大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/8 本番だけ苦手(笑)

(BGM♪ワイルドアットハート♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、千葉県のアイリさんから。
『おじいちゃんから鯉を貰って食べたのですが、
その時初めて鯉が食べられる事を知りました。
智くんは、鯉を食べた事ありますか?』


はぁ…。
そう、あの、うーーん、
何年か前にねぇ、テレビで。

鯉を、釣るんじゃ無くて、潜って、手で取る。
って言うその、専門の?
人が居て。

あ、あのー、後を継ぐ、息子だったっけなぁ?
の、なんか、ドキュメンタリーみたいなのをやってたんだよね。

ほんでぇ、つかんで。
あれ確かぁ、刺身で食ってたよ。

俺もね、そこで初めて、鯉って食えんだと思って、
食ってみたいなぁ、とは思ったけどねぇ。

見た目は、なんだ?
馬肉みたいな?感じだったけどねぇ。

歯ごたえありそうだったよ。

いや、食べたいねぇ。
食べた事ない。

ブラックバスは、食った事あるけど…
バター焼きにして。

ウマかったです。

続いて、東京都のダンスウーマンから。
『私は、大野くんの振り付けが大好きです。』

ありがとうございます。
(もっと、短縮形な言い方でしたけど…)

『大野くんは、男性の振り付けはしますが、
女性の振り付けもするのですか?
男性向け、女性向けの振り付けは、何かポイントが
あるのですか?』


はぁぁ…。

いやぁ、あんまり、考えた事ないなぁ…。

女性に振り付けしたぁ…事…
京都時代にちょっとあったかなっ?

でもねぇ、僕はねぇ、女性が、
男っぽく踊る人、好きですよね。

好きと言うか、カッコいい。

女性が女性っぽく、踊んのは美しいけども、
その逆も、やっぱカッコいい。

でも、男の人が、女性の振り付けだと、
やっぱ、若干…気持ち悪くなるよねぇ、うーん。

さとこちゃん?ふふっ。

ふっ。

やだ。
汗かいて、あのメークが、落ちるの…。
ふふふっふっ。

さとこちゃんでやったらねっ。

やぁ、でもねぇ、や、あんまり、こだわって無いですけどねぇ。

えぇぇ。

ま、いつか、ちょっとぉ、嵐にねっ。
女性向きの振り付けでも付けて…
踊らそうかなぁっ。
ふふふふっ。

続いて、さいたま市のノリーちゃんから。
『ワイルドアットハートで、歌い出しですぐに、ハンドマイクを
スタンドマイクにはめ込むところで、中々はまらず、
振り付けに出遅れて苦笑している、大ちゃんを、何度か見ました。
実は、スタンドマイクにはめ込む事が苦手ですか?』


ふふふっふっ。

正直に言おう。

本番だけ苦手だ。

ふっ。

リハでは、ミスらないんだよっ。
本番でどうしてもミスってしまう。
よく見てるね、ノリーちゃん。

続いて(笑)シオリさんから。
『私の職場は自宅から約5キロの所にあり、
毎日、自転車で通っています。
毎日ヘトヘトなのですが、健康の為に頑張っています。
大野くんは、最近、自転車には乗りますか?
また、小さい頃の自転車の練習とかで、
ハプニングとかありましたか?』


はぁ…。

どうやって乗れる様になったんだろうなぁ?俺。

確かねぇ、補助輪1個にして、とかでねっ。

それをよくやって…。
でもね、ホントはぁ、あのー…。

まぁ、僕ぅ、あのー、ちっちゃい時、
団地に住んでたんだけども。

あそこの、ねぇ、家の前とかで、
ずーっと、やってたの覚えてるね。
うーん。

あ、ゴメン。
僕の頭の中だけの想像でしゃべっちゃったから、
あそことか言っちゃったねぇ。
うーん。

とかね。

で、その、団地まわりをねぇ、
1人のおばさんがねぇ…

団地に住んで無い人なの、多分。
あ、そう、住んで、無くて…。

団地まわりを…
朝から、夕方まで、ずーっと、走ってる人が居て。

当時でも、こ、子供だったから、
何でずっと走ってるんだろう?って、
追っかけ回したりしてたの。

で、どんどん気になって。

(BGM♪ファイトソング♪)

一回、ふっふっふっ。
隠れて、水鉄砲を撃とうよって話しになって。

撃ったら、にらまれたって言うねっ。

ええ。

もし、このラジオを聞いていたら、ホントに、
あぁ、スイマセンでした。

いやでも、凄い体力だなぁ~っと、思いました。

以上です!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

ではまた来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


京都時代にも…振り付けしてたんですね
芝居あり、歌あり、踊りありの舞台、見たいです♪
女性向けの振り付けかぁ…。
それで踊ったら、どんな嵐になるかしら?
ちょっと見せてくれてもいいですよっ(笑)
で、さっそく。。。ワイルドアットハートを流しながら♪
コレのつぶやきを書いてます(笑)
ワイルドアットハートの振り好きですねぇ~

自転車ね
私は、車を運転しないので、もっぱらチャリ移動です(笑)
最近は、ママチャリじゃ無く、ねーちゃんのチャリに乗ってます♪
ハンドルがまっすぐで、ギアがついてるやつ…。
慣れたら、なかなか快適に走れます♪
坂道が多いから、ホントは、動力付いてるやつ欲しいけど…
体力落ちちゃいそうだから、頑張って自力でこぎ続けますわっ(笑)

話しは違うけど…
今ね、関東では『鍵のかかった部屋』の再放送をしてるんです。
今日で4回目。
1話が始まった時に、最近…大野くん不足だったコトを感じました…。
あまりね、毎週放送されてた時は、榎本径くん好きじゃ無かったの(笑)
(メガネキャラが…役的には、好きだったけど・汗)
でも、改めて見るとねぇ…「いいじゃない径くん」って。。。
「可愛いじゃなっ」って…ドキッとしちゃいました(笑)
毎週放送の時に、何も感じないのは…ま、いつもの事ですけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

智奈さん。。。
ご連絡先が無かったので、コメント欄にて失礼致します。

ご連絡先、ブログ名、URL等が何も無く…
どの様なブログか分かりません。
大野くんのブログをされているのでしょうが、
ラジオレポをコピーして載せると言うのは、
正直、お断りさせて頂きます。

他のブロガーさんからも、内容を載せたいと言うお話しは
時々頂きますが、皆さん、ラジオレポを読んで、
ご自分の言葉に直して、ブログに載せられてます。
その様な使われ方なら一向に構いません。

無断掲載されず、ちゃんとご連絡を頂けた事は
とても嬉しく思います。
出来れは、今後とも気持ちの良いお付き合いが
出来ればいいなぁと思いますので、
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: