大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/23 名古屋名物♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「新しい料理の発見は
新しい星の発見よりも人類を幸福にする」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


なるほど。
確かにねっ。

新しい星、発見しても、ま、スゲーなみたいな事で。

ねぇ。
食べれないすからねぇ。

これは、フランスの政治家で美食家の
ブリア・サバランさんの言葉です。


おぉ…。
いや、おいしいもの、発見しましたかぁ。

あ、あのー、そうですよ。

こないだ、ライブね。
ポップコーンツアー、終わりまして。

えー、お疲れさまでした。

そう、最後はねぇ、あの、
名古屋で終わったんですけどねぇ…。

いやぁ~、名古屋名物、いっぱい食べましたねぇ。

手羽先も。

初日の夜は、手羽先かな。
ええ。

とにかくねぇ、ひつまぶし?
ひつまぶし、めっちゃ食べた。

あのねぇ、へへへっ。

なんだったっけなぁ?

まず、1日目…
楽屋あった、入ったら、も、ひつまぶし、が、あって。

「うぉ~」って、みんなで興奮して、食べて。

で、リハーサルとかやって。
で、リハ終わって、また食べたのかなぁ?

で、本番迎えて…。

せんで、その夜、手羽先祭りして。
ふふふふっ。

で、2日目もなんか、食べたんじゃなかったかなぁ?

あ、うん、そう。
夜、食べたんだ、ひつまぶし。

うまいね、あれ。

そう、あのー、さい…半分だけ、普通で食べて。
ほんで、溝が出来るじゃん、半分…
そこにねぇ、僕はねぇ、あの…あの、なに?ふふっ。
水たまりみたい…。

半分ひつまぶし、半分お茶みたい。
で、ちょこちょこ崩して食べるって言う。

そうそうそう。
カレーと、ご飯、半分ずつみたいな感じ。

で、ちょこちょこ崩して食べるってのが、
僕の、ひつまぶしの食べ方です。

皆さんも、是非とも、えー、真似してみて下さい。

非常に、興奮します。

以上 (笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪two♪)


ブログの背景がコロコロと変わって…スミマセン
あれ?間違っちゃったかしら?と、思われた方もいらっしゃるでしょう…。
ちょっと、変えてみようと思って、春先取りの桜を選んでみたのですが…
不具合があって…結局、智カラーの青を取り入れて、空に落ち着きました。
しばらく、これで行くかなぁ~と思います

で、名古屋での大野くん&嵐さん♪
ひつまぶしやら手羽先やら…堪能した様ですねぇ~
味噌カツ、きしめん、天むすも…食べたかしら?
まだまだ、書ききれない位…名古屋の名物ってありますよね。
おいしい名物があるってコトは…お酒もおいしいのかしらね?
残念ながら、私は、ひつまぶしは頂いてこなかったです
チビが、ウナギは好きじゃないからねぇ…。
次回、チャンスがあれば食べてみたいですねっ♪
ふふっ…コメダ珈琲でのモーニングも楽しかったですよ~
食べてばっかりだなっ、自分(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: