大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/28 あっ、凄い!40枚目♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「音楽は人類に与えられた万国共通の言葉である」

(BGM…なし)


おぉぉ…
そうだねぇ、素晴らしい。

これは、アメリカの詩人
ヘンリー・ロングフェローさんの言葉です。
「音楽に国境はありません。」


ええ、確かにっ。
音楽ですよぉ。
音楽は大切ですよ。

嵐にとっても音楽は大切ですよぉ。
なんてったって、3月6日に、音楽出します。

(BGM♪Calling♪)

♪Calling!そして、♪Breathless
リリースです!おめでとうございます。
(パチパチパチパチ・大野くん拍手してます)

あっ、凄いっ。
嵐40枚目?の、シングルですよ。

凄いねぇ。

おいらの中で、22枚で止まってるんだけど。
ふっ。

前も言ったか…ふっふっふっふっ。


凄い出したなぁ~

そう、この「Calling♪」はねぇ、なんと、相葉雅紀さん。

相葉ちゃん主演のねっ。
フジテレビ系の、えー、火曜夜9時ドラマですねぇ。
えー、「ラストホープ」の主題歌になってますけどねぇ。

Calling♪
(鼻すすってます…)

いやぁ、これもね、結構、勢いあって…。

激しい…曲ですねぇ。

いやぁ、でも、相葉ちゃん、大変…ですよね。

もうねぇ、嵐の仕事ん時、楽屋入ると、
もう、ずーっと、台本見てるよ。

だからね、相葉ちゃんねぇ、もう、去年の…春から、
ずっと、台本見てるよ。

だって、去年。
おいらと相葉ちゃん、ねぇ。
同じクールで、ドラマやらしてもらったんだけどもぉ…。

ま、そん時、二人でずっと(笑)台本見てたけど。
3月ぐらいか。
から、ずーっと、覚える事やってんだよ。

まず、春クール、覚えますよねぇ?

ほんでぇ、夏になって、ライブ。
振り付け覚えて。

ほんでぇ、えーー、ポップーンツアー(笑)始まるでしょっ?
ほんで、振り付け(笑)覚えるでしょ。

でぇ、なんだかんだ言って、そのー、紅白。
とか、も、色々覚える事あって…。

しかも、もう、そん時、も、撮影してたらしいからね。
で、いまだに覚えてるって、もう…
言ってたもん。

相葉ちゃん、大変でしょう?って言ったら。

「うーーん、あのねぇ、もう、毎日が受験みたいだよねぇ」って
(大野くん笑いながら→)そんな事言ってたよ。
ふふっ。

そう、専門用語いっぱいあるから、もう、ずーっと。

毎日だから、勉強覚えてる…って感じでしょ。

いやぁ、素晴らしい。
ホントに終わったらねぇ、ちょっと、なんか…
もう、二人で乾杯でもしたいですねぇ。
ええ。

まぁ、頑張って下さい、相葉さん。

(BGM♪駆け抜けろ!♪)
それでは、電話の向こうの、君っ!
曲紹介、よろしくっ!

(リクエスト曲♪Calling♪)


相葉さんのラジオから新曲解禁の様でしたが、
にのちゃんラジオに続き、大野くんのラジオでも、オンエアされました
生放送で、なかなかリクエスト曲を最後までかけられないからと、
J-Stormさんが、1分55秒ぐらいのショートバージョンを
コーナー用に作って来てくれたそうですよっ♪
新曲Calling♪相葉さんのドラマにもピッタリとハマってますよねぇ~
両A面のBreathless♪は、にのちゃんの映画。。。
「プラチナデータ」の主題歌ですって♪
こちらも、楽しみですね
大野くん、トーク中…何度か、鼻すすってましたが。。。
風邪、ひいてませんか?
寒い日が続いてますからねぇ~気をつけないとね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: