大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/7 撃つ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「目の薬」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


目薬じゃないすか。

これは、「それを見る事によって楽しい気分になったり、
慰められたりするもの」をさす言葉です。


ほおぉ…。

目薬じゃ無かったねっ。

目の薬。

えーー、そうだねぇ…
見る事によって楽しい気分になった…。

まぁ、最近で言ったらぁ、ま、家族旅行だったかなぁ。

うーん。
やっぱり…ねぇ、あのー、キレイな海見たり、
お魚見たりねぇ。

お魚見たぁ。

うーん、ホント、よく釣れたよぉ。

やっぱねぇ、あの、南国の魚ってだいたいね、
決まってんだよね…種類というか。

でも、やっぱりキレイだねぇ。
うーーん。

やっぱねぇ…釣りあげてもねぇ…
写真撮ると分かるね。

あ、こんなキレイだったんだとかね。
うーん。

とーちゃんと二人で行ったんだけどねぇ。

あのねぇ、コウモリ撃ちやろうと思って…。

なんかね、その、現地、で、メシ食ってる時に…
その、飲食店の人?
がね、「最近買ったんだぁ」みたいな話しになって…。

ガス銃


でも最初、本物かと思って…。

えっ!

えっ?

と思って。

「いや、これガス、ガス、ガス!」みたいな。

で、なにすんの?って話しになって…
コウモリ撃つんだよ、で、食べんだって。
ふふふふふっ。

そのね、コウモリにも種類があって。

虫を食ってるコウモリじゃ無くて、
なんか、フルーツを食う、コウモリが居て、
それを撃って、で、食べるんだって。

食べてないんだけどぉ。
ふっ。

じゃ、撃ちに行こうって話しになって。

山行って、コウモリ…
でも、風が強くて。

木に、上の方にとまってない…んだよね。
下の方にとまっちゃうから、見つけづらい、とか言って。

でも、たまに飛んでんの、を、狙ったけど、
やっぱ無理だねっ。

じゃ、せっかくだからぁ…
枝に缶を付けて、試し撃ちでもしようかって話しになって。

で、とーちゃんと俺、全然当たんなくて。
全然当たんねーなぁ~って。

で、ウチのかーちゃんがなんかもう、
構え方が自分流で?バズーカみたいな構え方しちゃって。

で、バーン!って撃ったら、思いっ切り缶に当たって。
ふふふっ。

アタシ行けるかも!とか言ってた。

いや、そう言う旅でしたよぉ。

いや、また行きたいっすね。

料理はねぇ、朝食は、おいら、全部、あのー、
納豆ご飯でした。
ふふふふふふふふふっ。

やっぱ、日本人だよねぇ。
納豆ご飯が、超ウマいんだ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。


海外で、銃なんて見せられたら…ゾッとしちゃいますよね。
笑い事じゃないもん。。。ガス銃でよかったよ(笑)
さすがに、コウモリは食べなかったのねっ♪
でも、そこで撃ち落としてたら…食べるコトになってたかも?
海外で、日本食を見つけると…なんだかホッとしたりして。。。
子供が小さい時は、海外に行ってもラーメンとかおにぎりとか、
普通に食べてましたけど…ラーメン・寿司は、意外とあるもんですよ(笑)
ま、リゾート地しか行かないからかもしれませんけどね。
その土地のモノを食べるのも旅の楽しみの一つですけど。。。
大野くん…朝は、納豆ですかっ?
でも、それって…大野くんにとっては、非日常的なコトだからかな(笑)
休日っぽくていいのかもねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: