大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/1 お揃いで買ったもの♪

(BGM♪駆け抜けろ!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ヒーちゃんから。
『2月1日は、私の誕生日です。
平成3年2月1日に生まれて、親に、ひふみと付けてもらいました。』

漢字で、一二三ですね。

『いつも珍しくておもしろいと言われますが、
気に入っています。
金曜日と言う、またとないチャンス!
智くんに、是非、おめでとうを言って欲しいです。』


ほぉ…
いい名前ですねぇ。

ぁぁ…。
「おめでとうっ…」

続いて、アキさんから。
『以前、智くんは、耳が柔らかいと言っていましたよね?
実は私も、めちゃくちゃ右耳が柔らかく、折りたたむ事が出来ます。
智くんは、耳をたたむ事が出来ますか?』


僕はねぇ、アキちゃん。
右耳だけじゃ、ないんだよ。

両耳、折りたたむ事が出来るんだっ!

いつか見せまーす!

ねぇ。
今、ヘッドホンしてるもん、だってぇ…。
ふふふふっふふっ。

さぁ、続いて、千葉県のミイコさんから。
『私は、最近、お庭の、花壇に、春に咲く、球根を40個ぐらい』
植えました。』

はぁ。

『何が咲くか、分からないの。
年明けに、中学受験をする息子に春が来ますようにと、
願いを込めて植えました。プチハッピーですねぇ。
大野くんは、どんな時ハッピーを感じますか?』


プチハッピーねぇ。

あのねぇ、めざましかけるじゃないっ。

ま、例えば、じゃ、9時にめざましかけました。
で、寝ます。

で、あ、次の日、起きます。

8時58分、9分、時、も、超ハッピー!

まだ鳴る前よ。

で、起きて、目覚まし見てる訳。

ほんで、鳴った瞬間、止めた時は、もう…
なんとも言えない、プチハッピー!

支配した感じ。
お前に勝ったぞ、みたいな。

(笑)さぁ、続いて、ハラッチさんから。
『おいしい組み合わせを発見しました。
固形チーズに味付け海苔を付けた食べます。
スモークチーズも、なかな合います。
是非、よろしければやってみた下さい。』


おぉ…。
何が合うんだろう?どう合うんだろう?

ねぇ。
まぁ、ちょっと、これねぇ、気になりますよねぇ。
ええ。

どう、合うんだろう…。


…無いんだ。
へぇっ(笑)いつもだったら、流れ的にこう、
「カチャッ」て開いてねぇ…ええ。

昔よくあった…。
前の子呼んでくれるぅ?

うん。

ほんで、なんかぁ、窓から顔出すだけでぇ、
時間ばっか気にしてるから、この人…。

無いのねっ!

じゃ、今度…
ゴメンね、ハラッチさん。
スタッフさんね、ちょっと、用意…
新人の子が入ってねぇ、ま、しょうがないよねっ。

ハラッチさん、ど、今度やります。

ええ。
すいませんね。
僕のせいじゃないんで、これ。
ええ。

言っときます。
ふっふふ…。

続いて、ミカチューさんから。
『私は、今度、大学の卒業旅行として、友達とハワイ行ってきます。
嵐のデビューもハワイでしたね。
大野くんのお勧めスポットや、ご飯、お土産などあったら、
教えて下さい。』


船の上。

フェリーです。
ふふふっ。

俺ね、正直、あのーーー、
船の上の、イメージしか無いんだよねぇ。

あっ、でも行ったなぁ~

あのーー、パイナップル畑の、あの、
道を、歩いただけだけど。

パイナップル食べてないけど。
ふふっ。

あっ、あれなんだっけぇ?なんとかショップ…。

アラモアナショップ行った。

どこにあるか分かんないけど。
ふふふふふっ。

あれでねぇ、確か…ロンT買ったなぁ。

多分、実家にある。

俺、ねずみ色、グレーで、にのが黒買った。
お揃いで買った。

それ覚えてます。

お勧めは、アラモアナショッピングセンターで、
えー、ロンTを買う事ですねっ。

あとは、そのロンTを着て、フェリーの上に、居る事です。

へへっ。
ホントに、あんまり、実行しないで欲しいです。
ふっへへっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


えっ?デビューの頃すでに?
…にのとお揃いのモノ買ってたのぉ(笑)
その頃から、仲良しだったのかしら?
ハワイいいなぁ~♪卒業旅行って、響きもいいなぁ~
ハワイ行きたいなぁ~って言うか、住みたいよぉ~(笑)

大野くんのプチハッピー♪変わってるぅ~(笑)
ハッピーと言うよりは…実は、支配欲があるのかなぁ~?って。。。
(笑)裏の顔をチラリと見た気がしますわぁ

チーズと味付け海苔が出てくるの…
待ってる感じありありでしたよ(笑)
でも、絶対、チーズと海苔は、合いますって
お餅&チーズと海苔とお醤油が合うんだから、間違いないって♪

ふふっ。。。
チビと二人…耳、試してみた(笑)
「痛いっ」って…。
折りたたむまでいって無いのよ、半分に倒しただけで…
柔らかめだけど、しっかりとした骨に負けて
それ以上、小さくはたため無かったよぉ~(笑)
その特技?今度、見せて下さいねっ♪
やっぱり、テレビがいいなぁ~
…Mステあたりで披露って、どうでしょう?(笑)


いつもありがとうございます
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: