2013.1.13 Popcorn Tour in ナゴヤドーム MC編♪

Popcorn Tour ファイナル♪
1/13のMC編です

センターステージで…
♪駆け抜けろ!♪を歌い終わった嵐さん達。。。
ピンクのジャケット&Tシャツにダメージジーンズ♪

汗だくになってて、上着脱いでます。


ここから、結構長めなMCの始まりです♪


では、続きに隠しますねっ♪




翔ちゃん:イエイ!イエイ!
どうも、改めまして、こんばんわぁ~
われわれが嵐でーす!
(嵐でーす!どうも、どうも…って、
メンバー、おのおの、ペコペコ、ぐるぐる頭下げてました・笑)

(翔ちゃんから、「一旦、お座り下さい」とのお言葉に甘えて…
「じゃ、失礼して・笑」と座って、休憩です。
いやいや、座ってMCへ参加です♪)

あっという間で、ツアーもファイナルですが、
楽しんでもらってますか?

客席:は~い!

翔ちゃん:今日の一体感、凄かったよねぇ~

客席:いぇ~~ぃ!

翔ちゃん:(凄かったって褒められて喜んでる客席に)
あ、褒めて伸びるタイプねっ。

にの:a Day~とか凄かったよね。

相葉さん:きっと大丈夫!みんな歌ってたよね。

翔ちゃん:俺、途中で歌ってて、メンバーの声かみんなの声か
わからなくなったよ。

にの?相葉さん?:みんな家で練習してから来てくれたんじゃない。

翔ちゃん:そうだ、申し訳ないんだけど…相葉さんのあれ
ファイナルなんで、盗ませてもらいました。

ツアーが始まって1ヶ月半、一度もしなかった投げキッスを…。

相葉さんのソロを、私、審判席でずっと見てて。
相葉さんが最後にこんな事やるから(投げキッスの実演♪)
あれを頂戴しちゃいました♪

相葉さん:どこでやったの?

翔ちゃん:はじめじゃおかしいでしょう…。
最後ですよ。
ラストだからいいかなって。

にの:ということでいくと…ラストだからいいかなぁ?と、
翔さんのソロ曲、凄いコトに参加したの。
最初にいっぱい、キレイなの飛んでる…。

(実際に使った…アナログ感満載な赤のパチンコを、
ポケットから取り出して見せてくれました。
チビの話しでは、また、お尻のポケットにしまってたと…。)

翔ちゃん:マジで?どこでやってたの?

にのちゃん:メインステ。

だーれも気付かないの。驚く事に…。

大ちゃん:あぁ…。

にのちゃん:みんな、翔さんの方(バクステから登場)見てるから。

パチンコ持って、誰よりも遠くまで飛ばしたくて。
みんなすぐ飛ばすだろうと思って、(周りが飛ばしてる時間の)
真ん中まで、ずーっと飛ばさないで見てたんだよね。
そんで、びよーんって飛ばしたら、難しくて、全然飛ばないの。

翔ちゃん:超ムズイよね。

にのちゃん:ゴムが長いんだよ。

翔ちゃん:俺は、キラキラしたキレイな物を見てもらいたかったの。
まさかの、そんなアナログ感ありますよね。

2,3年前にベトナムで売ってたの。
ベトナム行った事ある人…売ってたでしょ?

松潤:ベトナムの人は、何に使うの?

翔ちゃん:路上で売ってる、お土産みたいな。

にのちゃん:それ(球体)も光ってたの?

翔ちゃん:光ってた。
いつか使えたらいいなぁと思って、たくさん買って来たの。

で、去年、トルコ行ったら、また売ってたから、トルコでも買った。

ベトナムとトルコ産なんだ。
やっと、日の目が見れて嬉しいです。

大野くん:それで、ソロで使おうと思って買ったの?

翔ちゃん:嵐のコンサートで使おうと思っていたんだけど、
何年も使う機会が無くて…今回ソロで使ってみた。

(あの光る物体…100個以上飛んでるそうです)

まさか、にのにも参加して頂いてたとは…。

(ファイナルだからやってみた事ある?的な話題で…)
相葉さん:なんか、最後だからって思うと、変にチカラ入って…。
全体的に。

いっこいっこ忘れながらやってるの。
これは、最後だから忘れていい…って。

潤くん:次のツアーの時、やるかもしれから。
また、一から振り覚えなきゃいけないよ。

にのちゃん:Troublemakerのビデオ、何回見てるの?

翔ちゃん:改めて言いますけど、今回、大野さんが振り付けに
参加してますけど、松潤とのやりとり多かったでしょう…。

大野くん:多かったよ。

翔ちゃん:俺ら、リハ終わると帰るけど、その後もなにかやったの?

大野くん:やったよね。

潤くん:やった、やった。

ここまでので言うと、Cosmos♪
(2箇所に分かれてやりたいから)
2つの振りで作って欲しいって話しをして。

フルコーラスでやりたいって言ったら…

大野くん:いや、フルコーラスはもたないって。
(渋ったらしい・笑)

翔ちゃん:フルだと、2曲分考えるの大変だからでしょ?

にのちゃん:フルだともたない曲を、わざわざアルバムに入れないでしょう。

大野くん:やらしいこと言う~

潤くん:(大野くんが)♪君へ送ろう~♪のあと、
踊りで締めたいからって、アルバムに無い音を足してるんですよ。

翔ちゃん:この間知った。
振り付けだけじゃ無く、演出の事も考えてるのね。

にのちゃん:何で欲しかったの?

大野くん:あの曲は、「ダーン!」で、終わりたいの。

フェードアウトぎみに終わってるじゃない。
それじゃ締まらないの。

にのちゃん:アルバムのは、締まって無いと…。

大野くん:あれは、アルバムバージョンだから。

潤くん:振り付けるとね。

大野くん:そう。
この人(潤くん)も言うから…。

潤くん:Cosmosの2コーラス目、歌詞めっちゃいい。

大野くん:いいんだけど、だって、もたないもん。

翔ちゃん:何がもたないんですか?大野さん的に。

大野くん:あっちとこっちでフルでやったら、
お客さん、もたないよね?耐えられないでしょ?
「まだやんの?この子たち」って。

潤くん:動いたっていいじゃん。

大野くん:動くと、間奏とかの演出もあるじゃん。
行ったり戻ったり、ラップやって、ごちゃごちゃして、またやるの?
みたいになるじゃない?

潤くん:結果、よかったんじゃないですか?
(会場からも拍手…。
Cosmosいいですよ~大野くんのこだわりと、潤くんの押しで?笑)

翔ちゃん:大野さん、次回、アラフェス決まってますし、

振り付けやるんですか?

にのちゃん:やります!(大野くんに代わって、きっぱりと!笑)
(大野くん…渋い顔?)

会場:拍手!!

潤相翔:ありがとうございます。
大野智に清き一票をお願いします!

大野くん:(振り付けやるなら…)
ちょっと、勉強しないとダメだな。

潤くん:また、ニューヨークいかなくちゃ。

翔ちゃん:毎年5月6月は、ニューヨーク行っちゃえば。

大野くん:やっぱ、3人で行ったから、また、3人で行きたい。

(ニューヨークで学んだもの…?)
潤くん:セットや照明、など演出。

大野くん:振り付けを見て、参考に…。

相葉さん:役者の…パッションを感じて来た。
あと、フライドポテトを…。

にのちゃん:飛行機代返せよ!
そんな事、片手ポケットに入れて言う事ですかぁ(笑)

翔ちゃん:コンサートグッズ勉強してくれば?

相葉さん:そんなの行かなくても分かるじゃん。
ネットでも検索できるし。

翔ちゃん:生で見ないと、サイズ感とか。

潤くん:まず、日本の他のアーチストのライブグッズ学ぼう。

相葉さん:何を学べばいいの?

にのちゃん:アイテムとか、流行とか…。

大野くん:向こうの方が早いじゃん。

相葉さん:分かりました、頑張ります!
飛行機代お願いします。

にのちゃん:相談します(笑)


お知らせタイム…
(大野くん・にのちゃん・潤くん着替えにハケる)

相葉さん:ラストホープ、あさって火曜夜9時から始まります。

翔ちゃん:毎日、台本見てるね。

相葉さん:難しいセリフばかりで、全然覚えられない。
だから、本番でちゃんと出来てるか確認してみて下さい。

翔ちゃん:本番で確認してって、そんなのないでしょう。

火曜日、朝からめざまし出るんだよね。

相葉さん:はい。翔ちゃんもあるでしょ?

翔ちゃん:神カル2撮影中!
5人中2人が内科医っていう。

相葉さん:メディカルですね。

翔ちゃん:8月には謎解きもあります。
シンガポール、インドネシア、フィリピン、マレーシア…
ホントは、3カ国ぐらいしか行って無いけど…。
行ったつもりで見てね。

にのちゃん…1人出て来て。。。

「僕たちこれから、メディカルしてくるけど、
にのもメディカルする?」

にのちゃん:メディカルするって、どう言うことだろう?

(メディカルコンビ、ハケる。)

潤くん、大野くんも着替えて出てくる…。

にのちゃん:3/16プラチナデータ公開します!

見てくれます?

潤くん:絶対見ますよ。

にのちゃん:大野さんも見てくれます?

大野くん:えっ?

どうだったの?撮影。

にのちゃん:まあ、まあ、まあ、見るんですか?

大野くん:……じゃ、聞くわっ!
怪物くんは、見たか?

にのちゃん:見ましたよ。

大野くん:そうか。
どうも、スミマセンでした。

どこで見た?(まだ、疑う・笑)

潤くん:そりゃ、映画なんだから、映画館で…。
(怒られてる・笑)

大野くん:何で見ようか。

にのちゃん:えっ?
なんでって、何で見ようと思ってるんですか?

大野くん:いつからいつまでやってんの?

にのちゃん:3月16日から…1ヶ月ぐらい、4月の中旬までやるかなぁ?

先生、そのあとニューヨーク詰まってるじゃないですか。
そうか、じゃ、早めに行った方がいいな。

潤くん:僕は、「陽だまりの彼女」10月に映画やります。
花男ファイナル以来?5年振り?

(メディカルコンビも合流)

翔ちゃん:珍しいよね。
松潤、映画ってイメージ強いし。そんなに久し振りなんだ。
恋愛もの?

潤くん:はい。恋愛もので、ファンタジー感もあるけど、
広告代理店に勤めてて、今回は、キツい所のない、優しめな話し(笑)

にのちゃん:最近は、キツくない役もやってるじゃん。
俊太郎とかさぁ。

潤くん:今までは、キツいと言うか温度の高い役だった。
だから、今回の役は、新鮮な感じでやれると思いますね。

翔ちゃん:あと2つだけ。
5人で嵐だから、嵐の告知させて下さい。
なんだっけ?(ちょっと、翔ちゃんしどろもどろだった。)
NHKで明日の夜中?えっ?今日なの?

潤くん:紅白で対談させて頂いた先輩方との取材風景を
放送しますので。12時15分からです。

翔ちゃん:月曜日の夜じゃないんだ。

にのちゃん:月曜日だと、ZERO~とかぶっちゃうでしょ。

翔ちゃん:あ、そうか。

大野くん:元旦に発表しましたが、24時間テレビ
2年連続でやらせて頂きます。
(最後は、リーダー大野くんが24時間テレビのお知らせをして
MCコーナー終了です!)

さぁ、後半戦行きますか?

次の曲は、大野さんのニューヨーク仕込みのダンスを見せます。
ニューヨーク行ったのが、反映されています。

にのちゃん:もう、ダンス忘れてる人いますけど…。

相葉さん:俺は、ニューヨーク仕込みのパッション見せますよ!
後半戦も盛り上がっていくぞぉ~!



。。。MCめちゃ長いねぇ~(笑)
座ってていいって…翔ちゃんが言ってくれたから助かった(笑)
せっせと、メモ取ってるけど…解読するの大変(汗)
かいつまんでメモしてるから…そこから会話を思い出さなきゃ
いけないもんね。

ちょっと…大野くんのお知らせゴトが無いのが残念でしたねっ。
早く、心踊る様なオシラセゴト届かないかしらね♪
4人は、ドラマに映画…って、あったけど。。。
ほとんど、会話に拾う様な発言ないし。。。
あ、でも、振り付けしててくれて良かったですねぇ~
「フルはもたない…」何度、発言してたコトか(笑)

毎年…振り付けの勉強で♪ニューヨークに短期留学出来たらいいのにね。

さぁ、まだまだ、後半戦はこれからですねぇ~
後半戦に続く。。。です♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: