!」と思った。

ええ。
そう言うのありましたよ。

うーーん。
どうしてるんでしょうかねぇ…。

初恋は初恋のままがいいんですよ。
ふっへへへへへっ。

いや、でもね、これね、検索したらキリ…がないっつうかね、
やり過ぎも注意だと思いますけど。

えーー、僕、今日ねぇ。
なに、検索しようかねぇ、今度…。

今日の晩飯。

店探しだねっ。
ふっふふふふっ。

皆さんも色々検索して下さいっ。

以上 大野智でしたっ。


昨日は、京都まで日帰りで出掛けてました。
ふふっ…京都だけど、残念ながらサトシゴトじゃないの。。。
今度は、サトシゴト中心の京都がいいなぁ~
オススメ場所、教えて頂けると嬉しいなぁ
で、移動中にちょろっと内容を書きましたが…
ま、私達は…グーグルと言うよりは。。。
YOU TUBEよねぇ~(笑)
大野くん&嵐さんたちなら、延々…見てられますよ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: