FC2ブログ

歌のおにいさん Act.1 & ひとりで番宣♪

歌のおにいさん!やっと見ました。

何でしょう?なんと言えばいいんでしょうか?

次が、気になりますね一週間、楽しみに待てるって言うのかな?

魔王 の時とは、違った待ち遠しさ…


健太君も、健太君を取り巻く人物達も…みなさんいい感じだし。

お父さんも、お姉さんも、工場のかっちゃん?…家族との感じもいいですよね。

でも、やっぱりね、元カノさんだけは…何となく受け入れにくいんですけど

ちょっと、合わない感じ?なんか違う感じがするのね。(ヤキモチかしら)

ヤキモチ?それはあるけど(笑)…あっさり認めるんか~いっ

ストーリーもテンポが良くて、これなら、チビにも見せられますね、ホッ

バンドシーンが一番、違和感あった…彼がロックテイストじゃないからかな?

頑張れ!健太君!!素敵な歌のおにいさんになってね。


大ちゃん…16日は、朝から一人で生番宣に頑張ってましたね。

テレ朝さんのワイドショーの番宣を張るのは初めてなので全く読めない状況でした。
やじうまプラスは4時25分からでしたが、まあ、そんな早くからは出ないだろうと…
5時50分起床で…何の根拠もない時間設定(笑)
起きてから、録画してた分をチェックしたら、新聞記事で歌のおにいさんを
何度か取り上げてました。
そして、7時台で大野さんが登場!と告知してました。
結局、7時45分頃からの登場でしたが、「大ちゃんにやさしいテレ朝?」
って思いました。…何が?
(何かね、嵐のリーダー大野さんをホントに優しく迎えてくれてる感に溢れてました・笑)
最近は、ズームかめざましを見てる事が多く、吉沢さんをお見かけするのは久しぶりです…。
OL時代はナゼか?やじうま新聞派でして、毎朝見てましたよ。

司会さん二人 「おにいさーん! おにいさーん!」って呼ばれたのに、
普通にダラッと入って来たら、いきなりダメだし?
司会さん 「ちょ、ちょっとダメですよ!おにいさーん!って呼んでるんですから、
もっと爽やかに、元気良く行きましょうよ」
大野 「これでも、爽やかなんですけどもね…。」
司会さん 「もう一回やりましょうよ。…おにいさーん!」
大野 「どうも!(笑顔でカメラ目線でペコリ)」
司会さん 「変わらないんですね。」
大野 「はい、どうもすいません。」

などと言うやり取りもありつつ、色々と質問され…
魔王の時は、復讐と言う事で凄い役作りしたんですけど、
今回は自分に近いって言うんですか?結構、地で行ってる部分が多いです。

しかし…「もう少し、テンション上げて下さい!」と言われてしまいました(笑)
でも、「これでも、上がってるんですけど…。」
嵐stormをテーマにしたニュースVTRなどもあり、充分に気を使ってくれてます。
大間のマグロの記事の時には、大ちゃんに釣りの話も振ってくれて、
「歌のおにいさんは、どんなに忙しくても、釣りの時間は作られると言う。
この一本釣り、かなり夢があるんじゃないですか?これは。」
「夢ですねぇ。今だったらまだ、釣られちゃいますね(笑顔)。」
「ちなみに、普段は何を釣ってるんですか?」
「ボクは…最近は、スズキですね。」
「心なしか、歌のおにいさんと言う事なんですけど、冬なのに健康的な肌色されてるのは…」
「ちょっと、合わないんですよね。大丈夫ですか?
ちょっと白くしなければいけないんですけど…」

星占いの時には、大野さんといて座のみなさーん!とか言ってましたし、
終始、大ちゃんのペースでしょうか?こんな感じで、15分間の出演でした。


続いて、スーパーモーニングへの生出演ですが、こちらは9時30分頃からの登場でした。
芸能ニュースなどを一緒に紹介しつつ、女性と二人で立ったままのトークでした。
何だか、落ち着きないと言うか、落ち着かないと言う感じでふらふらしてました(笑)。

「大野さんは、初めて自分が担当された役とか覚えてますか?」
「初めてじゃないですけど、最初の方で男の人とのキスシーンがありましたね。
偶然こう…くっついてしまった、みたいな。」

一同、えーっ!みたいな反応があり、「衝撃的なデビューだったんですね。」

歌のおにいさんの記者会見の様子なども紹介されたり、ドラマの話へ。
着ぐるみの撮影話では、10時間位着ていて、スタジオはライトがあったりして暑いし、
顔も着ぐるみの中で、くぼんでるので前へ前へ出して、意外に大変でしたと話してました。

ジャニーズのみなさんは踊りも得意でしょ?なんて聞かれて、
「逆に単純な振りで覚えやすそうでけど、どっちからだっけ?なんて意外に難しかった。」
なんて答えてました。
「教えて!智おにいさん!!」なんて振りもあり、10周年を迎えるにあたりどうでしたか?
とか聞かれて、意外にあっという間というか、色んな事やりましたから、
凄く充実してましたね、と。
釣りの話にもなりましたが、コメンテーターのおじ様達が、意外に食いついてましたね。
海ですか?川ですか?みたいな。
「お魚辞典みたいなの」を持ち歩いているそうで、さかなくんみたいって言われてました。

こちらの番組も、15分ほどの出演でした。

ワイドスクランブルは、
「嵐のリーダー大野智さん。リーダーになったのはじゃんけんに勝ったから」って、
ホントなんでしょうか?と言う新聞記事の紹介から始まりました。


「歌のおにいさんと言う事ですが、どんな役なんでしょうか?」
「矢野健太と言う役なんですけど、就職に失敗して、バンドも解散してしまい、
彼女も失ってしまい、なにもなくなった所から、歌のおにいさんをやる羽目になり。
でも、やりたくなくて嫌々やってるんですけど、そっからどんどん健太と言う人間が
変わって行く所が、見所だと思うんですけど。」

・・・踏んだり蹴ったりな役なんですね。

ここで、大下アナが実際の大野さんが踏んだり蹴ったりのイケてない方なのか、
ピカピカな素敵な方なのか、独断で判断するために質問を用意しました。

1.玄関で脱いだ靴はどうしますか・・・・?
「そのまま」・・・ごめんなさい。
2.休日に起きて2時間後には、どんな格好?
「釣りに行く格好」釣りに行く格好をしてますね。多分、起きて2時間後には釣りに行ってる…。
「釣りがお好きなんですね。何釣りですか?今までにどんな獲物を釣りあげましたか?」
「海釣りです。そ、そんな大したのは釣ってません…スズキとかです。」
3.街で絡まれてる女性がいたら・・・?
「一緒に絡んで助ける、一緒に逃げる。」ボクも絡んで助けます!
「全然、イケて無くなく…もう、パーフェクトです。」
「靴は大丈夫ですか?そのままで…」
「靴はちょこっと、クルっと直すといいですけど。」
なんてやり取りもありつつ、
大野さんの答えは…ボードに書いてますが、いつ見ても達筆ですね。
歌のおにいさんの格好は、恥ずかしくはなかったですか?なんて聞かれ、
「あんまり違和感はなかったですね。昔、ジャニーズJr.の頃にこう言う格好ばっかり
してましたから」なんて答えてました。
こちらは、5分位の出演でしたが、私的には結構、好きでしたね。
大下アナ…優しそうで好きなんです。


そして、最後はスーパーJチャンネルです。

小宮さんの、「朝からずーっと出てらして、眠いでしょ?」の問いに…
「はい。」って、ちょっと眠たそうな返事?でも、笑顔。
「先ほどまで、寝てらしたの?」
「そうですね。合い間があったので、ちょっと寝ちゃいました。」
「おはよう!」と小宮さんに言われ、
「おはようございます…」って答えてましたが、小宮さんって楽しい人ですね。
小宮さんも好きなんです…ちょっと、体育会系?な感じが。

ここでも、ドラマについて話し、「健太は、やりたくない事をやらさらるわけですね。
僕も基本的にやりたくない事は顔に出てしまったりする部分とか。」

「・・・トークに参加しないとかね。」(ナイス!突っ込み)
「とか。まっ、似てるなぁって言う。素になってしまったりして。
前回(魔王)のよりは、楽にやれましたね。コメディなんで。」

衣装も話題で、今日はこの衣装(歌のおにいさんのポスターに写ってる格好)で、
来て下さるかと思ってました。なんて言われてましたが、着ぐるみの話題や、
ソロで歌うシングルの話も出てまして、ソロは「不思議な感じですね。」と言ってました。
最後に、色紙に「楽しむ」という文字がデザイン風に書かれたものを披露して終了しました。
こちらは、3,4分の出演でしょうか。

なんか、結局ダラダラと書いてしまいました
どの番組でも大ちゃんの事を歓迎してくれてましたが、やはりしゃべらないキャラなので…
あの手、この手でやらなきゃ。と言う感じはしましたね。
大ちゃんにしては、ちゃんと間をあけずに受け答えしてたと思います。
なんとも言えない、ほんわかムードの番宣だと思いました。
テレ朝のワイドショー自体が、落ち着いているんだと思いますね。
日テレも、TBSも司会のキャラが濃いですからね(笑)

本人も言ってたけど、テンションもそれなりに上げてたと思いますよ(笑)

終始、大ちゃんペースの楽しい番宣でしたね

では、長々と失礼しました。分かりにくくてスミマセン



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: